売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様は、丁寧な対応で好印象でした
店舗は利用していないので全て「3・どちらでもない」で回答致しました。
担当者様は、丁寧な対応で好印象でした。
細かな質問にもすぐに調査して回答して頂いたので、安心できました。
約束の期限や時間も守る方なので信頼しております。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お足元の悪い中ご内覧にお越し頂いたり、いろいろとご協力頂きましたおかげで、無事お取引を完了することができました。
O様からのお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後も、不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う
もう少し考える時間が欲しかった。
最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う。
引っ越しなんてあまりしないだけに若干後悔してます。
物件ももう少し見たかった。
助かったし、ありがたかったけど、日にちが経つにつれてこの物件は失敗だったのではないか、と思ってしまいます。
駐車場が2年おきに抽選で移動など。
物件を考える時間が、もう少しあった方が良いと思います。
あまり後悔させないために!
意見が愚痴みたくなってしまいました。
すみません
また機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は不動産ご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
購入物件の選定期間が限られていた中ではありましたが、だからこそもっとS様に寄り添ったご提案が出来たはずと反省致しました。
私自身の今後の糧にさせて頂くと共に、何かあればすぐにお手伝い致しますので、今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
的確でスムーズな対応に大変満足
プロの仕事。
的確でスムーズな対応に大変満足しています。
ご担当者様、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に関し、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後の仕事の糧にさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
特に不満は有りません
入居後2週間になりますが、担当者より気付かった連絡など有り、特に不満は有りません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回、お買換えをご担当させていただき嬉しく思っております。
ご売却・ご購入とお手続きが多い中、スムーズにご対応していただき有難うございました。
これからご売却の決済が控えておりますので、最後までお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
契約時の対応があまり良くなかった
特に問題は無いが、契約時の対応があまり良くなかった。(間違いが多少あった) 今回契約は2回目との事だったので、経験が少ないのでしかたないでしょう。
センターからの返答
この度は、船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は本来当たり前のことではございますが、上席と共に契約内容の再確認、書類にミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。