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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月14日

感動レベルのサービスでした

感動レベルのサービスで取引をまとめていただきました。
深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。
今回、ご契約までスムーズに進めたのは、K様がお仕事のお忙しいところ、金融機関への相談と、ご契約までのご準備にご協力いただけたからだと思っております。
引き続き、弊社でお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年2月12日

安心してお願いすることができました

この度は誠にありがとうございました!
繰り返しにはなってしまいますが、的確なアドバイスをはじめ、情報連携や手続きサポートなど、全ての担当者さんの対応が素晴らしく、安心してお願いすることができました。
また機会があったり、周りで迷ってる友人がいたら、リバブル且つ担当者さんを紹介したいと思ってます!
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、お取引いただき誠にありがといございました。
初めての不動産購入でご不安もあったかと思いますが、お手続きもスムーズに行っていただき大変助かりました。
今後も困ったことがあれば何なりとお申し付けください。

U様
U様 2022年9月26日

失望することが多かったです

内見時、お子さんと住まわれていると聞いていたのでそのつもりで話してしまいましたが、実際には旦那様と二人暮らしでした。
非常にセンシティブかつ絶対に間違ってはいけない情報が誤っており、この担当は大丈夫か?と思いました。
こちらが数名で内見したいと言った際は、「旦那様ですか?」と決めつけられて不快でした。
頭金の見積の計算式が間違っていました。
Wチェックしないのですか?
メールの文面は、顧客に対してにしてはラフに感じます。
「いつもお世話になっております」「どうぞよろしくお願い致します」の文言は必ず入れるものと思っていました。
提携先の引っ越しサービスへの見積依頼を出した所、掲載されていない会社から電話があったので不安になり、何故この会社から電話があるのか質問した所、「この会社は当社の提携先ではありません」というコメントだけでした。
普通、個人情報の漏洩かもしれないし、何故その会社から連絡が入るのかを調べて回答するのが常識ではないでしょうか?
ハウスクリーニングの確認のアポを取っていましたが、前日昼頃に司法書士も同席するので住民票を持ってくるよう指示されました。
仕事中で役所に行けないため住民票は用意出来ないと返信してから一切連絡がなく、翌日なんとか取得出来、その旨メールした所ようやく返信がきました。
自身の案内漏れに対して、こちらが用意出来ない場合の対処については一切考えておらず、連絡もしてこないのはあり得ないと思います。
契約が決まった客は、どうでも良いのだなと感じました。
法律含めお持ちの知識は素晴らしく、恐らく御社の中でも秀でているのでしょうが、営業としてのきめ細やかな対応といった点では失望することが多かったです。
ミスは誰でもするのでそこを責めるつもりは全くありませんが、なにかあった時にスピーディーに対応することや、すぐにお詫びをするといったことは出来ないのだなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きに関しまして、U様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職のダブルチェックと迅速な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいりたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月19日

もっとも素早く対応頂きました

こちらからの連絡や質問に対する対応が本当に素早く、安心して相談できました。
何社か不動産会社の方とやりとりしましたが、御社担当者様にはもっとも素早く対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ大変お世話になりました。
この度は、K様の不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして、今後の営業の励みにさせていただきます。
現状に満足せずにさらにご提案の幅を増やせるように、経験と勉強を積み重ねて参ります。
私になにかお手伝いができることがございましたら、今後もお気軽にお問い合わせをください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年5月26日

物件の紹介から契約まで大変お世話になりました

この度は、担当者さんに物件の紹介から契約まで大変お世話になりました。
COVID19の影響で工期が遅くなる中、完成まで不安ではありましたが、無事に施工業者などとコンタクトを取り続けて頂き感謝しております。
今後住み始めて建物の良さ、交通の利便性など居住環境の恵まれていることを多く実感し始めるかと思いますが、身内に近い場所で素適な出会いがあったことにとても満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
多大なご協力を得まして無事にお引渡しできましたこと感謝申し上げます。
住宅設備の納期遅れなどの影響もありましたが、ご入居まで完了されたようで安心致しました。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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