売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い買い物が出来て良かったです
良い買い物が出来て良かったです。
センターからの返答
この度はご契約おめでとうございます。
I様のご協力のおかげもあり、お引渡しまでスムーズに進むことができました。
当社では収益物件を多数取り扱っておりますので、物件調達や、ご売却したい物件等ございましたらぜひ当社をご利用くださいませ。
この度はお取引頂きましてありがとうございました。
本当にお世話になり有難うございました
色々お世話になり有難うございました。
真面目に丁寧に、まちがいの無いしっかりとしたご案内、説明を頂き安心してお取引きができました。
決まりごとなのでしょうが、ご説明が堅く長過ぎ、少々疲れました。
他者Z社さんの説明は、もう少しまろやかで良く頭に入ってきて消化しやすい感じでした。
社風かなとも思います。
それ故の東急リバブルさんとの信頼関係もあるかと思いますので良い悪いではなく、好みの問題になるかもと思いました。
いずれにしてもお骨折り頂き、本当にお世話になり有難うございました。
センターからの返答
K様
この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
堅苦しく感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大きなお買い物でございますので、間違いがないように意識して対応させて頂きました。
何卒ご容赦下さい。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
もう少し積極的に書面に残すようにして欲しかった
担当者について。
個人的には今回が初めての家購入という事も有り、分からない事、質問事項がたくさん有りました。
それらに対して丁寧に具体例を加えながら説明、解答を頂き、不安なく取引きを続けさせて頂きました。
取引には、店舗、電話でのお世話になりましたが、何れにおいても、決まった事、課題、解答等、口頭でのやり取りに対し議事録が無く、常に小職側からメールで口頭を議事録として書面に残す作業が続きました。
取扱い商品が高額な為、もう少し積極的に書面に残す(特に電話でのやりとり)ようにして欲しかった。
東急リバブルについて。
店舗打合せ時、机上に髪の毛が落ちていたり、机の下には何故だか靴のカカト部分の剥れたモノが落ちていたりと、商談室の清掃の不足を感じました。
店舗全体の雰囲気かキレイだった為に、細かな部分でしたが気になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への事前の十分なご説明・配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。