Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月15日

すぐに回答をくれて、わかりやすくてとても良かった

不安に思ってどうでも良いような問い合わせしても嫌な顔せずすぐに回答をくれて、わかりやすくてとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入で不安なことやご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、無事にお取引できたのはU様が迅速かつ丁寧にご連絡を取ってくださったおかげです。
お話が進むにつれて、お子様達も新居に喜んでいるようにみえて、微笑ましく感じました。
これからのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月23日

もっと物件の状況を知ってほしい

もっと物件の状況を知ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月25日

問い合わせにもすぐ対応して頂きとても良かった

こちらからの問い合わせにもすぐ対応して頂き、とても良かった。
説明も分かりやすく、丁寧に対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご購入を当社に一任頂き、誠にありがとう御座います。
S様とのお取引が滞りなく進行出来たのは、日頃よりS様のご協力があってこそだと自負しております。
お仕事がお忙しい中、こちらのお願いを快く対応下さり、本当にありがとう御座いました。
この様なお褒めの言葉を、対応させて頂いた皆様から頂ける様、これからも尽力して参ります。
今後も東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月30日

大変満足し納得のいく購入ができました

物件購入を視野に入れての不動産やり取りは、御社が初めてでした。
不動産関係の方は、「怖い」「冷たい」のイメージを持っていましたが、とても丁寧でアットホームな雰囲気でご対応いただけ、最初から最後まで安心できました。
全くの無知の状態での質問にも嫌な顔せずご回答いただいたり、細かいところまで気配りいただけて、大変満足し納得のいく購入ができました。
対応いただいた津田沼センターの担当者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
初めてのご購入とのことでご不安になられることも多かったのではないかと思いますが、様々なお手続きを迅速にご対応いただきましたお蔭様でとてもスムーズにお引渡しを迎えることができました。
多大なるご協力いただき、ありがとうございました。
今後も何かご不安点やご心配点などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月26日

可もなく不可もなく

御社の前の企業が最悪だったので、何が普通なのかは分からないが、可もなく不可もなく。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引ありがとうございました。
ご多用の中、S様のご尽力もあり、お取引をスムーズに終えることができました。
今後とも不動産に関わることは弊社にご相談いただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

大変丁寧にご対応いただき感謝しております

迅速にご対応いただき、いい契約、購入が出来ました。
お取扱いが多い御社だからこそのスムーズなご対応で、安心してお任せできたと思っています。
ご担当者様にも大変丁寧にご対応いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度はご購入おめでとうございます。
お仕事がお忙しい中、大変迅速にご返信・ご対応いただきました。
スムーズなお取引となったのもT様のご対応あっての事です。
ありがとうございました。
お部屋につきましては、コンディションも良く、とても良いお部屋かと思いますので、素敵な新生活を過ごせるようお祈りしております。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月25日

安心してお任せすることが出来ました

初回相談時から前担当者の方にはとても丁寧にご対応頂き、好感が持てました。
引き継がれた担当者さんもとても丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千葉センターにお任せ頂き、誠に有難うございました。
S様のお住まい探しを微力ながらお手伝いすることができ、また、お役に立てたこと大変光栄で御座います。
リフォームが絡んでいたこともあり、お見積もりなど何度もお打ち合わせをする機会がありましたが、いつも快くご対応頂き、大変感謝しております。
今後ともお困りのことが御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月18日

しっかりと調査し対応頂きました

困っている点など相談した際は、しっかりと調査し対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
また、ご案内時からお引渡しまで、ご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
K様ご家族の新生活が素敵なものになるよう、心からお祈り申し上げます。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月23日

よろしくお願いいたします

また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お気に召す物件が見つかったこと、私も嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月16日

自分の考えを整理することを優先してくれました

2年前に物件を探し始めたとき、私の中でプライオリティがはっきりしていなかったこともあって、いくつも物件を紹介してもらったのに決定しませんでした。
それでも嫌な顔をしたり無理に勧めたりせず、私が自分の考えを整理することを優先してくれました。
感じが良くレスポンスが早いこともあり、次に検討するときはぜひ同じ担当者さんに相談しようと思っていました。
今回、改めて物件を紹介してもらい決定しましたが、担当者さんの下、決定できてよかったです。
完璧な物件というものはないので、契約後多かれ少なかれ後悔する部分が出てくるものだと思いますが、人に押されて決定したのではなく、自分で決めたのだと思えば受け入れやすいと思います。
結論を急がせず、私の気持ちを優先してくれた担当者さんの接し方のおかげで、納得のいく契約ができました。
どうもありがとうございました。
新しいお店でもご活躍されることをお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中古マンションのご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
様々な物件をご内見いただきまして、T様にとって適した物件をご購入頂き何よりです。
今後とも不動産のことでお困りの事がございましたら、お申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる