Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月5日

物件もとても満足できるものでした

担当者からの連絡も丁寧で迅速でこまめに有り、安心して購入する事ができました。
物件もとても満足できるものでした。
また機会があれば同じ担当者様にお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
不動産の売買はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月31日

前向きな姿勢が良かった

丁寧な対応とレスポンスの良さ、何か此方のためになる事をしようという前向きな姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
購入後にご新居も見せていただきましたが、素敵なお部屋でした。
新居での新たな生活が、笑顔あふれることかと思います。
今後、何かお困りごとがございましたら弊社が誠心誠意込めてご対応させていただきます。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月10日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
M様が気に入られた物件をご購入いただけたようで私もとても嬉しく思います。
今後、不動産の事でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月14日

格段に対応が良かった

それなりに下調べして物件探しをしていたつもりでしたが、知らないことをたくさん教えていただき、割と無理なお願いも聞いてくださってとても満足しております。
他社と比較しても、格段に対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様とは同い年であり、子供も同学年だったこともあり不動産以外の会話のやり取りも楽しかったです。
マンション内の駐車場にお持ちの車が入る場所が空いていなかったことは残念でしたが、近隣を歩いて回り近場で見つけられたので良かったです。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月13日

とてもスムーズに対応して頂けました

こちらが聞きたいことや段取りなど、先回りして準備していたり、とてもスムーズに対応して頂けました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入に関し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご両親様よりご紹介頂き、H様ご家族のお住み替えのお手伝いをさせて頂きましたが、無事にお手続きおよびお引越を迎えられて本当に良かったです。
お褒めのコメントを頂戴し、こちらこそ大変感謝しております。
今後も、不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月10日

迅速に対応していただき助かりました

ご担当者様の接客態度が良かったです。
質問に対して迅速に対応していただき、助かりました。
火災保険の保険料の改定が予定されていることについて、自身でも調べておくべきでしたが、情報として一報いただきたかったです。
知っていれば改定前に契約まで進めたのですが、引っ越しで忙しく後回しにしていたため、改定後に契約となりました。
非常に残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご新居の住み心地はいかがでしょうか。
K様のお人柄と迅速なご対応もあり、無事取引が完了したこと、私自身嬉しく思います。
火災保険に関してはご案内のタイミングが間に合わず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、より一層精進して参ります。
またご縁がありましたら、是非東急リバブルへご用命くださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2022年9月17日

購入前にキチンと説明して欲しかった

物件購入後、リフォームする段階になって初めて、現状のままではお風呂の追い焚き機能を追加することが出来ないことが分かった。
購入前にキチンと説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームの件につきましては、当方のご説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように、ご案内させていただければと思います。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

お客様評価

5
B様
B様 2022年7月2日

買主・売主双方が意思決定を選択できる

ご担当者様は買主・売主双方が意思決定を選択できる様に、諸々準備して頂いている印象があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入の双方を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご売却とご購入を同時に進めていくスケジュールの中、様々な場面でご協力頂き大変感謝しております。
B様のご協力のおかげで滞りなく進めることができました。
微力ながらもB様のお役に立つことができましたこと大変光栄に思っております。
お困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2022年2月9日

良い物件も見つけられて満足です

非常に丁寧に、かつスムーズに取引出来て大変ありがとうございます。
良い物件も見つけられて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社にご購入のお取引をお任せいただき誠に有難うございました。
ご協力頂きましたおかげでスムーズにお引渡しまで終えることができました。
こだわりのリフォームが無事に完成し、素敵な新生活になります事お祈り申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたらお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年11月12日

専門知識も豊富で、全てに安心感がありました

購入を決めるまで3年程かかってしまい、担当者さんにはその間ずっとお世話になりました。
悩んで中々結論が出なくても一切急かされることなく、定期的にフォローしてくださり、適切なアドバイスをいただきました。
専門知識も豊富で、全てに安心感がありました。
契約後も要望に対して親身に対応してくださり、またネット銀行ローンで審査にゴタゴタがあったときも細かく対応してくださいました。
お人柄も誠実で、もし知人が不動産取引をする際にはぜひご紹介させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はマンションのご購入おめでとうございます。
3年間の間にお子様も生まれたりと色々ありましたね。
また不動産でお役にたてる事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
尽力させていただきます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる