Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2021年9月4日

最新の情報を明記頂けたら尚有り難かったです

丁寧、迅速で終始安心感がありました。
初めての購入・利用だったが、全般的に満足しております。
一点だけ若干想定外だったのが、契約時の物件状況等報告書には「駐車場更新工事検討中」と記載してあったのですが、契約後には工事を間近に控えた状況でした。
駐車場は業務範疇外かもしれませんが、最新の情報を明記頂けたら尚有り難かったです。
ただ、その後周辺の駐車場も直ぐに紹介して下さり、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご自宅マンション購入の仲介を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件ではご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全体的にはF様のお役に立てたようで、良かったです。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年1月4日

最後まで誠実に対応して下さり、感謝しています

この度は、ご尽力頂きありがとうございました。
不動産屋選びは重要なので、最初はどんなところか不安がありましたが、担当の方は年齢が若いにも関かわらず、落ちついた物腰でしっかりされていました。
こちらの問い合わせに対しても、迅速に的確に回答頂けたので、比較的スムーズに進んだと思います。
売主との値段交渉なども上手く対応して下さり、担当者さんで良かったなと思っています。
途中で住宅購入は諦めかけていましたが、最後まで誠実に対応して下さり、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寄り添って2人3脚で動いていくのが、私の営業スタイルであり、K様が諦めずにご購入に対する強いお気持ちがあったおかげで、無事に不動産取引を行うことができました。
大変お忙しい中ではございましたが、様々な事にご協力頂き、本当にありがとうございました。

S様
S様 2019年7月23日

少々説明内容に不十分な点があり、何度か聞き直した

・少々説明内容に不十分な点があり、何度か聞き直す事があった。
・売主側のスケジュールを重視され、こちらの都合はあまり考慮されていなかった様に受けとめられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明内容が不足していた事やスケジュールについて、S様への配慮が欠けていた事につきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

N様
N様 2018年5月1日

丁寧な対応に感謝しております

担当者さんの丁寧な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてご契約頂き、誠にありがとうございました。
また、丁寧な対応とのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お言葉に恥じないよう、今後も丁寧な対応を心がけて参ります。
お仕事終わりのお時間等を頂きながら、打ち合わせをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる