Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2022年9月29日

マイナスのイメージからは変化はありません

最初の内見時の担当者の遅刻、連絡の遅さから始まり、その後の手続きに関しても全てに関して舐められた態度にしか思えませんでした。
最後の最後まで色々な事に対応して頂きましたが、お礼と言うより当たり前の事だと思うのでマイナスのイメージからは変化はありません。
今後また不動産購入などがあっても、御社にお願いすることは二度とないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして誠に有難うございます。
貴重なご意見をいただきまして有難うございます。
今後の接客に活かして参りたいと思います。

お客様評価

5
E様
E様 2022年7月16日

担当者を中心とする営業努力に感謝します

最初の価格設定から売買まで、たいへんスムーズに運べました。
担当者を中心とする営業努力に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事に買換え先が見つかり良かったです。売却活動も絡んで色々とご準備いただき有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年3月9日

専門用語の説明があるともっとわかりやすかったかな

遠い所から、こちらの問い合せや用件で度々来ていただき、大変感謝しています。
大きな声でハキハキと受け答えして下さり、不安や疑問に対応して下さる態度に、安心感をいただきました。
不動産の専門用語が出るとちょっとわからなかった部分があるので、専門用語の説明があると、もっとわかりやすかったかなと思います。
今回、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
T様にご満足いただけるお取引となり、私も大変嬉しく思います。
専門用語は、今後もよりわかりやすい説明を心がけて参ります。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年3月17日

誠心誠意努力して下さいました

最初にご案内いただいた土地ではきめられませんでしたが、金銭面やスケジュール調整など、誠心誠意努力して下さいました。
悪い点は特にありません。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、お忙しい中、何度もお打合せをさせていただき、最終的には気持ちよくご購入していただくことができ、大変うれしく思います。
もし宜しければ、是非一度、ご新居完成後にご招待していただけると大変嬉しいです。
住み始めてからも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2018年3月2日

良い仲介会社です

少々重い感じでした。
もう少々あっさりした連絡で可。
トータルで受取る物・書類が多いので、閉口。
全部の書類をPDFにしてUSBメモリ等で渡して貰えると良(外国では多い)。
契約書のバインダが重くて持運びに苦労。
その他は全く問題ありません。
良い仲介会社です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
指摘いただいたことを受け止め、今後のお取引に活かさせていただきたいと思います。
引続き何かご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる