Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

次回もお願いをしたいと思います

アンケート回答で満足を付けなかった理由は、他の方とコンタクトを取ることがなかったことと、HPは見なかったからです。
知人からご担当者様をご紹介いただきまして、とても素晴らしいご対応でした。
次回もお願いをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅の購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
共通の知人よりご紹介頂き、実は数年前に別件でお会いしていた記憶がすぐに蘇りました。
ご希望の条件をお聞きしていく中で、借地権の不動産をご提案させていただきましたが、馴染みのない権利という事で、当初はご不安がありましたが、N様の情報収集力は凄まじく、すぐに借地権のメリット、デメリットをご理解いただき、お引渡しまで無事に進めることができました。
至らぬ点もございましたが、ご紹介でのご成約は弊社にとっても、お客様にとりましても、より親密かつ緻密にご希望に添って不動産をご提案できる道筋だと思っております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月11日

ていねいに対応してくれた

やり取りがとてもスムーズで、ご担当者様がていねいに対応してくれたので信頼出来ました。
特に悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入物件が特殊なため、分かりにくい部分もあったかとおもいますが、お時間を掛けてご納得いただくことができて、私も嬉しく思っております。
これからもお近くですので、お困りごとなどありましたらお気兼ねなくお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月29日

本当にありがとうございました

悪い点は一切ありませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、I様のご契約に携わることができ、大変嬉しく思います。
至らない点も多くあったかと存じますが、そのようなお言葉をいただき、安堵しております。
また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2021年7月28日

地道な業務が大きな結果になった好例

居住している借地の底地を購入する際に利用しました。
売買価格や資金手当は事前にしていたので、契約~引渡しのために仲介をお願いしまた。
アンケート項目のQ2「取引全般の説明」-③「お客様が利用できるサービスの説明」、Q3「営業活動」-④「販売活動の実施」、⑥「諸費用の説明」、Q4「お取引の流れを通しての満足度」-①「問合せ 媒介契約」、②「販売活動」は該当しないので未記入とさせていただきました。
購入を数年前にもち掛けられており、その際にお会いしたのが今回担当いただいた方だったと記憶しており(担当者ではなく資料作成などのサポートだったと思う)、当時は資金手当が無理で断念しましたが、見積資料は保管していました。
今回改めてもち掛けられ、以前頂いた資料や、資金の目途もあったので購入を決めました。
また、同様の取引を知人が依頼した実績があり、その点も安心感がありました。
最初にお会いした時の、購入する見込のない私からの要望であっても、しっかりと資料を作ってくれた。
購入するメリットは大きいと確信できたのはこの資料のおかげであり、地道な業務が大きな結果になった好例だと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご利用いただきありがとうございました。
数年前よりお声がけさせていただき、今回のご購入に携われてうれしく思います。
また、ご利用の際はよろしくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月11日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
判断がつきづらい価格交渉、又、何よりも耐震基準適合を取って頂き、税金もこれから浮くと思うとありがたいです。
担当者さんへ
やっと引越してまだ片付いてないですが、お気軽にあそびにいらして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

第一にお子様のご通学、ご実家へのアクセス、お仕事環境のバランスをお考えになったA様の家探しのお手伝いをお任せいただきまして大変感謝しております。
お仕事がテレワーク中心になり今まで以上に家が重要になりますが、本物件がそれに適した空間であると思います。快適にお住まい頂けるよう願っております。
立地も家もワクワクするような物件だと思います。末長くお住まいになってください。
またご用の際はお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2020年2月18日

接客対応も真摯で好感が持てた

担当者様の不動産、及び取引に係る知識は信頼感が持て、接客対応も真摯で好感が持てた。
売主と好印象で契約、受渡しが出来たのも、担当者の役割に負った処が大きかったものと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入ありがとうございました。
以前にも当社でお取引頂いたことがあるということで、信頼にお応えできるよう努めてまいりました。
良い買主様にご購入頂き、売主様も大変喜ばれております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2019年11月13日

こちらが納得するまで丁寧に回答を頂きました

物件紹介の問い合わせから、引き渡し後の対応まで、各ステップにおいて、担当者様には丁寧に対応して頂き、満足いくお取引をさせて頂きました。
大変感謝しております。
初めてお会いした際、希望エリアをかなり限定して問い合わせしたにも関わらず、早速にも当方の要望に沿う物件をいくつか紹介して頂いたほか、その後も小まめに追加物件の有無についてご連絡を下さったのが好印象でした。
この段階で、担当者様に是非とも物件購入までお世話になりたいと思いました。
また、契約締結に前後して、なにぶん当方にとって不動産取引は初めての経験であり、右も左も分からない状況だったため、かなり細かい、そして恐らくは常識的であろう質問を数多くさせて頂きましたが、こちらが納得するまで丁寧に回答を頂きました。
これもあって、契約から引き渡しまで、大変安心して手続きを進めることができました。
次に物件購入の機会があるかは分かりませんが、機会があれば是非とも次も担当者様にお願いしたいと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターにて不動産を購入して頂きまして誠にありがとうございます。
初めての不動産購入を安心して進めていただけたとの事で、微力ながらお客様をサポートする事ができこちらも大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2018年12月5日

非常に高い安心感で手続きを進められた

懇切丁寧であることはもちろん、いつでも臨機応変にベストなプロセスを提案しつづけていただけたので、非常に高い安心感で手続きを進められた。
私が多忙な中、高い気配りと、対応力によって、とてもスムーズに物件の購入に至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご購入のお手続きをご不安なく進められたことを嬉しく思っております。
今後も同じように安心感をもっていただけるお取引を心掛けていきます。
また何かございましたらお声掛けくださいませ。
今後とも末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年4月18日

他社さんよりはクリーンな対応で好感は持ちました

購入を検討する側としては、決定前に諸費用・仲介手数料、登記、税金、火災保険等の説明、概算金額の説明が欲しいです。
不動産の業種の特性で伏せているものなのかもしれませんが・・・。
他社さんよりはクリーンな対応で好感は持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
S様からの貴重なご意見を踏まえ、今後の営業活動に努めてまいりたいと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる