Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月28日

対応いただいたおかげで物件購入ができた

担当者Aさんに関しては基本的な受け答えは問題ありませんが、細かな内容や経験に基づく応答は不十分だったため、内見時など対面でお会いする際は担当者Bさんに聞くことが多かった。
逆に非対面で連絡を取る際は、スピーディに対応いただいたおかげで物件購入ができた。
対面は必ず担当者Bさんも同行する形だったため、その点では不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
私の知識や経験不足により、ご迷惑をおかけしてしまう場面も多々あったかと思いますが、なんとかK様に気に入って頂ける不動産をご紹介することができて良かったです。
ご契約からお引渡しまで、住宅ローンの手続き等も迅速にご協力いただいたお陰で、スムーズに進むことができました。
お住まいされてからも、些細なことでも構いませんので、何かあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
K様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2022年5月26日

素敵なリバブル営業マンになって下さい

若くてこれからが楽しみ。
いつでもお客さまの側にたって考えられる、素敵なリバブル営業マンになって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
W様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
また、今後も何かお力になれることがございましたら、是非お気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月4日

全てを任せることが出来、大変満足しています

担当者さんは一見頼り無さそうな雰囲気で、本当に大丈夫かなあ?と不安に感じましたが、時間の経過とともに、誠実な人柄と丁寧な対応で大変好感が持て、全てを任せることが出来、大変満足しています。
物件紹介の初めの段階で会った上司の方はダメですね。
自己ピーアールに終始し、人を見下した言動、誤りを認めようとせず、謝罪も無く、開き直る態度、最低、最悪でした。
購入を止めようかと、思った程でした。
余計な事を記しましたが、正に担当者さんと対照的だったので、敢えて書きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご利用いただきありがとうございました。
チームとしてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
I様に与えてしまった失礼の数々を心よりお詫び申し上げます。
それでも最後までご信頼頂き無事お取引できたこと、うれしく思います。
また、何かございました折にはご連絡いただければ幸いです。
新しいお住まいでのご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる