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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2023年9月23日

とても満足してます

とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月3日

売主担当者を補助し問題なく決済まで至った

売主側の担当者が売買に慣れておらず、代わって東急リバブルの担当者さんが、売買に関しての注意事項から契約に至るまで詳細にわたり売主担当者を補助し、問題なく決済まで至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役立ちが出来て、とても嬉しく思います。
何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年4月13日

とても良く対応して下さいました

担当者さん初め、センター長さんがとても良く対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき、誠に有難う御座います。
先日、無事にお引き渡しまで終了したと聞き、本当に安心しております。
必要書類のご準備などお忙しい中ご協力いただき誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年5月25日

好感のもてる接客で、とても信頼できる方でした

好感のもてる接客で、とても信頼できる方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様におかれましては、当初は築年が古い物件のみを探されていらっしゃいました。
まさか新築をご購入出来るとは思わなかったとおっしゃっていただけましたが、N様が情報のご提供からすぐに動いていただけたことが大きかったと思います。
私の自宅も近いところですので、今後も何かございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月20日

全てにおいて迅速にご対応いただいて、大変満足

全てにおいて迅速にご対応いただいて、大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中でのお住み替えで大変だったかもしれません。
少しでもご負担を減らす事が出来る様にお手伝いをさせて頂きました。
素敵な新居での新生活が素晴らしいものになる事をお祈りしております。

M様
M様 2019年5月24日

担当者様が運とタイミングを、確実に捉えた

担当者様には、今回マンション購入の件で、大変お世話になりました。
お客様アンケートの数字“5”は決して過大評価ではありません。
読んで頂ければ、わかります。
私はこのマンションに、長年賃貸で住んでおりました。
買物、通勤、環境等全て便利でした。
しかし、いくら気に入ったマンションとは言っても、賃貸には変わりありません。
何とか、今住んでいるマンションが売りに出ないものか、もし売りに出たら迷わず購入しよう!そう思ったのですが、そう簡単に売りには出ません。
いつまでも待ってばかりでは駄目だ!!そんな時に思い付いたのがTVのCM東急リバブルでした。
そして初めての行動、昨年夏頃に所沢センターへ行き、そこで初めて担当者様に会いました。
私は担当者様に、今住んでいるマンション限定でお願い致します。
それ以外は、どんなに良い物件でも関心ありません!とお願いしました。
お願いというより、無理・わがままでした。
今にして思えば、担当者様も、内心かなり困ったのではないでしょうか?
そして、年末頃には、担当者様から初めての連絡がありました。
もしかしたら!!期待して封筒を開けたら、別センターへの異動の連絡でした。
決して若いとは言えない私の年齢、そして担当者様の異動、正直、諦めそうになりました。
しかし、折れそうになった自分(家族)の希望が、担当者様の文章で復活しました。
文章の内容は、「異動しましたが、お客様の希望、願いは決して忘れてはいません、必ず良い連絡をしますので、引き続き宜しくお願い致します」でした。
この文章に、私は励まされました。
年が明けた最初の頃、担当者様に葉書を出しました。
「新天地でのご活躍を!今後共、宜しくお願い致します」という文章でした。
とにかく、担当者様を信用するしかない。
そして、葉書を出して、約一週間が過ぎた頃、担当者様から携帯に電話がありました。
内容は「お客様の希望しているマンションが、ついに売りに出ました!!しかも角部屋で同じ階です、すぐに、話を進めて行きます」この様な内容でした。
その後は担当者様の段取りで、全てが順調でした。
そして、3月には全て完了致しました。
長くなってしまいました。
今回、私と家族の希望通り、長年住み慣れたマンションに引っ越し出来ました。
理由としては、運が良かった!タイミングが良かった!だと思います。
しかし!運とタイミング、私が口で言うのは簡単です。
大事な事は、担当者様が運とタイミングを、確実に捉えた事です。
その為には日頃から常に情報収集をする等、かなり私の為に苦労されたのではないでしょうか?
最後になりますが、この年齢にして担当者様から教えて頂きました。
一度、担当者に依頼したら、とにかく担当者を信じる事、信頼する事。
人間として大事な事ですね。
東急リバブルの今後の発展と担当者様の、今後の益益の御活躍を期待しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様には、昨年夏ごろにご来店頂き、マンション購入のご意向をお伺いさせて頂きました。
その際には、正直申しまして難しいご希望であると感じておりました。
しかし、M様の購入したいという強いお気持ちを受け止め、売却物件が出るよう販促活動をしましたが、なかなかマンション内で売却物件が出ずM様にご報告できないまま半年が経過しました。
そして、年が明け物件を検索しているとM様ご希望のマンションの売出がありまして、すぐにご連絡させて頂きました。
その後は、お休みがとりづらい中、M様ご夫婦には大変ご協力頂きまして、ご契約をすることができました。
本当に最後まで私を信頼して頂き、スムーズなお取引にご協力頂きましたこと感謝申し上げるとともに、M様より頂戴したお言葉を糧に今後も頑張って参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月29日

色々な対応も早く、お電話の対応もとても良かった

担当者の方には、残金決済前に荷物をいれさせていただける希望を売り主さんに頼んでいただいたり、本当に助かりました。
色々な対応も早く、お電話の対応もとても良かったです。
一つだけあるとしたら、残金決済の時に、現金で売り主さんの手数料とか何袋かバラバラに現金を持って行ったのがちょっと手数がかかりました。
その分銀行での伝票書きの手間は省けたのかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル所沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様からのご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせて頂きます。
今後もご不明な点等ございましたら何なりと申し付け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2018年3月17日

終始安心して取り引きが進められました

担当者様には最初から引渡までとても親身に対応していただきました。
急な質問やお願いなどにも優しく対応していただき、終始安心して取り引きが進められました。
一生に一度の住宅購入が、担当者様のお陰で思い出に残る素晴らしいものとなりましたこと、大変感謝しております。
これからもご活躍をお祈りしております。
この度は、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様のおっしゃる通り、住宅のご購入は一生に一度のものだと思います。私も、そのお手伝いをさせていただけたことをとても嬉しく思っております。
ご購入からお引渡しまで約1ヶ月と限られたお時間のなか、お時間をつくっていただき、住宅ローン手続き等ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2017年8月17日

担当者は契約終了後でも約束を守ってほしい

担当者は契約終了後でも約束を守ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘いただき有難うございます。
約束を守ることができず、申し訳ありませんでした。
O様のご指摘を真摯に受け止め、これからの営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2017年6月7日

信頼できる良い担当者でした

数年かけて複数の仲介業者を通して物件購入を検討しましたが、担当者が信頼できないと感じ取引、継続したやり取りにつながりませんでした。
こちらのニーズに合致するかどうかではなく、自分達の売りたい物件に誘導するように感じられたためです。
(グループ内で自社開発をしていた)
そういった経緯から、大手の仲介業者の方が信頼できるのではないか、と思い、東急リバブルへ伺いました。
連絡した時点では、物件の購入に至りませんでしたが、信頼のおける担当者と感じ、気になる物件を見つけた時に東急リバブルを通じて検討する中で、物件購入に至りました。
過去の仲介業者を通して検討した時は、こちらも労力を費して検討したにもかかわらず、担当者が信頼できなくなり、「買う気をなくしてしまった」という心情でした。
そういった意味でも仲介業者の果たす役割は大きいと思います。
東急リバブルの担当者は、それぞれの物件のメリットデメリットをしっかり説明し、物件情報以外も必要なことを勉強されていると感じられ、信頼できる良い担当者でした。
担当者には大変感謝しており、そういった社員を育成されている東急リバブルにも感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
O様のご購入のお手伝いをさせていただき改めて嬉しく思います。
小さなお子様もいらっしゃり大変な中数々の物件の内覧のお時間を頂戴し誠に有難うございました。
些細な事でも構いませんのでご不明な点等ございましたら何なりと申し付け下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

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