売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼してお任せできました
誠実な方で、信頼してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約からお引き渡しまで迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後もお困りのことがありましたら、些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
とても良い対応でありがたかった
とても良い対応でありがたかった。
東急リバブルさんに感謝。
これからも頑張って。
センターからの返答
この度は、お住替えにあたり川越センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご友人のご紹介を頂き誠にありがとうございました。
引き続きお客様にご満足いただけるよう精進致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者が丁寧に説明・対応してくれました
初動から引き渡しまで、担当者が丁寧に説明・対応してくれました。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産の中からお選びいただき誠にありがとうございました。
ご内見時からS様ご家族にお似合いのお部屋だと私自身強く感じておりました。
お住まいになられてからお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
ご支援があったからこそ無事住宅購入できた
川越センターの担当者さまには、迅速かつ真摯にご対応して頂きました。
初めての住宅購入で分からない事が多く、不安ではありましたが、担当者さまのご対応とご支援があったからこそ、無事住宅購入できたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
M様のご購入のお力添えができ、誠に広栄でございます。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
ツメが甘く感じます
ご担当者様は熱意とスピード感、誠意を持ってご対応して下さったと思います。
また、値引き交渉やレスポンスが早い点、明るいお人柄は大変気持ちの良い方でした。
しかしながら、残念ながら他社様の担当者と比べると、住宅ローンやローン保障制度の保険、物件の知識などといった全般的な知識不足が目立ち、きめ細やかな対応・丁寧さを鑑みると、総合的にみて他社様の担当者様に遠く及びませんでした。
契約前の事前確認やフォローアップも少々足りないと思います。
ツメが甘く感じます。
購入物件が決まっており、両手取引による仲介手数料値下げが大きかったため、東急リバブル様経由でお願いしましたが、条件が一緒であれば恐らく依頼しません。
しかしながら、ご本人はとても熱意と誠意があり、一生懸命にご尽力してくださったため、大変感謝しております。
厳しい言葉を列記しましたが、一段と逞しくなられた担当者様であれば、是非ともお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
貴重なご指摘、ご感想を受け賜りましたことに重ねてお礼申し上げます。
ご指導いただいた点を真摯に受け止め、自分を律し、精進して参ります。
また、お住まいになりながらお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心感がある
保証や対応がしっかりしてるので安心感がある。
担当者さんもとても良い人で、親身に対応して頂いたと思います。
また利用する時は、また担当者さんにお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
S様のご協力があり今回のお取引をスムーズに進める事ができました。
心より御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
顧客以外の関係者の対応をもっと丁寧にした方が良い
要望に対しフットワークも軽く、即レス頂けたのはとても良かった。
ただ顧客以外の関係者の対応をもっと丁寧にした方が良いと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様からのご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
購入するまでの間、T様にご協力頂いたことが多々あったかと存じます。
お引渡しまで無事に完了でき、担当者として大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
困った時期があったため、満足度が下がっています
物件を決め、契約するところまでは何も問題はなく、非常に良かったです。
その後、メールで連絡しても返信がなく、センターに連絡しお電話を頂きました。
入居準備が思うように進められず、困った時期があったため、満足度が下がっています。
なかなか連絡がとれない中、突然の臨時休業~夏季休業に関しても連絡はなく、ホームページで知りました。
近い時期に銀行への申し込みを予定していたので、不安になりました。
事情は理解しましたが、やむを得ず担当さんの対応が難しい状況となった時に、一時的に他の方に引きつぐなどして頂けたら良いのにと思います。
これは今回の担当さんにではなく、会社全体の問題として捉えて頂きたいと思っています。
良い物件を紹介して下さった事は感謝しております。
センターからの返答
Y様
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社の休暇等でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い対応ができるよう心がけてまいります。
さわやかな担当の方で、丁寧で親切な応対
お世話になりました。
さわやかな担当の方で、丁寧で親切な応対がうれしかったです。
こちらの要望に迅速に対応して頂き、スムーズに購入することができました。
いろいろな疑問点も理解できるまで説明して頂いたので、とても良い勉強になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことができ大変嬉しく思います。
また、不動産のことでお困りのことがあれば是非ご用命いただきたく存じます。