売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実で親しみやすい人柄とスピード感のあるご対応
良かった点は、誠実で親しみやすい人柄とスピード感のあるご対応です。
悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また貴重なコメントを頂戴しまして、ありがとうございます。
今後とも何かございましたら、お声がけくださいませ。
毎回丁寧に説明していただき勉強にもなりました
担当者A様に対応いただき、安心して不動産購入の決断が出来ました。
非常に多くの物件へ案内していただいた上、毎回丁寧に説明していただき勉強にもなりました。
契約までの段取りが丁寧で、とてもスムーズに手続きを終えることができました。
五反田センターの他のスタッフ様も明るく、とても良い雰囲気だった為、安心して相談しやすかったです。
他の物件にて代理で現地案内いただいた担当者B様の対応も、丁寧でとてもわかりやすかったです。
担当者A様には、今後の不動産に関する相談をしたいと思ってます。
センターからの返答
N様、この度は、当社の仲介にてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
一緒に様々な地域で、様々な不動産を見に行っていたのが懐かしく思います。
最後に選択された不動産は、私も今まで見た中で一番良い不動産だと感じました。
また不動産に関してのご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
良い買い物ができ、とても満足しております
今回、中古マンション購入でお世話になりました。
物件購入に関して担当者様には親身な対応をしていただき、本当に気に入った物件を購入することができ、感謝しております。
ただ1点気になったのはハウスクリーニングをするというお話を担当者様から聞いていましたが、本当にハウスクリーニングをしたのか疑問に思うレベルでした。
お風呂や、トイレ、洗面の換気扇、ベランダ、窓サッシ部分など実際引越してみて気がつく、汚れのひどい箇所が多々ありました。
引渡し時などに具体的にクリーニングした箇所を確認しなかったので、どの部分をクリーニングしてどの部分はしていないのかがわからないというのが正直な感想です。
以上の点以外については、良い買い物ができ、とても満足しております。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き誠に有難うございました。
クリーニングの件、大変失礼いたしました。
今後は具体的な箇所も含めご説明差し上げられるよう、努めます。
K様は長く不動産を探されていたとのことでしたが、ご条件にぴったりあう不動産とご縁があり、良いお買い物をしていただけてこちらも大変嬉しいです。
また何かございましたら、ご用命くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
とても信頼できる担当者と会社です
親切さ、誠実さ、専門知識の詳しさ、説明の分かりやすさ、対応の速さ、すべてにおいて最高でした!
とても信頼できる担当者と会社です。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
良い借主様が見つかると良いですね。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも明るく、さわやかな笑顔で、応対
いつも明るく、さわやかな笑顔で、応対して下さいました。
1年前にお話したことを、よく覚えていて下さり助かりました。
1年前に売買を決めた時の方が担当者Aさんと担当者Bさんで、印象がとてもよかったので、又その方にお願いしたいとおもっておりましたら、運よく担当者Aさんでよかったです。
後見人になりましたので、そのためにめんどうな仕事がたくさんありましたが、私でもよくわからない事を、どんどん調べて下さって、そのつどアドバイスをきめ細かくして下さって、とても力強く助かりました。
他社ですと私がやっていた仕事でしたが、担当者Aさんはかわりにやって下さって、おどろくと同時にとても助かりました。
管理会社への連絡とか、その他いろいろです。
私は高齢になり、とてもいろいろな点で物忘れが多くなっていたのですが、根気よく何度も教えて下さり、助かりました。
”売らんかな”という不動産屋さんの感じはまったくせず、よかったです。
裁判所へ提出する書類も、かわりに正確につくって下さって助かりました。
私の他の物件のことで、困っていたことも、相談にのって頂き本当に助かりました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
きっかけは、約1年前にご相談をいただき、お時間も経ちましたが、あらためて、お声がけをいただいた際は、大変嬉しかったです。
今回のお取引では、I様が多岐にわたるお手続きなどがあり、お時間もある中で、ご尽力いただいたからこそ、より良いお住み替えに繋がったと思います。
本当にありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
怒り心頭です
この度、東急リバブル株式会社新小岩センターにて、本物件を紹介して頂き有難うございました。
担当者Aさんが、購入条件の中でFAX送って下さったのは、とても嬉しかったと記憶しております。
6/29、担当者Aさんと担当者Bさんと、私3人で購入資金についての話しの中で担当者Bさんが性悪説に話され、「どろぼうに購入する人もいる」との話をしてきたのには驚きました。
誠に不愉快です。
7/17、総額〇〇〇万円の物件で頭金〇〇万円を(7/8支払)支払いしてしているのにもかかわらず、残代金のお支払並びに諸費用のお支払方法の項目の書面について、残代金〇〇〇万円と記入されていた事、担当者Aさんに指摘し訂正して頂きました。
東急リバブルさんは優秀な方々の集合体だと思うのですが…。
6/29、不動産購入申入書と一緒に東急リバブルの新生活メンテナンスサポート3ヵ月以内のチラシと、お引渡し後、1年間:1回のチラシが入ったファイルを「後で見ておいて下さい」と帰り際に渡されました。
私は購入物件に適応されるのかと思い、お電話した所、できませんと担当者Aさんから言われました。(担当者Cさんがダメという理由で)
では何故私に不必要なファイルを渡したのか意味がわかりません。
説明して下さい。
他の不動産は入居していても、1週間以内にすぐ確認に行ってくれました。
本物件に適用外なら、渡さなければいいでしょう。
怒り心頭です。
センターからの返答
このたびは、お取引いただきまして誠にありがとうございます。
私の準備・配慮不足により、M様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜ることができ大変ありがたく存じます。
ご意見を真摯に受け止め、このようなことがないよう、今後の業務を改めて参りたいと強く思っております。
この度はありがとうございました。