Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月25日

誠実に対応頂きました

安心感があり、誠実に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
何度も現地に足をお運び頂き、様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月14日

頼りなさそうでしたが、だんだん良くなり満足です

最初は頼りなさそうでしたが、だんだん良くなり満足です。
価格、事前の故障箇所に不満はありますが、全体的に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入にあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初頼りない印象を与えてしまい恐縮でございました。
最後に挽回ができ、光栄でございます。
今後不動産に関してわからないことなどございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月10日

短期間で実行できた

物件の問合せ日から引越し希望時期までの時間がないことから、担当の方にもご苦労をおかけした。
結果的に、現地案内から決済まで36日という短期間で実行できたことに感謝したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またO様ご希望のスケジュールでのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月29日

この人なら大丈夫だと感じ購入に至った次第です

物件提案当初より、何事にも非常に親切で丁寧かつ迅速に対応いただき、有難い限りでした。
また、お打ち合わせの際には、物件の話は勿論ですが、その他色々なお話が出来、人生で一番高い買い物をするにあたり、私が一番重要視していた人間性を拝見することも出来、この人なら大丈夫だと感じ購入に至った次第です。
他社様の営業の方にも沢山良い方はいましたが、何でも相談出来ると言う点、こちらからの質問に対しての返答レスポンスなど、色々な面で素晴らしいと感じました。
物件購入後も困った事があればご相談させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様とは初めてお会いした時から優しく接して頂き、私自身も非常に密度の濃い仲介業務を遂行することができました。
K様の新居のご購入に携われたことを非常に光栄に思います。
新居での生活がより良いものになりますよう心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月12日

こまめに連絡をくださったことが信頼に繋がりました

担当者さんは何を質問しても聞き逃さず、その場で回答できなくてもすぐに調べて回答してくださいました。
そうした回答や手続きなどに関して、こまめに連絡をくださったことが信頼に繋がりました。
後悔している点は、インターネットの配線方式をきちんと調べてから決定するべきだったということです。
購入したマンションは光回線ではありますが、配線がVDSLだったので、最初から光配線の物件を探すべきでした。
(マンションは勝手に配線方式を変えられないので)
また、建物検査で色々な不具合が判明しました。
検査はこちらからお願いして実施していただきましたが、最初に検査していただくか、そちらから提案していただければ、もっと良かったと思います。
しかしながら、担当者さんはこちらがお願いすればすぐに対応してくださり、その迅速で手厚いサポートのおかげで購入することができ、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターにてご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引完了出来ましたこと、K様のご協力あってのものです。
ありがとうございました。
しかしながら、K様にとってご期待に添えるご提案が出来ず、申し訳ございませんでした。
以後そのようなことが無いよう、努めてまいりたいと思います。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後とも、なにかお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる