売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって相談に乗ってくれました
どんな質問をしても分かりやすい説明と回答をしていただけた印象でした。
また、不安に思っていたことなども親身になって相談に乗ってくれました。
安心して取引が進められました。
センターからの返答
この度は、弊社ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして、感謝申し上げます。
不動産に関しまして、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
辛抱強く付き合って下さいました
私にとって不動産の取引は初めての経験でしたので、最初は不安でいっぱいでした。
担当者様は初めから終わりまで、こちらのトンチンカンな質問にも辛抱強く懇切丁寧に説明してくださり、大変ありがたく安心いたしました。
結果的に、足掛け10ヶ月に及ぶ山あり谷ありのロングランでしたが、最後まで辛抱強く付き合って下さいました。
担当者様に感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご購入の際も弊社でお手伝いさせていただき、ご売却もお任せいただきまして、大変嬉しく思います。
お住み替え先の物件につきましては、数回ご自身で現地周辺の住環境等を確認いただいたおかげで、ご購入の契約までスムーズに行えましたのもH様の行動力には脱帽いたします。
新しい環境での生活がスタートしておりますが、お体には気を付けていただき、新生活を楽しんでください。
また何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
精力的に動いて頂いていた
今回担当者の方が精力的に動いて頂いていたので、何も問題ありませんでした。
しかし、常にお一人で動いていたご様子でしたので、ペアで、チームで対応している様子がわかると、より安心感に繋がるのではないかと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事お取引が完了したので、とてもうれしく思います。
社内では、常に打ち合わせをしておりましたが、ご不安に思わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様のお言葉を糧に今後の営業活動に邁進して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
担当者に安心感があった
担当者に安心感があった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
合わせてご安心感があったとのお言葉、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
的確にご対応いただけたと感じております
不明点やこちらの要望について、的確にご対応いただけたと感じております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社を通して不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
将来的に不動産のご売却・ご購入の機会等ございましたら、またご用命頂けますと幸いです。
その際も、スピード感を持って一生懸命対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応で安心して進めることができました
初めての不動産取引でしたが、丁寧な対応で安心して進めることができました。
また機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産取引に関わらせていただけたこと、大変嬉しく存じます。
今後新たにご売却・ご購入を検討されることがございましたら、ご用命いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
前向きでよい会社だと思います
アンケート調査を実施すること自体が、前向きでよい会社だと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
もしまた機会がありましたら、八王子センターをご用命頂ければと存じます。
とても丁寧に対応
素晴しい物件をご紹介いただきありがとうございました。
家の事情で色々と決めるのに時間がかかってしまいましたが、とても丁寧に対応していただき大変感謝しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
T様のご納得いただける物件をご紹介することができ、嬉しく思います。
またお手伝いできることがありましたら、是非ともご相談くださいませ。
不安なく土地を購入することができました
担当者さんには本当にお世話になりました。
建設会社より担当者さんをご紹介いただき、土地探しから大変お世話になりました。
6つ程紹介していただきましたが、1つ1つ丁寧に説明していただき、不安なく土地を購入することができました。
夫婦共に仕事をしており、メールでのやり取りも多く、返信が遅くご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、私共の体調等気にかけて下さりありがとうございました。
ワクワクする気持ちが高く、土地探し~購入することができたのは担当者さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき、嬉しく思います。
先日、当地を見て参りましたが、すっかり雪も解けておりました。
建物プランも決定したとお聞きしてもおります。
これから、地鎮祭や上棟式などが執り行われ、更なるワクワク感で一杯と思います。
節目節目でお立ち合いさせていただけると幸いです。
ここから始まる新生活が、より豊かで幸せであることを祈念しております。
残念でした
家主様が居住状況での販売物件であった為、当初の見学で最終契約の前、家主様の引越後に物件の細部の状態を確認できる日程を計画してもらい、2回目の見学を実施しました。
しかし家主様の予定が変更され引越がすんでおらず、一部家具もそのまま残っており、最終的に私達だけで細部を見る事ができたのは最終契約予定日の2~3日前でした。
問題がなければ良かったのですが、下記のたくさんの問題があることがわかりました。
問題点
①フローリングを全て張替が必要な、中央部に集中した傷(1階床全張替)
②一階室内ドアーの下部腐食(3枚)勝手口ドアー下部錆だらけ(交換)
③玄関大型シューズクローゼット下部腐食(扉)(全交換)
④障子・ふすま扉の下部、浸水でもしたようなしみ及び扉枠の下部腐食(ふすま枠ごと交換)
※全て一階に集中(ペットの尿被害?)
当初予定していなかった上記箇所、全てをリフォームしなければならないという、大きな変更を余儀なくされました。
家主様の都合であるにしても、引越予定がずれるという事を知った段階で、すべての日程の変更(ずらす)配慮がなかったこと。
又、上記問題点がある事を御社が承知されていたのであれば、事前に話が有っても良いのではないかと思います。
それまで担当者様には非常に熱心に対応頂き、順調に進んできただけに残念でした。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
日程の見直し等のお気遣いが足りなかったこと、また室内の状況をすべて把握することができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。