Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月16日

丁寧かつ親しみやすい話し方で質問しやすい

良かった点
・大手ならではの充実したサポート。
・丁寧かつ親しみやすい話し方で、質問しやすい。
・費用の説明がしっかりしているので、資金計画を立てやすい。
悪かった点
・特になし。
他社との比較
・やはり、中小企業と比べるとサポートが充実していて、自分で業者を選ぶ必要がなく安心する。
・宅建を持っている人が多いので、専門的な回答がもらいやすい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご夫妻にご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
お住まいのご売却含め、今後もお力になれるよう努めてまいりますので、
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

E様
E様 2024年5月12日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、ご購入のお取引に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事ご契約からお引渡しまで完了できましたこと、H様のご協力があってのことです。
今後も不動産に関するご相談やご要望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年3月27日

迅速な対応、丁寧な説明や相手に寄り添った提案

相変わらず、仲介のあるべき姿を見させていただきました。
仲介手数料が安いもんだ、むしろただみたいなもんだ、という誰も真似できないような営業でした。
それこそプロフェッショナルですね。
迅速な対応、丁寧な説明や相手に寄り添った提案など、文句のつけようがなかったです。
またいろいろお世話になりたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お客様にご満足頂ける投資用物件購入のお手伝いができ、本当に良かったです。
誠におめでとうございます。
またお褒めのお言葉をいただき、より一層営業力を磨けるよう鋭意努力いたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年4月25日

物件探しは焦らずじっくり考える事が必要なんですね

私たちは住みたい地域が決まっており、その中での物件探しのため、購入までの期間が1年以上かかりました。
そんな中で担当者さんは我々を焦らせる事もなく、ゆっくりと検討する様に気遣い頂きました。
最終的には希望の物件に入居する事ができ、非常に満足しています。
物件探しは焦らずじっくり考える事が必要なんですね。
担当者さんありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介頂いてから1年以上かかりましたが、ご希望のエリア内のご希望のマンションがタイミングよく出てきまして、本当に良かったと思います。
新居での新しい生活、お愉しみ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2017年11月1日

感謝しております

担当者さんは、とても良く、やってくれました。
感謝しております。
機会があれば、再度担当者さんにお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。
N様のお手伝いができ、またお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また機会があれば是非ご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる