Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月5日

満足いく物件に辿り着いて感謝しかない

悪い点は無し。
最初から最後までこちらの要望等に付き合って頂き、完璧なサポートの上で満足いく物件に辿り着いて感謝しかない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂き、大変うれしく思います。
私もA様ご家族のお役に立てとてもよかったです。感謝しかございません。
今後とも、何かご相談事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月12日

非常に満足しています

非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターからお住み替え先のマンションをご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
N様は、別のエリアのセンターからご紹介をいただいたお客様で、お住み替え先として城南エリアを希望されていらっしゃいました。
結果的には、少し離れたエリアでご購入いただきました。
エリアが変わってもなお、私を信用し、ご契約いただけたことを大変うれしく思います。
また、お困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月20日

とても親切・丁寧で迅速な対応が良かった

初めて店舗へ伺い担当の方に出会い、とても親切・丁寧で迅速な対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お住み替え先の不動産についてもすぐに見つかり、かなりスムーズなお取引となりました。
突然のご案内等、ご協力いただきありがとうございました。
今後もお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月26日

担当者さんが察し丁寧に案内してくれた

物件選びの際、条件の優先順位が整理できていませんでした。
そんな様子を担当者さんが察し丁寧に案内してくれたおかげで、最後まで安心して相談することができました。

東急リバブル

センターからの返答

"H様、この度は当社にご購入のご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介をきっかけに、お手伝いをさせていただきましたが、H様にとってより良い物件はどのようなものかをお聞きするのではなく、一緒に考えることで、よりH様のご希望を具現化することができたのではないかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、何なりとご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。"

お客様評価

4
A様
A様 2022年8月13日

時間的に選択肢がありませんでした

火災保険についての連絡を失念していたとのことで、時間的に選択肢がありませんでした。
そういう営業方法なのかもしれませんが、大事なことなので参りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
また、お仕事がお忙しいことを知っていながら火災保険のご案内が遅くなり申し訳ございませんでした。
反省点を踏まえ、以後お客様ごとの対応を心掛けたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月11日

説明がとても分かりやすかったです

説明がとても分かりやすかったです。
連絡の回数・頻度も適切で、こちらとしても進めやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご説明内容や連絡頻度などお褒めの言葉をいただき、私も大変嬉しく思っております。
売却、購入とお手伝いをさせていただき、お手伝いをさせていただきましたが、N様のご協力に感謝申し上げます。
今後も不動産については何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ご新居でのご健勝を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月31日

ローンに関する手続きが全てWebで分かりにくい

営業担当者は親切で爽やかな印象です。
残念な事は、銀行ローンに関する手続きが全てWebで分かりにくい。
これは銀行側の問題だが、貴社に対しては丸投げ感があった。
総合的には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ローンの件は、今回の銀行がネット化でご自身やっていただく形になってしまったため、サポートがうまくできませんでした。申し訳ございません。
銀行に対してサポートの強化依頼と私自身も勉強しておきます。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月11日

税務相談が先着順という事だけが残念でした

この度は大変お世話になりました。
担当者様には初歩的な質問から丁寧に対応頂き、大変助かりました。
特に売却が進まなかった際には地元店舗様にも連携頂き、その後すぐに売却と購入に進む事が出来ました。
ただ1つだけ、担当者の方の問題ではありませんが、税務相談が先着順という事だけが残念でした・・・。
この点を除けば完璧に対応頂けたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入と売却のお手伝いをさせて頂きました。ありがとうございました。
今回、ご売却については、他センターのお客様でご成約となり当社の総合力が発揮できたと思います。
そのうえで、気に入った物件をご購入いただけて私も嬉しいです。
税務相談の件は残念でしたが、私もご協力したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月18日

関連法律と制度をさらに紹介してください

外国人に対する、日本マンション購入の関連法律と制度をさらに紹介してください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日本語や日本の文化の点から、Y様も不動産購入に関して多分にご不安があったのではないかと思いますが、その都度Y様のことを心配されていらっしゃる周りの方々が助けてくれたことが非常に印象的で、私も安心してお話を進めさせて頂くことができました。
一重にY様のお人柄によるところだと思います。ありがとうございました。
また、日本にお住まいの外国籍の方に対して関連する法律などですが、Y様に関しては特に気にしなければならない点はないのではないかと思います。
もし、母国に帰国して日本に戻られないことになる場合などは、固定資産税等のお支払いの為に納税管理人などを指定する必要があるケースがございます。
なお、今後は不動産取得税の申告や住宅ローン減税適用の為の確定申告などのお手続きが必要になって参りますので、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月13日

現状がわからないことが多々あった

良い点を並べるのでなく、むしろ物件購入のリスクを丁寧に説明頂いたことが非常に良かった。
また、真面目で信頼できる担当者で、安心してやり取りができた。
依頼したことについて、現状がわからないことが多々あった。
現時点での状況(メール確認済みで社内確認中、他社連絡済みで他社が検討中等)や今後の対応(明日までに連絡、18時頃電話等)について具体的な情報共有をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、不動産購入を弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
お引き渡し後のお悩みやご相談等がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる