売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく対応してくれた
メールでの必要事項の確認など、わかりやすく対応してくれた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのコメントをいただきありがとうございました。
不動産取引においてはお客様にご対応いただくことも多く書面でお送りさせていただくことも多かったかと存じます。
内容についてご理解・ご対応いただきありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
東急リバブルにしてよかったと思っています
NETからHPで問合せしてから、契約~決済~引渡しまでの時間が、意外に早く終わったので安心しました。
担当者様の対応で、東急リバブル(自分の中では大手の業者)にしてよかったと思っています。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却、ご購入と目まぐるしい半年間でした。
ご自宅に何度もご訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただいて大変感謝しています。
新築のご新居にて、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
また、お孫さんの転校は大丈夫でしたでしょうか?
元気に通学されていればいいなと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
雑な対応をしているのが見ていて不快
担当者の方はとても丁寧で、快い対応をして頂けました。
不慣れな事がある様でしたが、サポートしていた上司の方が雑な対応をしているのが見ていて不快でした。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
先般は、弊社大宮センターを介して不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない所が色々とあり、ご不安を抱かせてしまい申し訳ございません。
Y様におかれましては、お忙しい中、常に迅速なご対応をいただいたことに深く感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきましたサポート役の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように、社内共有し、社員教育における改善等、会社としての成長も考えて参りたいと存じ上げます。
今後も何かお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
非常に満足したお取引ができました
今回、大宮センターの担当者さんにより中古マンションを購入しましたが、非常に満足したお取引ができました。
心より感謝申し上げます。
マンション購入は30年ぶりでしたが、現地案内、説明、周辺物件の提示、契約手続き等、私の不安が解消できるように丁寧に進めてくださいました。
また、契約日、清算日、リフォームについての私の希望にも、細かく対応していただきました。
現地に常駐されておられる管理人様との顔合わせも行っていただき、リフォームや引っ越しがスムーズに運ぶように、心配りもしてくださいました。
おかげさまで、引っ越しや、その後の電気製品等の搬入・設置作業、管理組合の諸手続きも、管理人様のご協力にて順調に終えることができました。
店舗では、契約手続きでお伺いした際に、受付からスタッフの方をお呼びする方法がわかりづらかったです。
私は緊張すると視野が狭くなってしまうのですが、そんな人にもさらに分かりやすい案内があれば良いのではないかと感じました。
改めて、担当者様に大変お世話になりましたことを、感謝申し上げます。
担当者様と御社のご清栄を祈念いたします。
センターからの返答
この度は、弊社、東急リバブル大宮センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
A様からの大変有難いお言葉、大変嬉しく思います。
こちらこそ、誠にありがとうございます。
今後も、A様から頂いたお言葉のように、安心なお取引から、ご満足頂けるお住替えのサポートが出来ますよう、精一杯努めさせて頂きます。
また、店舗の受付での担当者呼び出しの件、貴重なご意見をありがとうございます。
大宮センター内で共有させて頂き、今後、解決できるように対応させて頂きたいと存じます。
最後に、今後のご不明点等ございましたら、是非、お気軽にお申し付けください。
今後も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。