Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月11日

基本的なところからご丁寧に説明いただけました

知識のない状態でしたが、基本的なところからご丁寧に説明いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用をいただきましてありがとうございます。
当初お問い合わせいただいたマンションのご案内から、ご希望条件を伺ったうえでいろいろなマンションをご紹介させていただき、最終的に今回のお部屋をご購入いただけて私もうれしく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月29日

自分から見た人柄で決めました

1番最初はインターネットで東急リバブル、他社Z社、Y社、X社、W社の売却見積もりから連絡しました。
こちらは素人なので、最初は専門用語ばかり話す会社は良いか悪いかもわからないので、勝手にこちらが決めて断りました。
リバブル、Z社、X社を残して会う日をきめました。
こちらも日々忙しく、仕事があるのでその時は空いてる日にちを決めました。
その日になってZ社から日にちを変えてほしいと連絡があり、その日に変える会社は断りました。
リバブルとX社はどちらがいいとかわからないので、自分から見た人柄で決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に引き続き当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、K様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月8日

悩みがあってもすぐに安心できた

相談してから回答が早く、悩みがあってもすぐに安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できましたこと、担当者として大変嬉しく思います。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
T様の新たなお住まいでの生活が素晴らしいものとなりますよう、心より祈念しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月7日

質問や相談にも親身になって答えていただきました

担当者さんには、問い合わせ当初からいつも迅速にサポートをしていただき、面倒な質問や相談にも親身になって答えていただきましたので、安心して物件を購入することができました。
また、海外からの購入ということで、時差や代理人を立てるなど不便なことも多々あったかと思いますが、メールやビデオチャット、LINE等で真摯に対応していただき、スムーズに購入することができました。
担当者さんには心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、担当者として大変嬉しく思います。
時差や必要書類等、お手間をかけてしまうことも多々ありましたが、いつもご丁寧にご尽力いただけたこと、感謝申し上げます。
今後も何かご不明なことやお力になれそうなことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
Y様、ならびにご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月10日

何かあれば相談させて頂きます

担当者さんには、とてもお世話になりました。
何かあれば相談させて頂きます。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご自宅を購入いただき、誠にありがとうございました。
不動産に関することでまた何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月24日

よろしくお願いいたします

これからも何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
今後とも不動産に関するご相談が有れば、お気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月23日

見えない位置にキッズスペースがあるため不安です

担当者様にはたいへんお世話になりました。
別で物件を持っている状態での物件購入、事情があり特殊な家族だったかもしれませんが、誠意をもってご対応いただきました。
物件案内の際にこどもが走り回る中、さりげなく階段の前に立って事故がないように気を遣ってくださるところ、お若いのに素晴らしいと感じました。
細かな問い合わせにもしっかりご回答いただき、おかげで不安なく入居まで進めることができました。
ありがとうございます。
あえて何か挙げるとすると、店舗は受付の方が常駐せず、個室の打ち合わせブースから見えない位置にキッズスペースがあるため不安です。
他の店舗では私たちや受付の方の目が届く場所にキッズスペースがあったり、打ち合わせ中店舗の方がキッズスペースで寄り添ってくださるなどして打ち合わせに集中することができますが、そのような状況ではありませんでした。
事実、打ち合わせ部屋からこどもの様子を見に行くと、店舗から出て行こうとしており、妻は打ち合わせには参加できませんでした。
店舗の構造上致し方ないとは思うものの、見守っていただける方がいると打ち合わせに集中できて助かると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望に沿う物件が見つかり私も安心いたしました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年1月5日

もう少し考える時間が欲しいと感じる時もあった

ご担当の方は感じの良い方で、具体的な日時の都合をなるべくこちらにあわせてくださるよう配慮いただいたり、困ったことや質問疑問にもきちんと丁寧に対応いただき大変良くしてくださいました。
メリットデメリットについての説明はいただいたのではなく、私自身が内見時にお会いした売主さんに直接お聞きしましたが、あまり聞けませんでした。
ご担当の方のせいではないのですが、今回の契約が売主さんの都合により引き渡し日が最初から決まっており、全体の手続スケジュールが売主さんの都合で流れていっている感じがあり、もう少し考える時間が欲しいと感じる時もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして誠に有難うございました。
少しでもお客様のお役に立てるよう誠心誠意ご対応させていただきました。
また、ご不明な点や困ったことなどございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月22日

是非御社の担当者さんを利用させて頂きたい

今回で2度目となりましたが、前回同様とても満足のいく契約になりました。
とにかくレスポンスが早く、相談した次の日に条件の合う物件を提案して頂き、即決させて頂きました。
今後も売却する予定があるので、是非御社の担当者さんを利用させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいに関し弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
T様のご納得がいく見つけられました事、私も大変嬉しく思います。
貴重なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました。
お手続きに関しましても、いつも迅速に書類などご準備頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
D様
D様 2020年1月31日

良い買い物ができたと思っております

担当者さんには本当にお世話になりました。
良い買い物ができたと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
物件を気に入って頂けて、本当にうれしく思います。
是非素敵な生活をお送り頂けるよう祈念申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる