売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事情を考慮しつつ必要な検討事項などもご提案頂いた
説明がとても丁寧でした。
それぞれの事情を考慮しつつ、必要な検討事項などもご提案頂いた。
センターからの返答
O様、この度はご実家のご売却に掛かる計画を全面的にをお任せ下さり誠に有難うございした。
ご売却条件が良くなるようにではありましたが、先に敷地の買い増しにもご理解とご協力を賜り感謝しております。
また何かございましたらご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
親身になって不明な点をフォローして頂いた
親身になって不明な点をフォローして頂いたので満足しています。
センターからの返答
この度は弊社を通してご所有不動産のご購入をいただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと存じますが、無事にお取引を終えることが出来ました事、大変嬉しく思います。
今後もM様のお力になれるよう、より一層精進してまいりますので何か不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに行っていただけたため助かりました
こちらの不手際による変更に、急ぎかつ柔軟に対応いただき、事情を鑑みて諸般手続きをスムーズに行っていただけたため助かりました。
実家売却の相談も担当が土地勘のあるエリアだったため安心感があり、こちらも今後依頼したいと考えています。
センターからの返答
この度は弊社所有不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応頂きました
丁寧に対応頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
D様のご協力のおかげでスムーズに決済・引渡しを完了することが出来ました。
また何か不動産に関するご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
安心して取引をすることができました
初めての不動産購入でしたが適切にフォローいただき、誠実なご対応で安心して取引をすることができました。
不安な点についてもすぐにご回答して頂けました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産ご購入のお取引を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉頂戴しましてありがとうございます。
今後も、誠実な営業を心がけて継続していきたいと思います。
不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
いつも温かいサポートをご提供いただきました
月島センターの担当者様にご対応いただき、本当に感謝しかありません。
物件選定時:
担当者様から様々な観点で物件のご提案をいただき、自分が言語化できていなかった要件も明確にすることができました。
複数物件を回る際にもスムーズな手配や、移動中にも参考となる情報を提供いただきました。
FPの資格も取得されていることから、今後の資金計画も安心して相談することができました。
並行して後輩育成もされており、とても勉強になりました。
契約まで:
遠方にも関わらず、私の最寄りの店舗に朝早くにご対応いただきありがとうございました。
金消契約まで:
私の状況と物件の特性から、銀行から見てかなり厳しい条件下であり、大変ご面倒をおかけしました。
先方との覚書の取り交わしや、複数の金融機関とやりとりいただき、なんとか本契約にまでこぎつけることができました。
私自身とても不安な状況でしたが、いつも温かいサポートをご提供いただきました。
引き渡し後:
引き渡し当日のご連絡やその後のサポートも手厚くいただいており、安心して新居で生活できております。
他社との比較:
東急リバブル様は要所に店舗を構えられていることから、すぐお打ち合わせができる環境はとても良かったです。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社の中から、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。A様のご希望やお考えをお教えいただきましたので、ご要望に合ったベストな選択をいただけるよう、物件のご紹介時にも色々とご提案をさせて頂きました。微力ながらお役に立てたようであれば幸いでございます。ご購入に向けて二人三脚で進んでこれたような気持で私も大変嬉しく思います。今後の暮らしについても、ご不便な点があれば可能な限りサポートさせて頂きますので、今後とも何かありましたらお気軽にお声がけ下さい。
担当者の存在意義がわからなかった
「売主が~」「売主が~」ばかりで、両手で仲介するならせめてその辺りの礼節は守って欲しかった。
不都合や不明点があると「前任から引き継いだので~」、「何を心配しての質問かわかりません」などと論点をすり替えるので、担当者の存在意義がわからなかった。
初めての賃貸で他社Z社に行った時の担当者の様なクオリティで、東急リバブルでこの類の宅建士に担当されるなら二度と取引しないと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご提案では、至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お住替えということで、M様ご家族のご新居での生活が、より良いものになりますようお祈り申し上げます。
機会が有れば、是非担当者さんにお願いしたい
非常に親切な方で、説明の仕方も丁寧でわかりやすくてよく理解できました。
また機会が有れば、是非担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
C様、この度はありがとうございました。
些細なことでもお困りごとなんでもご相談くださいませ。
一人の営業担当として信頼出来る
今回の契約一連を通して、まず対応して下さり有難う御座いました。
アンケートということで未来に向けて記入しようと思います。
営業担当者さんについて
担当者さんの営業力は、知識・経験ともに一切の文句の付けようがない。
一番私が評価したいポイントは、一人の営業担当として信頼出来る部分。
これは日々の誠実な対応、その後の実行動から判断出来るが、総じて非常に丁寧である。
知ってることはスピーディに教えてくれ、知らない部分はちゃんと知らないから調べると言ってくれる点。
また、良くないものを良い良いと勧めず、本当に良いものは良いという点も印象が良い。
複数の案件を持っていると思うが、ぱっと電話しても忘れないで、こちらが話したいことを聞いてくれるだけの記憶力がある点も非常に印象が良い。
あと、私の絶妙に微妙なタスクは無視してくる点も、なかなかの経験値を感じるw。
東急リバブル錦糸町店について
店舗は訪問していないのであまり記載する内容はないが、若手営業担当の育成には課題が大きいのでは?と思う。
今回の担当者さんのような営業担当が育つと、もっと良い街の暮らしにリバブルが貢献出来るのでは?と思う。
今回のアンケートにもリバブルを友人に勧めるか?と設問があったが、正直営業担当次第だと友人に答える。
それくらい人にバラツキがある。
店長やエリアマネジャー以上のマネジメント陣は、担当者さんをケーススタディして、若手営業担当の育成に活用していくべきでは?
それを錦糸町店の中の担当者さんのタスクとして振るのであれば、未来は暗い。
もっとマネジメント陣が大々的にするべき。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も賜り、大変嬉しく思います。
また、頂きましたご指摘は会社として真摯に受けとめ、対応に努めてまいります。
今後とも些細なことでもお気軽にお申しつけくださいませ。