売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問や不安にも丁寧に対応してくださいました
自宅の売却と購入を検討し始めた際、何社かの不動産業者に問い合わせをしましたが、東急リバブルさんは押しつけがましい営業がなく、こちらの疑問や不安にも丁寧に対応してくださいました。
担当者の方の接客姿勢は常に丁寧で、非常に好感が持てました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
O様へはたくさんのお部屋をご紹介・ご案内させて頂きましたが、無事にご満足いただけるお部屋がみつかり、大変嬉しく思います。
何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
迅速な対応で、安心して話を進めることができた
丁寧かつ迅速な対応で、安心して話を進めることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の初めてのご購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
また何でもお困りの際にはお声掛けいただければ幸いに存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
真摯な対応は良かったです
真摯な対応は良かったです。
ただもう少し、問い合わせに対しての的確な回答及びスピード感が欲しかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせ等へのご回答が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、レスポンスの意識と適宜のご連絡を徹底し、お客様にご不快な思いをさせずにお取引いただけるよう改善してまいる所存です。
もし、再度機会をいただけた際には、迅速にご対応させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
T様の今後の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
色々検討すべきだと思います
買付後の電話を、買主に対して一切しない会社です。
買付後は、自分達で計画を練って進めなければ大損することになります。
不動産屋さんが全てこういった会社ではないと思いますので、色々検討すべきだと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の不動産土地探しに最後までお手伝いができて大変うれしく思います。
売買契約締結後のK様の住宅ローンのお手続きにつきまして、当社では土地のお取引でご仲介をしていたことから、住宅ローン審査に関しましては当社では斡旋ができず、他社ハウスメーカー様へ住宅ローン手続きを一任しておりましたが、K様のご要望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。
程よいバランス感覚が私には合っていた
最初から最後まで、とても気持ちよくお付き合いできました。
過度な営業でもなく、ほっておかれるでもなく、その程よいバランス感覚が私には合っていたのだと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事、ご納得いただけた物件でのご成約となり、嬉しく思っております。
K様と始めてお会いした際、不動産知識に非常にお詳しく、驚いたのを覚えております。
私自身、ご提案は致しましたが、何よりK様自身のご意思を尊重し、サポートをさせていただいた結果だと思っております。
ありがとうございました。
また、不動産に関しまして機会がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
モヤモヤが残るばかりです
初め対応してもらった担当者Aさんは、連絡がつかなかったり折り返しも無しの状態だったので、途中から担当者Bさんに変えてもらいました。
この方はキチンと連絡がつき、折り返しもしてくれてスムーズに進める事ができたのですが・・・。
土地の草かりを売主さんが1回は行ってくれるとの事で、決済の日に担当者Bさんを通してお願いをしました。
ところがいつまで経っても、「いつ草かりをやります」とかの連絡がなく自分達で見に行った所、すでに草かりは終わっていました。
せめて終わりましたよ・・・くらいの連絡があっても良いのでは・・・。
決済が終わったらそれっきりの対応なんですね・・・と感じました。
一生に一度の大きな買い物をして、モヤモヤが残るばかりです。
なので、友人にはおススメはしません。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のY様のお言葉を糧に、ご契約後、お引渡後までお客様が不安になることがないように業務を改めまして、今後このようなことがないように精進してまいります。
大変満足しております
全く問題ありませんでした。
アンケートの全てに於いて、大変満足しております。
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
今後もお客様に、ご満足いただけますよう社員一同、精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。