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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年1月8日

手続き関連では安心できる

丁寧、真摯、かつ快活な対応をしていただき非常に好感が持てました。
東急リバブルの担当者さん全般に言えるのは、手続き関連では安心できるものの、物件を探す段階ではおひとりおひとりが忙しいのか物件を探しだしてもらうことはできません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
柔軟にご対応いただき無事お取引を終わらせることができました。
今後、ご購入いただいた不動産だけでなく、すでにご所有の不動産でもお困りごとがあればどうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年9月17日

顧客ファーストで対応頂きました

購入者の意向をよく理解し取り組んで頂きました。
メールでのやり取りも丁寧に対応頂きました。
常に笑顔を忘れず、顧客ファーストで対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却及びご購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社制度を活用したお住み替えにつき、手続きも多かったなか、多々ご協力を賜り大変感謝しております。
今後も不動産に関し、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月10日

他社の方がきめ細かい対応を頂いた事がありました

担当者様にはよくご対応いただきました。
店舗の清潔感、ご対応は良かったですが、ベビーカーで訪問したので階段しかないのが残念でした。
他社と比較すると対応も早めで、顕著に劣るところは無かったかと思います。
強いて言えば、例えば物件周辺の古地図での対比や商業施設などの詳細資料について、他社さんの方がきめ細かい対応を頂いた事がありました。
いずれにしろ、この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約後、お忙しい中住宅ローンのお手続きなどスムーズに進めて頂き、感謝しております。
何度もお子様をお連れしてご来店いただいた際には、エレベータがなくご不便をおかけいたしました。
今後不動産のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は、ありがとうございました。

T様
T様 2021年12月6日

対応も早く満足をしています

色々と相談に乗ってもらい、対応も早く満足をしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご生活の中でご不便な点や気になる点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月28日

今回のご担当者様とのご縁に感謝しています

物件の紹介から現地案内、物件の選定まで、一貫して親身になって相談に乗って頂き、安心して購入することができました。
契約締結前には図面だけではなかなか把握しづらい、現地特性や周辺環境を教えて貰い、こちらからお願いする前から適切なタイミングで情報をお伝え頂けたので、正に「痒いところに手が届く」とはこういうことだと感心しました。
そして、今回一番ありがたかったのは、当方からの問い合わせへのレスポンスが早く、その回答内容も全て当方の理解の助けになる分かり易いもので、今回のご担当者様とのご縁に感謝しています。
大変満足のいくお取引をさせて頂きました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、ご縁があり、T様のお手伝いをさせて頂くことになりましたが、お取引の過程の中では私の方が助けられる場面も多く、今回のお取引がとてもスムーズに行えたのも、T様のお気遣いと、先回りしたお手続きのおかげでございます。
今後もT様の期待に応えられるよう、精進してまいりますので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年9月24日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

お引渡しが終わりお引越しも無事に終わられているとお伺いし安心しております。
ご案内をさせて頂いている中で、ご不明な点を一つ一つご対応させていただいた事を覚えております。
今後も、不動産に関し、ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2020年6月30日

担当者の誠実な対応がとてもよかった

担当者の誠実な対応がとてもよかった。
又、メリット・デメリットをしっかりと説明して頂き、まよう事なく契約出来た。
他社も利用したが、契約ありきでデメリットをかくそうとする感じがあったが、今回の担当の方はまったくそれが感じられなかった。
物件を共有する業界において、担当の方の対応がものを言うのだと感じた。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル千歳烏山センターをご利用頂きましてありがとうございました。
U様のお住み替えに微力ながら、お役に立つことが出来、大変光栄です。
ご契約時点で新型コロナウィルスが蔓延しはじめ、ご不安なことも多かったと思いますが、短いスケジュールのなか、またお忙しい中お手続きにご協力いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
何かお困りのことがありましたら、些細なことでもご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2018年10月6日

フットワークのよさに感心

若い担当者でしたが、契約や引渡の手続きをよどみなく進めて、見事でした。
また、ポータブルのお札計数機や、天井高を測るためのレーザー距離計を、おそらく自前で用意した様子で、向上心を感じました。
何度も内覧に応じて頂いたり、各種書類のやりとりに何度も来て頂いたり、フットワークのよさに感心するとともに、大変ありがたく思いました。
何より売主様との値引き交渉をうまくまとめて頂き、感謝しております。
リフォームの見積りアプリはタブレットで操作をさせてもらいましたが、使いづらかったです。
本命の工務店を決めていたので、参考の相見積が欲しかったのですが、条件を修正してその都度印刷してもらうのも気が引けました。
アプリが想定している選択肢の一覧表を紙でもらえれば、じっくりと考えることができて、やりやすかったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住み替えのお手伝いをさせていただき誠に有難うございました。
私自身、フットワークの良さにはこだわっておりますので、お褒め頂き大変うれしく思います。
また、弊社サービスについてのご意見も賜りまして、有難うございます。
今後のシステムの改善のための貴重なご意見とさせていただきます。

お客様評価

5
A様
A様 2017年10月31日

いつも本当にありがとうございます

いつも本当にありがとうございます。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私が当自由が丘センターへ異動後から15年に渡り、A様には、たくさんのお取引をお手伝いさせていただき有難うございます。
お取引の度に、いつもご満足いただけて、とても光栄に感じております。
これからも、A様との大切なご縁を繋いでいける仕事ができるように日々努力し、頑張ってまいりたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

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