売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前に売主と綿密に打ち合わせしたかった
建売ではあったものの、窓の位置や換気扇の配置、コンセントの配置など、変更したい箇所がいくつかありました。
入居してから気づく事もあったため、事前に売主と綿密に打ち合わせしたかったです。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご新居のご購入をお手伝いすることができ、大変光栄、嬉しく思います。
事前の打合せなどに配慮が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
ご尽力いただきありがとうございました
いろいろご尽力いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠に有難うございました。
S様に素敵な不動産を見つけて頂きたいと思い、お手伝いをさせて頂いておりました。
今回、このようなお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
このご縁を大切に、今後も何かございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
改めまして、この度は、誠に有難うございました。
素敵なご生活をお送り出来る事、私共一同、心よりお祈り申し上げます。
よくお勉強されていらっしゃると感じました
中古マンションの購入でお世話になりました。
私共素人がわからない小さな、むしろ関係のない質問でも、いやな顔1つせずにご親切に調べて対応下さりました。
不明なところは聞くと迅速に答えを教えて下さり、スピーディさも大変ありがたかったです。
今後共、末長くおつきあいさせていただきたい担当者様だと思いました。
よくお勉強されていらっしゃると感じました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また温かいお言葉ありがとうございます。
O様にもお忙しい中数多くご対応いただき、私も最善のご提案、アドバイス等ができました。
素敵なお住まいの仲介ができ私も仲介冥利に尽きます。
これからも私含め東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
説明等も分かりやすくとても感謝しております
当初、マイホームは諦めていましたが、担当者さんが親身になって下さり、説明等も分かりやすくとても感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は初めての不動産購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで幾つかハードルもございましたが、最終的にご満足いただける物件をご購入いただけたこと、私もとても嬉しく思います。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、お知り合いの方で不動産をお探しの方がいらっしゃいましたら、お力になれますよう精一杯頑張りますので、是非お声がけくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。