売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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私にはとても合っていました
あくまでも私の印象ですが、他社の営業の方はセールスを強めに押してくることが多いように思います。
しかし、リバブルさんの私の担当の方の接客対応はとても上品で優しい印象がして、私にはとても合っていました。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却についても引続き、精励する所存にございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の熱意が強く感じられたことが決め手
会社については近隣の大手であった事、以前賃貸で利用させてもらった事があったことと、他社に比べ担当者の熱意が強く感じられたことが決め手となった。
他社は担当者に加え所長等上司が同伴し、組織として仕事をしている感があったが、東急リバブルさんはついに所長さんなど上司の方と顔を合わせることがなかった。
何か取引に関しトラブルがあった場合、会社としてバックアップして頂けるのか心配だった。
見積りでお断りした会社から年賀状を頂いた。
小さな事だが客を大事にする会社だと感じた。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入、どちらもお任せ頂けた事、大変嬉しく存じます。
所長の時間が合わず、ご挨拶ができなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後、不動産の事でお困りの事がありましたら、上席と一緒に駆けつけますので、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
満足できる物件に出会えました
ご担当者さんと出会えたことで、満足できる物件に出会えました。
誠実で実直で温和な雰囲気な方で、本当に良かったです。
他の不動産会社の方と比べても、全てにおいて勝ってました。
無理やり不満点を挙げるとすれば、足が長すぎるためか歩くスピードが速く、時々ついていけない時があったくらいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
K様と初めてお会いしてから、ご決済まで、1年半のお付き合いとなりましたが、満足いく物件を購入いただけて大変嬉しく思います。
また、1年間で全国的に不動産価格が上昇し、人気物件は競合者が数多で直ぐに申込が入ったりと思うように進められないこともあったかと存じます。
それでも粘り強くお探しになる姿から、私も何とかお力にないたいと必死になれました。
ご夫婦揃って大変お忙しい時期だったかと存じますが、諸手続きにも積極的にご協力いただき、無事にご決済・引き渡しを迎えられました。
心より感謝申しげます。
また、歩くスピードが速いことをご指摘いただき、ありがとうございます。
思い返すと何度か置き去りにしてしまっていたと思う部分もあり、反省しておりました。
以後気を付けて参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
お引越しが落ち着きましたら、是非またご挨拶に伺わせていただきます。
お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
K様ご夫婦の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
タイムリーな情報提供を頂きました
売却時にダメ元で相談していた物件収集に関して、エリアも遠いなかタイムリーな情報提供を頂きました。
途中、申込から値段交渉の際にやや不満がありましたが、その後リカバリーもしっかりしていただきました。
特に、購入決定後もキメ細かくフォローいただき大変助かりました。
アクセントクロスの手配、ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご売却、ご購入と2度にわたりF様のお手伝いをさせて頂きました。
ご購入時には私の不手際でご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
F様にご指導いただいたことを真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
ありがとうございました
遠方地区とのそつのない対応していただきありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
距離があるためお電話でのやり取りが中心となりましたが、いつも快くご対応頂いたおかげでスムーズにお手続きを進めることが出来たと思います。
今後とも不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。
お客さまの立場に立ったセールスは、とても心地良い
照会を依頼した物件に対して、丁寧に対応していただき、当方の希望する物件に出会うことができました。
短期間でしたが、一方的ではなく、お客さまの立場に立ったセールスは、とても、心地良いものでした。
とてもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご新居をお探しになられてから約1か月で気に入って頂ける物件をご紹介する事が出来たことを大変嬉しく思っております。
またお手伝い出来る事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
掲載内容に若干のズレがあった
<良かった点>
購入物件探しの折、多くの物件をご案内頂きました。
その際、過度な営業トークがなく、客観的なご説明をされていたので、私達家族がじっくり比較検討出来たのが良かった。
<悪かった点>
売却物件において、折り込みチラシでの事前打ち合わせがやや不足していたためか、掲載内容に若干のズレがあった。
すぐに修正して頂く事にしました。
センターからの返答
この度は弊社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
U様にはたくさんの物件をご覧いただき、気に入って頂ける物件を見つけることが出来、私自身も大変嬉しく思います。
ご売却の件では新聞の折込チラシに掲載をする点で打ち合わせが不足しており、事前に打ち合わせができれば良かったと反省しております。
またご利用いただける機会がございましたら、是非ともお声掛け下さい。
ご連絡を心よりお待ち申し上げております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
報連相がしっかりされている会社
東急リバブルさんには、20年前の自宅の売却と今年の不動産講入と、2回にわたり、大変御世話になりました。
特に売却の際は、某不動産の方にお願いしていたのですが、なかなか事が運ばず、東急リバブルさんに、主人が依頼した所、希望通りの金額で売却出来ました。
さすが、大手企業東急リバブルさんだと感心した次第でした。
やはり、顧客満足度向上には、ネットワークの広さと、スピード、そして、正実さであると考えます。
本当にありがとうございました。
今回の講入に当たって、娘が物件を大変気に入り、又、自分の老後の事も考え、娘婿が、積極的に、担当者の方と、着々と進めていき、私は殆んど、ノータッチでした。
その際、こちらの要望を確実に、丁寧に、調整し対応してくれ、安心していた様子が伺われました。
報告、連絡、相談といった、報連相が、しっかりされている会社である事を感じ、信頼できると思いました。
現在は、母の介護をして他県に住んでいますが。
いずれ、娘達との同居を視野に置き、売却しなければと考えている状況です。
その時は、ぜひ、東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
今後も宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、八王子センターにてご成約頂まして誠に有難うございました。
お褒めの言葉をいただき、誠に有難うございます。
お嬢様が大変気に入っていただけたご様子でしたので、最後までご購入のお手伝いができたことを嬉しく感じております。
今後も、信頼していただける仕事ができるよう日々精進して参ります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声掛けください。