Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月4日

丁寧にわかりやすい説明をしていただきました

良かった点
希望の物件が見つかった際に別の購入希望者がいると説明されましたが、担当の方が無理に購入を急かしたり説得しようとしたりはせず、客観的に状況の説明をしていただきとても好感を持てました。
これまで不動産購入や住宅ローンの申し込み等を一度も行ったことがなく、不慣れな手続きが多々ある中、担当者の方には丁寧にわかりやすい説明をしていただきました。
連絡は終始迅速に対応いただき、メール連絡等も必ずメールで返答いただき、安心して手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、営業冥利に尽きます。
不動産購入は、人生で一度あるか無いかの大変大きな買い物であり、慣れていない方がほとんどです。
そのため、無理に急かして購入いただくということはせず、物件に対しての納得感、不動産購入の流れの透明化を日々心掛けております。
不動産売買に関するご相談やご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
T様の新たな新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。

お客様評価

4
I様
I様 2023年12月1日

丁寧だった

丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の不動産購入をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また成約までの間、お忙しいところ様々なエリアを案内させていただき、ありがとうございました。
至らぬ点がある中で、I様の協力により、気に入っていただける不動産に巡り会えたと思っております。
また、銀行ローン等に関してご不安感を抱かせてしまった部分もあるかと思いますが、今後はお客様のご不安な気持ちを先回りしてご説明、ご提案できるように心掛けてまいります。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月3日

とても満足してます

とても満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年2月13日

合わせてくださって感謝しております

悪かった点はなく、迅速かつ丁寧に動いて頂き、私の職業柄なかなか時間が流動的なのに、それに合わせてくださって感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しいところご対応いただきありがとうございました。
弊社キャッシュレスサービスのご利用を頂けたことで、ご希望に沿ったスムーズな進行が出来て良かったです。
また機会があればぜひお声掛けください。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月21日

丁寧に対応して頂き助かりました

丁寧に対応して頂き助かりました。
気になったこと2点
・現地を見にいきたい日がお休みだったようで、事前に教えてほしかった。
・支払い額が間違っていて、後日追加振込をしたこと。
以上
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社定休日の件や、お振込み金額のご案内にミスがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談等でお力になれることがございました、ら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年12月8日

フレッシュな一生懸命さが良かったと思います

全般にきちんと誠実にご対応いただき、お陰様で希望に合う物件も見つけることが出来たので、大変満足しています。
私の興味の度合いが低かったせいか、物件と周辺地域についての説明や資金についての説明があまり印象に残っていなかった為、評価は「③・どちらでもない」としましたが、足りなかった、とは思っていません。
諸費用の説明については、支払う項目が多く、1つ1つについてご丁寧にご説明頂いたものの、結局、TOTALで幾らかかるのか、いつまでに幾ら用意しなければならないのか、という点が分かりづらかったように思います。
担当者さんに何度もご説明頂いたと思うので、私の理解力不足は否めませんが。
フレッシュな一生懸命さが良かったと思います。
仕事に慣れていっても、失わないでほしいなと思いました。
他社比較という点では、渋谷センターが広域に担当されていることが良かったです。
他社では、区をまたぐと担当エリア外というような事が有り、不便を感じていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社へご相談いただき有難うございました。
Y様に多々ご不便をおかけしたかと存じますが、Y様のやさしさに支えられました。
引き続きなにかご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
私自身フレッシュさと知識を兼ね備えてより成長した姿を見せられるように今後も尽力いたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月19日

何かあればまた担当になって頂き取引を行いたい

不動産を購入したんですが、資金的にも少なく、購入できる売出物件も少ないなか、迅速に対応をして頂き、購入の手続きについてもロードマップを作成して頂き、書類の入手など早目の対応が出来、スムーズに対応が出来ました。
途中、コロナ禍の対応も迅速で、本当にありがとうございました。
何かあればまた担当になって頂き取引を行いたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
あと、御社で提携している引越し業者について、記載させていただきます。
引越し見積もりを4社依頼し、Z社にしたのですが、見積もり値段も安く提供していただき、引越し当日の手際もよく大変感謝をしています。
ただ、Y社の見積もり担当者については、見積もり翌日に電話をしてきたのでZ社に決定したと伝えた所、「決める前になぜ連絡をして頂けないのか」、「あなたから連絡を頂く話になっていましたよね」「連絡を頂ければZ社の●●千円より安く、●●千円で請け負う」と。
当初より●●千円も安くするようなバカげた会社である。
国土交通省にでも相談したいぐらいです。
「安全を売っている会社」、「他社にないサービスを売っている会社」色々ある中、他社の値段を聞いて安くするような会社は提携から外した方が東急リバブル社の為になると思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
墨田区につきましては私も得意エリアでしたので、お部屋のメリットだけでなく、周辺環境についてもお話しながらお部屋のご紹介ができ、私も楽しい時間を共有出来ました。
提携引越し業者様の件、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないように、弊社の提携企業様を扱う部署と協議し、対応させていただきます。
また何かございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2019年8月22日

とても明るく、親身に協力してくれる姿勢に感動

一番最初は予約などしないで行ったにもかかわらず、丁寧にヒアリングしてくださり、物件を探してくれました。
また、とても明るく、親身に協力してくれる姿勢に感動しました。
担当者さんを信頼して、物件を決めて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご出産後改めてご連絡頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後もご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2019年7月30日

ていねいに対応していただき、大変感謝しております

担当者の方には物件の説明、売主様との連絡だけでなく、手続上必要な近隣の住民の方との折衝等もていねいに対応していただき、大変感謝しております。
あえてこれ以上希望する事があるとすれば、住民票の写しの取り方の「マイナンバーカードがあれば、コンビニエンスストアで取れる等」をご説明いただければ、より良かったと思います。
店舗の利用について評価が4なのは、私の家からやや遠いというだけの理由で、もし別件でご相談する場合は、近くのリバブル様の別店舗にご相談すると思います。
また、もし今回の物件について追加でご相談する場合は、もちろん綾瀬支店様の今回の担当者様にご連絡を差し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に関して、弊社綾瀬センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉と併せて、今後の改善ポイント等も、ご丁寧にアドバイス頂けたこと大変感謝しております。
売主様が遠方にお住まいの中、ご契約~ご決済までタイトなスケジュールにも関わらず、お仕事もご多忙の中、色々とスムーズに動いて頂きまして大変感謝しております。
また、不動産売買の件は勿論ですが、何かお困り事がございましたら、何なりと弊社をご活用くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2017年10月10日

気持ちが良いお客様対応をしていただけた

良かった点
・価格のご相談に対し、真しに対応していただけた。
・リフォームの下見(業者の現調)の際、様々なアドバイスやコメントをいただけた。その他、物件や不動産はもちろん、家財等の知識があり、参考になった。
・てきぱきして、仕事が早く、明るい雰囲気で、気持ちが良いお客様対応をしていただけた。
意見
・多少、ムリのあったお願いであったが、もう少し検討していただける様子があれば、なお良かった。
(内容的に、あきらかに対応が難しかったのかもしれませんが)

東急リバブル

センターからの返答

T様のお取引きは非常に印象的でした。奥様がご妊娠されていることもあり、ご主人様お気遣いされていたことをよく覚えています。また、短期間で気持ちよくご決断いただいたことも印象的でした。
価格やリフォームのご相談は、営業として当然と思いながらも、お褒め頂くと頬が緩みます。ただ、ご意見で頂いたように、もう一歩T様に寄り添ったご対応が出来ていればと反省しております。
不動産を購入される方のパートナーとして、一番相談しやすい営業になれるようこれからも頑張ります。この度は本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる