売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
詳細に説明頂いた
きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応がとても良かった
対応がとても良かった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
柔軟にご対応いただき無事お取引を終わらせることができました。
今後、ご購入いただいた不動産だけでなく、すでにご所有の不動産でもお困りごとがあればどうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
誠実に対応して頂きとても感謝しています
親切丁寧で誠実に対応して頂き、とても感謝しています。
買い替えをする場合や友人には、今回のご担当者の方に是非またお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、この度は当社にお住まいのご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お母様のご自宅の近くへのお住替えということで、何とか良い物件を一緒に見つけようと思い尽力させて頂きました。
お住まいが遠方ということもあり、お会いできるタイミングは限られていましたが、この度素敵なお住まいを見つけることが出来、私自身非常に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
親身になって色々考えてくださった
親身になって色々考えてくださった。
値段交渉も約束通りやっていただき、頼もしかった。
すべての工程がスピーディーかつ円滑に行われるようにしてくださった。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当初のご相談からご契約までローン審査の都合上でお待ち頂くなどしましたが、販売物件をお求め頂く最善のタイミングでご決断を頂き、スムーズにお手続きを進めさせて頂くことができました。
お仕事がお忙しい中、お手続きのお手間を最小限にすべく、事前でのご案内やご説明、直前での確認を意識して行わせて頂きました。
不動産のご購入やご売却は一生で数多くご経験することは通常ございませんが、ご契約やお手続きの流れを極力ご理解頂ける様、ご説明を丁寧に行わせて頂いております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
満足のいくお取引ができました
外国人として、日本での不動産取引を初めて行うことにかなりの困難を感じていました。
ただ、担当者さんはどんな質問に対しても丁寧にご説明いただき、思いも寄らなかったところまでガイドをしていただいて、満足のいくお取引ができました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
L様の日本での初めての不動産取引きをお手伝いでき、大変光栄でした。
引き続きリフォームやお引越し、その後の不動産活用に関してサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
お願いするのは東急リバブルの担当者さんと決めた
物件を探している際には、御社を含めて何社かご連絡をいただいた中で、最も迅速で対応と印象がよく、その際今後をお願いするのは東急リバブルの担当者さんと決めました。
遠方からの物件探し、且つコロナ禍ということで、東京に行くことがなかなか叶わない中、気になった物件を連絡すると担当者さんはすぐに調べて情報を下さり、時には実際に物件に行って写真を送ってくださったり、大変助かりました。
契約後やお引き渡し後、わからないことや気になることがあれば気軽に伺うことができ、とても頼りにしておりました。
今回戸建を購入したため、今後お世話になることはない予定ですが、万が一何かお世話になることがあれば、必ず担当者さんにまたお願いしたいと思います。
大変お世話になり、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお住まい探しのパートナーにお選びいただき誠にありがとうございました。
良きお住まいをご紹介出来た事大変うれしく思っております。
お引越しされて少し落ち着いたタイミングでご挨拶にお伺いさせて頂きますので(もちろん玄関先で結構です。)
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
今後も何かございましたらお気軽に私までお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
買い手の立場に立ち、真摯に取り組んで頂きました
買い手の立場に立ち、真摯に取り組んで頂きました。
大変感謝しております。
センターからの返答
A様
この度は当社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お買換えの流れや資金計画のご説明、必要な手続き等をメールや書面の送付だけでなく、お時間を頂きお会いさせて頂いた上でご説明をさせて頂き、度々お手数をおかけしました。
ご購入とご売却を同時に進めさせて頂く際、お手続きが複雑なため、ご説明とご質問へのスピーディーな対応を心掛けさせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
一人で頑張って対応してくれたことに感謝
まだお若い方で一生懸命さを感じましたが、知識が少なく不安に感じる場面もありました。
初の新築物件の販売との事でしたので、もう少し上司がフォローしても良かったのではないでしょうか。
それでも、一人で頑張って対応してくれたことに感謝しております。
ありがとうございました。
追記
すまい給付金に関しての説明がなかったのは残念でした。
センターからの返答
この度は当社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の素敵なご自宅のお取引をさせて頂き、大変光栄です。
知識が足りない私に最後までお任せ頂きまして、T様の寛容さを深く感じております。
重ねてお礼申し上げます。
T様のお言葉を真摯に受け止め、税金等の知識をつけ、今後もT様のお役に立てるよう精進いたします。
不動産以外のことでもお困りのことがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
気持ちの良い取引
電話を掛ける時間なども気をつかっていただき、気持ちの良い取引が出きました。ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様とは、ご案内の車中で色々なお話をさせていただき、大変恐縮ながら私も楽しんでお住まいのご購入をお手伝いすることができました。
一瞬の差で、他社のお客様が先にお申込みをされてしまい、一旦ご購入の契約が難しくなった後に、再度F様に順番が回ってきたのは、正にご縁だったのではないかと思います。
今後も、何かありましたら、ぜひご連絡をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。