Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月22日

再度依頼したいと強く思いました

担当してもらった方は非の打ちどころなく、全ての項目において的確そして的を得た説明をわかりやすくしており、再度依頼したいと強く思いました。
ところが、店舗については、疑問の残る点がいくつかありました。
エレベータを上がり、店舗のあるフロアに出たエリアが、入り口までを含んで雑然としており、仕方ないかもしれませんが狭く暗く感じました。
また、受付に入ってしばらくしてから対応され、担当者以外の方があまり理解されていない様に感じました。
契約を交わしたスペースも、やや暗く、そして狭い印象を受けました。
店内の社員の方がいらっしゃるスペースの方が、まだ広く明るい位置でしたので、取り替えて使われてもよかったのではないかと思ったくらいです。
店舗の運営担当の方が、特に金額に会った方針をしっかり出すべきではと、伺いたいと思いました。
ただ、担当の方の素晴らしい対応が有りましたので、今後の改善点として提示した次第です。
今回は、ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
物件の契約から引渡しまで無事完了できましてほっとしております。
店舗において改善できる点について話し合ってより良い環境にできるよう社員一丸となって対応できればと思います。
今後とも不動産について何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2017年11月30日

スピード感ですぐ決める事も出来ました

なかなかのスピード感があって私共の様な年寄りには付いて行けないとも思いましたが、そのスピード感ですぐ決める事も出来ました。
私共夫婦は高令者で身体の具合が思わしくない時もあり、ちょっと理解力が乏しいので住み変えてからも少し不安がありますので、アフターケアーが是非必要かと思いますので、よろしくお願いします。
現在住んでいる家の売却もお願いしてます。
これからもどうぞ良きアドバイザーとなって頂ただきたくお願い申し上げます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後も新居のリフォームはもちろん、ご所有中の不動産も含めて、K様のご要望に沿ったご提案をさせて頂きます。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる