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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月25日

あまり援護射撃がなかったかなと思いました

取引など、説明は十分でした。
しかし物件を選んでいる際は、あまり援護射撃がなかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にマンション購入のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお住替えが完了したことを心より嬉しく存じます。
また、物件選定の際に援護射撃が無かったとのご意見、真摯に受け止め今後の営業に生かして参ります。
不動産に関するお困りごとがありましたら、またいつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

お客様評価

5
F様
F様 2022年1月30日

とてもしっかりした会社であることを痛感しました

思っていたより、とてもしっかりした会社であることを痛感しました。
他社と比較してもとても対応が丁寧で、社員教育もしっかりしていることを痛感しました。
担当者様にはとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
又、お褒めの言葉頂戴し、嬉しい限りでございます。
お問合せからご契約・ご決済まで滞りなく進められましたのは、H様のご協力あっての事だと思っております。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月24日

心の支え、安心感になっている

最初の電話相談した時の担当者Aさんの対応がすばらしく、他に何社か相談しようと思ってたが、すぐに東急にまかせようと思った。
担当者Aさんもすばらしいが、その後対応してくれた担当者Bさんは、最初すごくまじめすぎる方だなと思ったが、付き合って行く内にだんだんお互い心が通じ、すごく話しやすくなった。
やってくれる内容もよく、安心感、信頼感が増していき、不動産以外の事でもすぐメールして質問したり、時には不安感、ぐち、悩みも相談できる仲になった(と思っている)。
今も続いているが、何かあれば直ぐ担当者Bさんに相談している。
最初長い付き合いでと言ってくれていたが、付き合ってみて本当にそうなんだなと思った。
仕事柄だからかなと思っていたが、こういう関係になるんだと心から思っている。
心の支え、安心感になっている。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご相続からのお住替えにつき、数ある不動産会社の中から弊社にご相談を賜り誠にありがとうございました。
弊社は税理士・司法書士・測量士から引越し会社まで提携しており、その点もスムーズなお手伝いにつながったかと思います。
お引越しに向け、まだまだ大変な時期が続くと思います。
今後とも、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
U様
U様 2021年1月5日

かゆい所に手がとどくような、素晴らしい営業に感銘

この度は、売却、購入ともに大変お世話になりました。
ありがとうございました。
初めは、大手不動産に依頼するのが億劫で悩んでいましたが、親戚からの紹介で担当者さんに問い合わせてみることにしました。
毎回テンポよく円滑に進めて下さり、幼い子供の都合や、私たちの性格に合わせて臨機応変に対応してくれて、大変満足です。
今までなかなか思うように進んだことのなかった不動産とのお付き合いで、初めて信頼できる担当者さんに出会えました。
このような形で感謝を伝えられてうれしいです。
私たち夫婦で性格も違い、それぞれの気持ちを汲み取って様々な提案をしてくれて、とても助かりました。
何より、対応が早くて、先手を打たれるような、かゆい所に手がとどくような、素晴らしい営業に感銘を受けました。
大変勉強になりました。
不動産に関して稚拙な私たちに、真摯に分かりやすく説明してくれて、いつも安心して任せることができました。
コロナ禍で状況が変わってしまったことも多いとは思いますが、担当者さんに依頼してお任せして終えることができて良かったです。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えにあたり当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご親族からのご紹介にお力添えでき、またお褒めの言葉も頂き大変嬉しく存じます。
小さなお子様がいらっしゃる中でのお住み替えはご負担も大きかったかと思いますが、広いお庭のあるご新居で元気いっぱいに過ごされることを私も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月21日

担当者については大変感謝しています

担当者については大変感謝しています。
初めてのマンション購入でわからない事や不安、心配など多くありましたが、担当者様の人柄や対応に解消されました。
とても良いご縁を頂いたと思っております。
色々な説明なども落ち着いたスピードと話し方で、とても分かりやすく話をして下さいました。
また何か取引をすることがあった際には、担当者様にお願いしたいと思っております。
一点だけ気になったのは、リバブルが紹介していた「清掃業者」に電話した際に、対応の方の説明がとてもわかりにくく、電話連絡の約束も守ってもらえなかったので、お願いするのを辞めました。
東急リバブル提携だったので良いところかと思ったのですが残念です。
そのこと以外は大変満足しております。
有難う御座いました。
※清掃業者は担当者様の紹介ではなく、リバブルの付属書類で知りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回の売主様は私の知人でしたので、紹介時には複雑な気持ちでしたが、契約、引渡しなどの際にはスムーズにでき、私も嬉しかったです。
清掃業者の件は改善できる様、社内で情報を共有させていただきます。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
ボルダリング、是非行きましょう。

お客様評価

5
T様
T様 2020年7月14日

優しい人柄のおかげで、良い物件と出会えました

初めて内覧に行く時に、既に地域の情報やハザードマップ等も用意してくれていて、特にそこを重要視していたので、とても助かりました。
以前住んでいた方のご説明等もあり、引渡し当日も安心してお会い出来ました。
担当者さんの優しい人柄のおかげで、良い物件と出会えました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
また、リフォームの手配も早々として頂き、助かりました!!
引越の日が待ち遠しいです!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
少し離れた場所にお住まいでしたので、参考になればと用意した「ハザードマップ」や弊社独自の「マーケットリポート」がT様のお役に立てて、大変嬉しく思っております。
売主様も大切にお使いになってきた一戸建てを、大切にお使いいただける方にお譲りすることを喜んでおられました。
お引越し後も、弊社はすぐ近くですので、リフォームの不具合やお困りの点等ありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2020年2月25日

丁寧な対応、当方からの多くのリクエストに対応

担当者様のご対応に感謝しております。
丁寧な対応、当方からの多くのリクエストに対応頂き、スムーズな購入に至ったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は仙川センターにてご成約を頂きまして、誠に有難うございました。
大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
U様のご協力あっての、スムーズなお取引きであったと存じますので、こちらこそ感謝申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
T様
T様 2020年2月12日

色々良くしてもらった点もあるが、全体的に不満

売主が現状引越しの為、すぐに住める状態ではなかったのに、担当者からその説明がなく、クリーニング等に費用がかかって不満である。
売主の引越し後半年近くも期間があったのに、契約後一度も家を見にいかず、かぎをもらってから家の汚さが分かった。
半年近くあれば、その間にクリーニング等出来たはず。
現状引きわたしならば、価格をもっと下げる等、担当者には努力してほしかった。
担当者は「私の判断で…」と言っていましたが、住む人にもっと説明をしてほしかった。
売主が残したもの、カーテン、エアコン等、私たちはいると言ってないのに、そのまま置いてあり、とても迷惑でした。
残してる説明もない。
とにかく、細かい説明はあまりなかったです。
色々良くしてもらった点もあるが、全体的に不満である。
水回り、カベ、床、ほこり、こんな汚い家すぐに住めない。
ずっと住みたかった家でしたが、とにかく残念です。
今回はいい勉強になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お客様へのご説明が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にとっては、はじめての不動産の売買でございますので、より丁寧に何度もご説明してご理解いただけるよう業務に取り組んでまいります。
頂いたご指摘を糧にこのようなことが無いよう精進致します。
このたびは、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2019年4月17日

明るい笑顔でとても丁寧に接客して頂きました

明るい笑顔でとても丁寧に接客して頂きました。
電話対応もすばらしいもので好感をもてました。
質問にも丁寧にわかりやすく回答頂き、担当者様には大変お世話になりました。
ただ、運転だけはもう少し・・・という感じはありました。
店頭について、清掃はすばらしかったですが、少しせまい感じがしました。
長い打ち合わせで、飲み物のおかわりがほしかったです。
他社Zへいく際、現地集合はないなあと感じました。
最寄の店舗を利用するメリットがない。
また担当者様と何年後かに取引できれば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮、技術等が足りず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、技術力の向上、接客環境の改善等、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2018年1月5日

きめ細かいフォローをいただきました

きめ細かいフォローをいただきました。
ありがとうございました。
リフォーム、保険、引越しなど、結局すべてリバブルにお任せすることになりましたが、手間もはぶけて、スムーズに手続きが運び、安心感もあって、とてもありがたかったです。
またこの後も「あんしんサポート」が引き続き受けられるとのこと。
慣れない新生活で、とても安心できることです。
何かあった時には頼りにしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
きめ細かいフォローをいただいたとのお言葉、大変うれしく思います。
ご不安なことの多いお買い替えで大変だったと思いますが、新居での新しい生活を楽しく過ごしていただけることと思います。
また何かご相談いただけるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

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