売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
フランクで、好感が持てました
まだ経験の浅い方の紹介等もフランクで、好感が持てました。
季節柄、体調の維持も苦労の種で、時々咳込まれるのが大変そうでした。
どうぞお大事に。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご契約から引渡しまでご対応いただく事が多く、お手数をおかけしました。
ご協力いただけましたおかげで、スムーズに決済まで無事に完了できました。
また、ご相談やお困り事等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
プロ意識をとても感じていました!
右も左も分からない状態だった私をサポートしていただき、本当にありがとうございました。
物件を内見し、あれこれ気になった細かい質問に対しても、きちんと調べてくださいました。
そのおかげで、安心して購入まで辿り着くことができました。
最初から最後まで、嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していただき、プロ意識をとても感じていました!
また何かあった際はお世話になりたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様が気になったところ1つ1つ丁寧に申し出ていただけたため、都度確認を取りながら物件購入を進めることができ大変嬉しく思います。
お住まいになる中でまた何かございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
特に支障なく進めることができました
途中から担当の変更がありましたが、引き継ぎもしっかりと行われており、特に支障なく進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき誠に有難うございました。
S様の不動産探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく感じております。
また、無事にお引越しも終えられたようで安心いたしました。
担当者の異動があり、S様にはやりづらさを感じさせてしまったこともあったかと思いますが、いつも前向きなご対応をいただき、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産にかかわるご相談がありましたら誠心誠意で協力をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
担当者の方がとても丁寧で良かった
以前、他社Z社で仲介をお願いしたことがありましたが、そこと比べると今回の担当者の方がとても丁寧で良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となりますが、信頼してお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お引き渡しの前にご旅行に行かれて、お土産を頂けて大変うれしかったです。
また、何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
引渡しまでスムーズにガイドしていただいた
良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
満点です!
満点です!
センターからの返答
この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、無事お引渡しを完了することができました。
お住み替え先でまた何かありましたらお気軽にお申し付けください。
情報をチラシ等で教えていただきたいです
住宅ローン控除に関連し、この物件であればどの住宅の種類に当てはまり最大控除額がいくらなのか、といった情報をチラシ等で教えていただきたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後に何度かご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また住宅ローン控除の件、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
これからの営業活動に活かしていきたく考えてございます。
今後とも不動産の事で何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
明るく、元気のいい対応に励まされた
売却・購入まで、担当者と出会ってからちょうど1年になります。
この間、問題や課題が続出しても、担当者がめげずに新しい提案を次々と出してくれました。
明るく、元気のいい対応に励まされ、なんとか物件購入にまでこぎつけたという印象です。
当初は他社さんにも相談してみましたが、あきらめずに寄り添ってくれたのは担当者だけでした。
ありがとうございました。
なお、引っ越しなどのサポートセンターの連絡が私あてにきていますが、これまで通り妻を連絡窓口にしたいと思っています。
よろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回S様のお手伝いをさせていただくことができ、無事ご購入のご契約が完了したこと私自身も大変嬉しく思います。
お母様をはじめ、ご家族の皆様にたくさんご協力をいただき、たくさんコミュニケーションをとらせていただいたおかげでございます。
ご売却のご契約についても引き続きしっかりと務めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
親切、丁寧なご対応をいただいた
親切、丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
親切に対応していただきました
予約なしの訪問でしたが、親切に対応していただきました。
その後も不安に感じることなく、こまめに連絡をいただけて安心して取引をすすめることができて、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お買換えはお引渡しの時期が重要となりますが、全てにおいてクリアすることができ、大変うれしく思っております。
駅からも近く、商業施設からも近く、当センターも近いので、是非お立ち寄りください。
今後もご縁があるかと思いますので東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。