売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている
リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている。
また、営業担当も良かった。
センターからの返答
N様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
不安に感じさせないような助言をしてくれた
業務経験が浅い担当者さんでしたが、とても真面目で一生懸命なのが伝わってきて、この方にサポートしてもらって購入をしたいと思わせてくれるような方でした。
さらにもう1人の担当者さんも、私たち素人目線でもわかりやすい説明をしてくれて、不安に感じさせないような助言をしてくれたりと、とても心強かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様は私が担当した初めてのお客様でしたので、無事お取引を完了することができてとても嬉しいです。
こまめに連絡をくださって誠にありがとうございました。
今後もご不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
親切丁寧な対応が良かったです
親切丁寧な対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、綾瀬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ローンの件でご不安にさせてしまいましたが、無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
相談やサポート等が丁寧ですごくよかったです
最初からの相談やサポート等が丁寧ですごくよかったです。
特に外国人に対しても、歓迎している感じがあると思います。
色んな不動産屋とやり取りした中で、外国人を一番に歓迎していると感じました。
外国人に対して、めんどくさがる不動産屋が少なくはないので、リバブルが変わらないで欲しいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
C様ご家族のご新居探しのお手伝いができ大変光栄でした。
途中いろいろありご新居決定まで約1年の期間でしたが、最終的にC様ご家族にっとって最良のご新居が見つかり私も大変嬉しく思っております。
新しいご新居でこれからたくさんの思い出を作っていってください。
この度は誠にありがとうございました。
また近く行く際はご挨拶に伺えればと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
担当者が親切でよかったです
担当者が親切でよかったです。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
K様のご希望に添うマンションが見つかり、本当に良かったです。
売主様の方で全面的にリフォームをしている綺麗なお部屋でしたので、お引越しもスピーディーに完了したとのことで、私も嬉しいです。
引き続きご不明な点やお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
時には背中を押していただきました
誠実にご対応いただきまして、ありがとうございました。
当初は気長に物件を探す気持ちでいましたが、良い物件は早いタイミングでなくなっていく中で、我々の希望する物件を押さえるために、時には背中を押していただきました。
おかげさまで、とても満足できる物件を契約することができました。
センターからの返答
この度は、当社仲介にてご購入を頂きありがとうございました。
不動産購入は、タイミングやご縁かと思いますので、ご満足頂けるお取引をすることができ幸いです。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
東急リバブルの対応が一番でした
何軒か他社に相談しましたが、東急リバブルの対応が一番でした。
担当者さんには、とても親身に対応していただき大変満足しています。
購入した家も住みやすく、とても気にいってます。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引できたのはM様のご協力があってこそです。
また何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。
担当者さんは不器用?ながら頑張ってくれていました
色々ありましたが、終わってみればいい取引をさせてもらいました。
担当者さんは不器用?ながら頑張ってくれていました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
私の容量の悪さから、いろいろご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のお取引では売却保証システムや立て替え払い制度を利用するのが私自身初めてという事もあり、頼りない部分もあったかと思いますが、微力ながらO様のお力になれた事を大変嬉しく思います。
また何かご相談ごとがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
さわやかさが、今回の契約にもつながった
大きな買い物なので、担当者が若くて、心配に思えましたが、なかなかしっかりしていて、さわやかでよかったです。
そのさわやかさが、今回の契約にもつながったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
最初にお会いした時から気さくにお話を頂き、決済までとても楽しく終える事が出来ました。
また、S様は何度も不動産売買をご経験されているにも関わらず、若手である私を頼って頂けた事をとてもうれしく思います。
今後とも是非お付き合い頂けると幸いです。
ありがとうございました。
対応してほしかった
マンション購入後、「リバブルあんしんサポート」を活用して提携インテリアショップのインテリアを買ったが、これに際し優待クーポンの印刷でパソコンソフトの手続きが必要になった。
指示に従い進めたところ、会計で●万円近い請求を受けた。
このことを東急リバブル担当者に電話で相談したが、何の連絡もなかったので、結局負担することになった。
マンションの購入そのものではないが、対応してほしかった。
センターからの返答
このたびは弊社にてお取引いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お引渡し後のサポートにつき私のフォローが不足しており大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘について、今後は重々注意して業務に取り組んでまいります。
何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。