売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
時間のない中臨機応変に対応して頂けた
契約までの取り引きにて、時間のない中臨機応変に対応して頂けて、とても感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住替先のご契約条件の調整の中で難航する部分もございましたが、無事にご満足頂けるお家が見つかり何よりでございます。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
押し売りしたりしないことに大変満足している
良い点
物件や街の良い点、悪い点を説明してくださったこと、押し売りしたりしないことに大変満足している。
また、正直ベースの回答が多く非常に好感を持てた。
センターからの返答
A様、この度は当社から不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
購入申込みが重なり、一度は買い逃してしまうことがありましたが、希望するマンションをご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄です。
ご契約からご決済まで、何事もなくスムーズにお取引を進めることができたのはA様のご協力があってのことです。
心より感謝申し上げます。
お引渡し後はご連絡の機会がなくなり大変心寂しく思いますが、ご自宅近くに伺うことがございましたら是非顔を出させてください。
A様も、またお困り事やご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
A様のご家族の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
対応に感謝してます
すでに買付が出ていた状況での対応に感謝してます。
センターからの返答
この度は大切な不動産のお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引は非常にスピーディでございましたが、I様のご尽力のお陰もあり滞りなくお話を進めることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございます。
今後とも何かご購入やご売却のご相談があれば、お声がけ頂けますと幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
コールセンターの担当の対応がよくなかった
①ネットで申し込み後コールセンターからTelはありましたが、申し上げた情報が青葉台センターに正しく伝わっていなかった。
②物件購入後引越しサービスなどの相談をしたが、コールセンターの担当(たぶん若い方)の対応がよくなかった。
業者から連絡が来ると言われたので1週間待ち、問い合せたところ業者に伝わっていなかったことが判明。
窓口に経験の浅い社員が当っているのかなと感じた。
一般人としては物件の売買や引越しなどそう多く経験はしないので、色々な事例を話して下さる担当者の話は参考になります。
センターからの返答
この度はお取引いただきましてありがとうございました。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
N様よりご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後は同じことが無いよう努めてまいります。
全体的には大変良かったと思います
全体的には大変良かったと思います。
深謝しております。
しかし、日程(売却→購入→引き渡し→リフォーム)の管理が大変悪かったと思います。
この失敗で転居自体が難しくなりかけたのですが、この際の対応も良いものとは言えませんでした。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
K様のお住み換えのお手伝いができましたこと、非常に嬉しく感じております。
しかしながら、私の至らぬ点が多くご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は今後の改善点として受け止め、日々精進して参ります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
多くの情報や案内に同行頂き今回成約
・当初は、担当者Aさん・担当者Bさんペアで、物件探し、案内に同行頂きました。
エリアの物件情報も、沢山持っていらっしゃり、有効なアドバイスを頂きました。
・人事異動で、担当者Bさんのみで引き続きフォロー頂くことになりましたが、多くの情報や案内に同行頂き今回成約となり、ありがとうございました。
・担当者Bさんについては、明るく、好感が持て、まだ経験が浅いとは思えない程の情報、知識、対応力を感じました。
組織的なコーチ、フォローもしっかりされているのでしょう。
・今回、売り主側仲介も貴社でしたので、価格協議も素早く、リフォーム概算も同様で、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お客様の立場になり、接客をさせていただきますことを心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
一生懸命さは、とても伝わりました
私の担当者様は、良い意味で腰が低く、こちらは最初から身構える事なく、スッと入っていけたという感があります。
一生懸命さは、とても伝わりました。
反面、なんというかすぐに”あやまる”クセのようなものがあるように感じ、自宅売却に関し少し不安を覚えます。
自宅売却に関しては、少し攻めていって頂けたらなと思います。
もしかしたら私の見えないところではそうして頂けてるのかもしれませんが・・・。
自宅売却での手腕、期待しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。K様のお住み替えのお手伝いをできたことを大変うれしく思います。
ご購入までに、住宅ローンに関するお手続きや、書類の準備など、お忙しい中ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅の売却につきましては、ご指摘いただいた点を改善し、強気でおすすめして参ります。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ローンやリフォームの要望についても丁寧な対応
・マンション売却→戸建購入という流れがスムーズに行えて良かった。
売却がスムーズに行かないと購入出来ない流れだったので2週間足らずで売却できた事は大きい。
・担当の方が連絡をマメにくれて良かった。
メールの返信も早く、その点が良かった。
ローンやリフォームの要望についても丁寧な対応で良かったと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約を頂きありがとうございました。ご売却とご購入とそのタイミングが大切なお住み替えでしたので、良いご縁をお持ちできて私も嬉しく思います。
お住み替えに対してご心配を頂かないようにと、進めていたつもりでしたが、短期間でのご売却、ご購入手続きとなり、慌ただしくなり、ご心労をお掛けしたのではないかと心配をしておりました。
お近くですので、また私でお力になれることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。