売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あらゆる過程において完璧な対応でした
世田谷区の中古戸建て購入を二子玉川センターの担当者様に対応いただきましたが、物件探しから内見、購入に至るあらゆる過程において完璧な対応でした。
問い合わせへの迅速な回答や提案はもちろん、こちらの意図や行間を汲み取ってくださる心遣い、一貫性のある言動や清潔感のある所作など、非の打ち所がないとはこのことだと思います。
特に今回は売主側の仲介の他社Z社の担当者の対応が極めて杜撰だったため、貴社担当者様の丁寧なフォローと誠実なご対応がなければ購入に至らなかったのではないかと思います。
同じタイミングで親戚のマンション購入にも立ち会いましたが、仲介業者のあらゆる対応において、担当者様との歴然とした差に大変驚くとともに、担当者様の対応の素晴らしさを再認識した次第です。
現在リフォームの打ち合わせを進めておりますが、担当者様に紹介いただいたリフォーム会社の担当の方の丁寧なご対応と適切なご提案にも大変満足しております。
上長様も紹介いただきましたが、お二人の明るいやり取りから良い関係性と信頼関係が伝わってきて大変良い気持ちになりました。
担当者様は会社の先輩からの紹介でしたが、私も不動産購入を検討している知人がいれば担当者様を紹介しようと考えております。
※アンケートについて、以下の質問は該当する状況がなかったため「該当なし」としています。
⑤担当者の不在時の対応(事前連絡、引継ぎなど)
→担当者様がご不在だったり、連絡が付かなかったりしたことは一度もありませんでした。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
H様からこのようなコメントをいただき、たいへん光栄に存じます。
お取引の中では、弊社からのご依頼事項にいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
リフォームも終わり、これから新居での生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
基本的には全体のサービスには満足しております
この度は物件購入に際しまして、お世話になりありがとうございました。
担当者様には大変お世話になりました。
こちらの準備不足で代金お支払いの際にはご迷惑おかけしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
基本的には全体のサービスには満足しております。
ただ、物件についての情報が誤っていたり、情報不足で入居後にわかったことなどがあったため、そのあたりの改善があればよいのかなと思います。
というのは、LDの天井高さの記載と説明について、それが物件のセールスポイントでもあったようで、こちらもその高さを気に入っての購入でした。
しかし、実際には15cmも低くて、残念に思うことがありました。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせから、ご契約、決済まで、短期間で進み、良かったです。
また、天井高の件は、申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように、努めて参ります。
よろしくお願いいたします。
誠実な対応でやっていただいた
常に、誠実な対応でやっていただいた。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
T様にはこれまで何度も弊社にご依頼頂いておりますので、今回のご依頼も大変感謝しております。
これからも気軽に相談できる不動産会社としてお使いください。
大変安心できました
大変安心できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご安心してお取引が出来たとの事、とても嬉しく思います。
また不動産関連でのお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
無料相談の手配は非常にありがたかった
最初の相談の段階より好感度高。
また、顧問弁護士の無料相談の手配は非常にありがたかった。
その後の担当者殿のフォローの電話により、売主を説得しようという気にさせていただいた。
急がせてしまった感じはありますが、対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
T様にはこれまでも何度も弊社にご依頼頂いておりますので、今回も大変感謝しております。
これからも気軽に相談できる不動産会社としてお使いください。
無料の法律相談以外にも、税務や相続のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
詳しく回答してくださり信頼が持てた
質問や確認に対してのレスポンスが早かった。
調べてほしかった内容も詳しく回答してくださり信頼が持てた。
お世話になった期間、とても頼りになりありがたかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引できましたことを大変感謝しております。
また、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者さんでなければ物件購入に至らなかった
担当者さんでなければ物件購入に至らなかったと思います、と夫婦共に話してました。
親切かつ適切な対応にとても感謝しています。
有り難うございました。
センターからの返答
N様
この度は弊社の仲介を通してご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでN様のご助力をいただいたおかげで全てのお取引をスムーズに進めることができました。
N様からいただいたあたたかいお言葉を励みに今後も頑張って参ります。
また近くを通ることがございましたら寄らせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
今後の予定も立てられそうです
高齢になっての大きな購入で不安がありましたが、その都度丁寧なご説明を頂き安心してお願いする事ができました。
又、購入後の相続に関する税の事の相談もしていただく事で、今後の予定も立てられそうです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のご希望や今後のライフプランをお伺いしたところ、とても適した物件がございましたので、ご紹介させて頂きました。
今後とも何でもお気軽にご相談ください。お役に立てるように努めてまいります。
二度と同じ思いをする施主がいないことを願います
いつも誠実な対応をして頂き、とても感謝しております。
今回の取引は3件が重なっていて複雑な為、私たちが家づくりの本当の最初の段階で、縁があってとても助かり、苦労が軽減されたと思います。
自宅近くまで頻繁にきていただいたり、物件の案内等、不快な思いをしたことはまったくありません。
私たちが決めたハウスメーカーの営業とのチームワークもとてもよく、安心して家づくりを相談できています。
担当者さんにはまだ引き続きお世話になると思いますが、変らぬ支援を頂きたいと思います。
1つ残念だったのは、リバブルの落ち度ではありませんが、契約時の司法書士の仕事と態度です。
リバブルの方でこちらの苦情を先方に伝え、まるくおさめて頂いたので、もう気にしていませんが、二度と同じ思いをする施主がいないことを願います。
こちらも慣れないことが多く、今後もお世話になることが多いと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のお住み替えのお手伝いが出来たこと、光栄に思います。
司法書士の件、大変申し訳ございませんでした。
同じことがないように、しっかり注意喚起させて頂いておりますので、ご指摘いただいたことを次に活かしていきたいと存じます。
今後も、お取引が続きますので、しっかりフォローに努めさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんにお世話になり、本当に良かったです
担当者さんの人当たりの良さ、丁寧な対応、スピーディな対応、説明のわかり易さ、全てにおいて不満がなく、担当者さんにお世話になり、本当に良かったです。
今後も何かあれば、ご相談させて頂きたいです。
センターからの返答
この度は初めてのご購入相談を承り、誠にありがとうございました。
Y様は都心からのお住み替えとのことでございました。
奥様やお子様にとっても、環境も良く、お部屋数も取れたご新居にて新生活を始めて頂くことができまして何よりでございます。
また何かございましたら是非お声がけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。