売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な対応で良かった
誠実な対応で良かったと思います!
センターからの返答
この度は数ある不動産会社様より東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
T様には、いつもスピーディーにご対応いただきましたおかげもありスムーズにお取引を終えることができました。
本当にありがとうございました。
T様にはたくさんの不動産をご覧いただきまして、最後には良い不動産に巡り合えて私も嬉しく思います。
引き続き何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
個人としてお付き合いしたい人物と感じました
第一印象は若くて経験が浅いかなと思いましたが、年齢に似合わない知識経験を感じさせ、安心してなんでも相談できる間柄となり、今後も末永く社員として、そして個人としてお付き合いしたい人物と感じました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とお取引が無事に行えましたこと、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
安心してまかせる事ができました
よく分からない状態で始めた物件探しですが、全てにおいて担当の方の対応がとても早く、安心してまかせる事ができました。
本当にありがとうございました。
その後頂いた綺麗なハーバリウムは新居に飾ります。
重ねてお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産をお取引頂き、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂き、恐れ入ります。
初めての不動産購入とのこと、ご不明点やご不安も多々あったかと存じますが、最終的にはご新居を楽しみにして頂き、私も非常に嬉しく思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
現地案内について、日時をまちがえないでほしかった
○価格交渉について
・もう少し売主や売主側の仲介業者に対して粘り強く交渉してほしかった。
○現地案内について
・日時をまちがえないでほしかった。
担当者のメールに従って現地に行ったが、誰もこなくて90分程待ってしまった。
実際は翌日の案内とのことであきれてしまった。
謝罪メールはあったが…
・担当者の勘違いで、当方が指定した物件ではなく、別の物件を案内されてしまった。
○仲介手数料について(上記をふまえて)
・約定書はあるものの、どういう場合でも上限(3%+6万)×1.08(税)を取るというのはどうかと思う。
他社はもっと柔軟に対応している。
センターからの返答
この度は、弊社浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご内覧等で多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
M様に頂いたご指摘を踏まえこれからの営業方法を今一度見直し、精進させて頂ければと思います。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず最後までご対応頂きまして誠にありがとうございました。
不動産購入の流れの説明がとても分かり易かったです
今回、東急リバブル売買仲介をしていただいて、とても良かったです。
感謝の気持ちがいっぱいです。
特に担当者さんの不動産に関する税金とか、不動産購入の流れの説明がとても分かり易かったです。
私の無理な要望も聞いてくれましたし、次の不動産取引をする機会が有れば同じ担当者に依頼したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての投資用の不動産購入ということでご不安なこともあったかと思いますが、満足のいくお手伝いができ、このようなお言葉も頂けて私自身も大変嬉しく思っております。
今後とも良い情報提供ができればと思っておりますので、是非次の機会も当社にお任せください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。