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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月8日

要望も汲み取って頂き大変満足しています

スピーディーに対応下さり、またこちらの要望も汲み取って頂き、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
M様に不動産を購入したいとお声掛けいただいたこと、大変うれしく思っております。
ご見学からお引渡しまでタイトなスケジュールではありましたが、M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
お仕事でも関わる機会が増えていくかと存じますが、迅速・丁寧に対応してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月25日

担当者さんが優秀すぎる

良かった点
担当者さんが優秀すぎる。
悪かった点
ウェブサイトに載っているペットOKマークが不正確。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
ご新居リフォームも大変拘られたとのこと、完成が楽しみですね。
猫ちゃんと楽しくお住まい頂けましたら担当として嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月22日

親身になって考えてくださった

対応が早く丁寧でした。
親身になって考えてくださったのも、ありがたかったです。
度々時間をさいてくださいましたが、いつでも感じが良かったです。
結果、とても良い物件をご紹介くださり、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご購入のお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
また、T様のご協力もあり、無事お取引を行うことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月2日

他の業者よりも安く迅速に進めることができました

東急リバブル調布センターにて仲介をしていただき、マンションを購入いたしました。
センター長さんと担当者Aさんに内見のご対応をしていただきました。
センター長さんには豊富なご経験に基づき、間取り・採光・室内設備の説明、さらには周囲の地形まで、非常に丁寧にご説明いただきました。
良い点のみをことさら強調して押し売りするのではなく、物件の長所・短所を包み隠さずご説明いただき、購入者がマイホームを後悔なく納得して購入できるようご対応いただきました。
住宅ローンの審査、売買手続き、決済の対応については、担当者Bさんにご対応いただきました。
契約書の作成、住宅ローンの審査書類の作成に際しては、ご多忙のところ何度も自宅や職場近くまでお越しいただき、大変ありがたく思いました。
住宅ローンの審査も、少しでも安い金利になるよう労力をいとわず複数のローン会社に当たっていただきました。
中古マンションの購入であったため購入後のリフォームが必要であったところ、東急リバブルの提携業者をご紹介していただき、他の業者よりも安く迅速に進めることができました。
物件内に残っていた残置物についても速やかに対応していただくなど、非常に親身に丁寧に対応していただきました。
疑問や質問などがあったときには、LINEや電話などでいつもすぐにご回答いただき、安心して決済に臨むことができました。
不動産の売買は何度か経験しておりますが、大手であっても担当者の質は様々です。
調布センターの皆様は例外なく対応が丁寧で親身で、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住まいをお探しできたことに感謝し、また今回の学びを活かし、多くのお客様へ喜んでいただけるよう精進いたします。
この先もお力になれる事がございましたら、全力で対応いたしますので、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月19日

駅近に事務所があるので利用しやすい

駅近に事務所があるので利用しやすく、担当営業の方の対応も良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のお住み替えが無事に完了できましたことを嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速にお手続きにご協力を頂きましたおかげ様でスムーズに運ぶことが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月7日

境界標の不備など未だ完了していないのは酷すぎます

リバブルさんは問題ないですが、売り主さんの施工改善無し及び境界標の不備など、未だ完了していないのは酷すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、色々とご協力いただけたからこそ、円滑にお取引きが進められたと思っております。
ご指摘の箇所については引き続き連携させて頂き、改善させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月2日

スムーズに事が運べた

あまり自分が動けない状態であり、いろいろ動いていただき、スムーズに事が運べたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お仕事やお子様の育児等でお忙しい中、色々とご対応いただき、ありがとうございました。
おかげ様で契約から引き渡しまで迅速に進めることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月11日

自分たちが求めるものが明確になりました

なるべく第三者目線で検討事項の整理をし、意思決定の支援をしてくれた点は良かったです。
特に、物件一覧をしっかり見せてくれ、自分たちが求めるものが明確になりました。
家庭の事情にも柔軟にご対応いただけたため、助かりました。
具体的には、半年ほど不在でしたが、円滑に契約をすすめることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約から引き渡しまでの間で、奥様のご出産ならびにお産まれになられたご子息様の育児で、大変慌ただしい日々だったかと存じます。
そのような状況下でも、いつも迅速にお返事やご対応をいただけたことで、全てのお手続きを無事に終えられたと存じます。
心より感謝申し上げます。
また、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
T様ご家族の今後のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月5日

こちらが質問したことにいつでもお答えを頂きました

担当者さんは、こちらが質問したことにいつでもお答えを頂き、本当に助かりました。
また、第三者とのやり取りでもこちらが言いにくいことを慮って伝えて頂き、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引頂き、誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご購入に微力ながら、お手伝いさせて頂き、大変光栄でございます。
今後も何かお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2022年11月1日

有益なアドバイスを頂きました

・状況
自身の仕事柄、ある程度の知識はあると自負しておりましたが、今回の取引において、改めて不動産取引の難しさを実感いたしました。
私の場合は、親族と同居をするために、持ち家のマンションを売却して戸建を購入することを検討していたのですが、まず現住居の価格が分からず、具体的な検討が何もできていない状況でした。
・良かった点
夕方頃に東急リバブル様に問い合わせたところ、数分で連絡があり、担当の店舗の方に引き継がれて、翌日には資料を持って概算の売却額について自宅でお話をすることができました。
売却額の算定についても、近隣の類似している物件の販売価格を根拠として具体的な戦略があり、この時点で買い替えの話を進めることを決意しました。
新たに購入する戸建は条件に合うものが無かったのですが、現住居の近隣で新たに建築中の物件が見つかったため、売却先の確定を待たずに購入先行で進めることになりました。
居住中のまま販売をしていたため、CGリフォームのサービスは室内イメージの向上に寄与していたと思います。
また、売却サポートページでは、同じマンションの過去の成約金額や、近隣の販売状況についても確認することができ、物件広告の閲覧状況も日別で確認できるようになっていたため、非常に重宝しました。
売却先が決まるまでは落ち着かない日々が続きましたが、必要以上に不安にならないよう有益なアドバイスを頂きました。
リスクもあったものの、幸いにも希望する売却額に近いお話を持って来て頂くことができ、住宅ローンをより条件の良い形で調整頂いた結果、売却と購入の決済を同日に行うことができ、理想的な条件でローン契約も行うことができました。
・悪かった点
売却サポートページを頻繁に見て状況確認しておりましたが、決済・引き渡し準備以降はステータスが更新されなくなってしまいました。
現在のステータスならびに必要書類などのチェックリストは、メールではなくこちらのシステムで管理できると、やり取りが煩雑にならずに済むように思います。
物件の周辺施設情報のメンテナンスが不足しているように感じました。
今回はこちらから修正希望をお伝えしてすぐにご対応頂きましたが、特にコンビニやスーパー、学区情報などは気にされている買い手様も多いため、常に最新にしておく必要があると考えております。
加えて、仲介手数料のお支払いについて、現金ではなく振込が必須とのことで、決済後に振込を行う必要がありました。
仲介手数料負担を気にしなければ決済時にまとめて手続きできると思いますので、振込必須とされる場合は仲介手数料のご負担についても検討頂けると幸いです。
・まとめ
運の要素も多分にあるとは思いますが、終わってみれば最初に思い描いた通りの結果となり、非常に満足しております。
今後お世話になることがありましたら、ぜひ再度お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅のご売却からご新居のご購入までお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉も頂戴し非常にうれしく思います。
U様とのお取引は私自身改めて勉強させて頂くことが多いお取引でございました。
その中で、ご案内日の調整や書類の準備などU様に柔軟かつスピーディーにご対応頂きました結果スムーズにお取引を完了することができたと感じております。
ご売却活動につきましては私の不手際・確認不足、異動も重なりU様にはご心配、ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては今後の職務に反映させて頂き、今後より多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
今後弊社のシステムについてお気づきの点がございましたらご教授頂けますと幸いです。
また、不動産についてご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ねてにはなりますが、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

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