Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月7日

こまめに状況の連絡もいただき安心した

買い換えを対応いただいたが、どちらもスムーズに取引ができとても満足。
買換特約および価格交渉もしていただき、売りも含めて希望通りの取引となった。
こまめに状況の連絡もいただき、安心した。
機会があれば、ぜひまたお世話になりたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
お買い換えのご相談でしたので、関係者が複数いらっしゃって調整等大変だったかと思いますが、C様にいろいろとご協力いただき無事引き渡しを迎えられたこと大変感謝しております。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月30日

終始親切で安心してお任せしていました

担当者さん、終始親切で安心してお任せしていました。
私が仕事で日中、電話できなくてもメールでのやり取りでしっかり伝達してくれましたし、タイトなスケジュールも調整してくれました。
吹き抜け照明についても尽力してくれました。
悪い点はなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
物件のご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、関係書類の取得等の諸々のご対応をしていただきました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月15日

不透明なまま進んだため分かりにくかった

良かった点
担当者に親身になって対応頂けて、信用できるお人柄であることが良かった。
担当者の人柄はサービスの中で最も重要であると感じた。
一緒に行動している最中、色々声を掛けて頂けたことがありがたかった。
話しやすい雰囲気を作って頂けた。
また、物件内覧時に住人様から情報を聞き出して頂けたことも心強かった。
悪かった点
売買契約後の進め方について、大まかな進め方は物件内覧時に頂いた資料に記載あるが、もっと細かな具体的な内容・期日に関しては不透明なまま進んだため分かりにくかった。
その時その時でこちらから逐一聞き取りするしかなかった。
売買契約直後にそれらの情報を整理して頂けるとお話があったが、結局対応頂けなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様とは様々な物件をご案内させて頂きました。
お気に召して頂ける不動産が見つかり、大変嬉しかったことをつい先日の様に思い出します。
S様より頂いたご契約後の対応については、ご意見を真摯に受け止め、日々の営業に生かして精進して参ります。
引き続き、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月4日

担当に恵まれました

担当に恵まれました。
本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のご相談・ご契約いただきまして、ありがとうございました。
決済当日は週末と月末、四半期末といろいろと重なるタイミングでしたので、時間がかかりご負担があったかと思いますが、無事に完了出来て安心しました。
お引越しの段取りに間に合ってよかったです。
これからしばらくは新生活の整理など色々大変かと思いますが、何かお困りごとあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月22日

聞くとていねいに説明してくれた

担当者さんはまだ業務経験が浅いそうですが、そういう雰囲気は全く感じなかったです。
物件案内や説明もとても対応よくしてくれ、とてもタイトなスケジュールでしたが成約できてよかったです。
私自身わからないことも多く不安もあったのですが、聞くとていねいに説明してくれたり、今後のスケジュールや持ち物などもわかりやすかったです。
物件見学に行くのが東急リバブルさんが初めてで他社との比較はわかりませんが、初めから契約まで担当者さんでよかったなと、感謝しかございません。
私自身もそうですが、友人・知人など困っている人がいたら、ぜひ紹介したいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、経験の少ない私に対しお褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
物件のご内覧からお引渡しまでとタイトなスケジュールの中、関係書類の取得や打合せ等にお時間を頂戴しましてこちらこそ感謝しております。
M様のご希望に沿う事ができまして私自身も大変嬉しく思っております。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
本当に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月21日

3Dで物件が見れるのは非常に助かりました

○良かった点
ご担当の方が価格交渉していただき、非常に満足のいく価格帯で購入させていただきました。
穏やかで丁寧な対応でしたので、常に安心感を持ってました。
他社では、高圧的や急がせるような対応の方もいたので・・・。
インターネットで3Dで物件が見れるのは非常に助かりました。
長さを測る機能もあるので、家具を買う時に重宝しています。
今も使っています。
物件以外のサービスも充実しており、引越し、不用品回収、保険もリバブルさんの紹介を使わせていただきました。
ぼったくり業者も横行しており、自信を持って紹介してある会社だと安心します。
割引制度も良かった。
○もう少し、こういうのあると良いなと思った点
1週間前や3日前でも良いので、集合日時や持ち物リスト、書類準備や銀行準備などの、やることリストのメールがあると良いと思います。
口頭で聞いていたので、不足なく準備してましたが、記録に残っていると安心と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
購入後の手続きに関して、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
T様からのお言葉を胸に今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、弊社提携会社の引越し、不用品回収、火災保険のご利用を頂きありがとうございました。
今後ともどんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月18日

時間をとって頂きご返事いただきました

担当者さんには、親が大変お世話になりました。
高齢の為、動画や書類を見るのが面倒なので、何かあると担当者さんへご連絡&ご相談が度々ありましたが、お忙しい中でも時間をとって頂き、ご返事いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
お住み替え先について、引き続きご不便な点があれば、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
現在ご連絡頂いております給湯器等については、お調べして対応いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる