売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
後日メールにてまとめていただけた
話した内容やすべきことを、後日メールにてまとめていただけたのが助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談を頂き誠にありがとうございました。
お気に召す物件が見つかったこと、私も嬉しく思います。
S様から頂いたお言葉を今後も忘れることなく、今後もお客様により良いサポートができるよう精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
信頼感を非常に持てました
ご担当者さんには、初対面から最後の引渡しまで誠実なご対応をしていただけました。
こちらの質問や要望等に対して迅速なご対応をしてもらい、信頼感を非常に持てました。
また言葉の使い方や所作等、不快に感じる事はありませんでした。
身なりも清潔で爽やかでした。
今後、取引の機会があればまたお願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にて購入のお取引をして頂き心より御礼申し上げます。
検討の際には、度々お打ち合わせをさせて頂きましたが、最終的に納得のいくお取引になりました事、私自身大変嬉しく思っております。
この度のお取引でのM様より頂きましたお言葉をこれからの営業活動の糧にしまして、益々精進して参ります。
今後とも弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
要望を常に聞いてくださり、とても満足しております
こちらの要望を常に聞いてくださり、とても満足しております。
また、言葉使いや立ち振る舞い一つとっても素晴らしく、とても信頼出来ました。
センターからの返答
U様、この度は物件のご購入おめでとうございます。
U様とはこれで3回目のお取引でございます。
引き続き信頼していただけるよう精一杯尽力させていただきます。
よろしくお願いいたします。
希望どおりに進めていただきとても感謝しています
こちらの不明点についてはほぼ即答していただきました。
売主との価格交渉も希望どおりに進めていただき、とても感謝しています。
センターからの返答
O様、この度は弊社でご購入のお取引を頂き誠に有難うございました。
お引渡しまでのタイトなスケジュールの中、色々とご協力をいただき有難うございました。
今後とも、末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。
多少の無理も融通してくれたので助かりました
清潔感もあり、質疑応答にはすべて丁寧に答えてくれました。
多少の無理も融通してくれたので助かりました。
センターからの返答
O様
この度は土地のご購入おめでとうございます。
O様はいつも迅速にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
無事に注文住宅が建築されることをお祈りしております。
また何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
説明も丁寧で、最後まで分かりやすく信頼できる
担当していただいた方は、メールの対応が迅速で安心できました。
実際に物件を案内していただく際にも細やかな気遣いがありました。
具体的には、暑い時期だったのでうちわを1人1つ用意してくださったり、スリッパを持参してくださったり、駅まで送ってくださるなどが好印象でした。
内見時も「自由にご覧になってください」と声がけがあり、不動産屋さん特有のおススメトークが押し売りっぽくなく、適宜私共の質問に答えてくれるスタイルで心地よく見学ができました。
説明も丁寧で、最後まで分かりやすく信頼できる担当者さんでした。
ありがとうございました。
1点気になる点として挙げるならば、リフォーム業者さんの紹介に関してです。
1社目にご紹介頂いた会社の対応及び見積りは、我々の想定・希望と合致せず、またリフォームに関するアドバイスも2社目の会社に大きく劣る部分がありました。
2社(3社)ご紹介があってこちらで検討できて良かったと思っていますし、リフォームの最終的な形にも満足しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にご納得いただくお取引ができ、私も大変嬉しく思います。
リフォーム業者につきましては、そぐわない業者をご紹介してしまい大変失礼致しました。
これからは同じレベルのご紹介が出来るよう、しっかりと改善して参ります。
今後、もしお役に立てるような事がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
内見からリフォームまでたいへんお世話になりました
月島センターの担当者さんには、物件の内見からリフォームまでたいへんお世話になりました。
契約が済んだ後、すてきなフラワーアレンジメントを送っていただきとても感激いたしました。
リフォームが少し遅れて、入居募集のタイミングを外してしまいましたが、その後無事入居者が決まり、トラブルもなく現在に至っております。
いろいろとお世話をいただきまして、心から感謝致しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご入居者様が決まりました事大変嬉しく思います。
ご紹介させていただきましたリフォーム会社の件では、ご心配、ご不安を与えてしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後もまたご利用いただくために、日々精進してまいります。
何かご不明点、お困りごと等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
担当者が好印象であったことから、予定では一年ほどの期間を使って物件を決定するつもりだったが、前倒して購入を決めました。
色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のご購入いただきました物件は自信を持ってご提案できる物件でございましたので、お役にたてて光栄です。
ぜひ今後とも東急リバブルをご利用いただければと存じますので、宜しくお願い致します。
不満に思いながら購入したのは初めてです
今回、土地の購入させて頂きました。
担当営業の方が来て頂き、こちらが下手に出ていた事も悪かったのかもしれませんが、住宅で無いので、銀行も簡単には、融資してもらえないので、購入は厳しいと思いますと言われ、この人は見た目で判断するのかと失礼な営業だと不快に感じました。
なので、こちらの資産状態等を説明したら態度が急に変わり始め、物件の詳細説明して来ました。
本人は、その自覚がまったく気が付いて無いと感じました。
又、本人の癖だとは思いますが、話をしている最中に、首を急に振り筋を鳴らすような仕草をし、怠そうな顔をします。
今回、購入の土地に魅力があった為、この担当者から最終的に購入しましたが、この人の成績になるくらいなら購入したくないと思ってしまいました。
店舗にお伺いした際も何回も首を振ってましたので、店舗上席も接客中くらい我慢しろと注意しないのかと思いました。
私も仕事上、色々な方と会い、取引等も行なって来ましたが、最後まで不満に思いながら、購入したのは初めてです。
担当者様は、こちらが態度に出してないので、まったく不満にあるとは気が付いていないと思います。
アンケートを記入したら、可哀想と思い、今まで出していませんでしたが、担当者様から催促が来たので出す事と致しました。
センターからの返答
この度は土地をご購入いただき誠にありがとうございました。
また、種々ご指摘いただき大変恐縮でございます。
今回ご指摘いただきました事を心に留め、もし次回のお手伝いをさせていただける機会をいただけましたら、今度はご満足いただけるより良い仲介営業となれるよう努力致します。
ぜひ今後とも東急リバブルをご利用いただければと存じますので宜しくお願い致します。
東急リバブル様にお願いしたいと思っております
昨年11月に東急リバブル様で投資物件を購入し良くして頂きましたので、今回もお願いしました。
担当者様はじめセンター長にもご尽力を頂き、私の希望通りに投資物件を購入することができました。大変感謝しています。
新たな物件が購入できるように、投資物件の運用をしっかり行い、その際には又、東急リバブル様にお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
センターからの返答
昨年に続き今回も弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お役にたてたことを大変うれしく思うのと同時に、お取引が無事・円滑に進められたのも、I様のご協力にあってこそのものと感謝しております。
次回の投資物件ご購入検討の際に、ご相談頂いた折には、パートナーとしてお力になれるよう、良い物件をご用意するために、今後精進してまいります。
今後もご相談など、お気軽にご連絡下さればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。