売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が素晴らしかった
担当の方の対応が素晴らしかった。
・売主さんとの折衝。
・決済までの段取り。
・スピード感。
・リフォーム業者の紹介。
等。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、取引がスムーズに完了いたしました。深くお礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
K様のお言葉を励みに、今後も営業活動に邁進してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
概ね希望価格で取り引きができた
やはり、不動産仲介の中でも高い評判である御社に依頼して良かったです。
情報量が多い中、整理して分かりやすくご説明いただけたので、スムーズに取り引きすることができました。
購入も売却も概ね希望価格で取り引きができたのも、ご担当者さんの交渉力のお陰です。
大変満足しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引越しが終わりK様の喜んでいただいたお顔が見れてよかったです。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
前向きな意欲ありがとうございました
前向きな意欲、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧やご契約などの際は、遠方からお越しいただくなど、Y様のご協力があり、今回のお取引を円滑に進めることができました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
Y様のお力になれることがございましたら誠心誠意お手伝いをさせていただく所存です。
どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
良い方達ばかりで、とても良いご縁を運んで頂けた
他社Z社さんやY社さんが売ることに対し強い意欲が垣間見える営業姿勢に対して、貴社ご担当者様には温かくもてなしして頂いたうえ、雨の日に外でのご対応の場面でも誠心誠意ご対応頂き、大変感謝しております。
メリット、デメリットもキチンとお伝え頂き、信頼できる対応と思います。
また購入する機会があるものと存じますので、その際も宜しくお願い致します。
関わる方皆さんが良い方達ばかりで、とても良いご縁を運んで頂けました。
ご担当者様もその一人です。
ありがとうございました。
お体ご自愛下さいませ。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私も個人的にとても良い印象を持っていた物件でしたので、大切に素敵にお暮らし頂けそうなS様が買主様となってくださり大変嬉しく思っております。
実際にお引っ越し後に室内を拝見した際、大切に素敵にお暮らし頂いていると感じました。
売主様も大切に継承してくださり、とても感謝しております。
今回のお取引で売主様と買主様の良い橋渡しが出来てホッとしております。
今後とも何でもお気軽にご相談ください。
細やかな配慮をいただき感謝しております
細やかな配慮をいただき感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
W様は遠方にお住まいになられていたにも関わらず、書類の準備等迅速に行っていただき、ご協力に感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
気軽に東急リバブルさんに相談出来るので安心
今回家を建てるにあたり、先に工務店さんを決めていたのですが土地が見つかっておらず、工務店さんに紹介していただいたのが、東急リバブルさんでした。
全てが初めてだったので不安だらけでしたが、紹介していただいた方と担当者さんがとても丁寧に親身になって話を聞いて下さり、安心して契約など全てを任せてしまいました。
おかげ様で無事土地も見つかり、もうすぐ建物の着工に入ります。
またなにかあったら、気軽に東急リバブルさんに相談出来るので安心しています。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
I様、この度は不動産のご購入、及びご売却までをお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございます。
お買い替えの一連の流れの中で、様々な障壁がございましたが、無事にお引渡しまで終えることが出来て私としても嬉しく思います。
また建物が完成しましたら是非一度ご挨拶に行かせてください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
当日にバタバタとした事は避けたかったです
全体的には非常に良くご対応いただき、感謝しております。
当方からの問合せに対しても、すぐ連絡頂けて良いご対応を頂けました。
一点、残念だった事は決済当日のやり取りです。
住宅ローン会社(銀行)と貴社のどちらのミスかは分かりませんが、当方は●,●●●万円以上の当日頭金を銀行口座に事前に資金移動を依頼された為、準備しておりました。
しかし結果として、当方準備頭金は銀行の資金移動の作業手順に含まれておらず、当方自らで資金移動を行う必要がありました。
振込上限などもあり、当方の複数口座から合計必要金額の頭金を資金移動できた為、問題なかったのですが、当日にバタバタとした事は避けたかったです。
銀行は貴社経由にて利用した住宅ローンだった為、特にその間の連携は、改善頂いた方が適切かと存じます。
センターからの返答
この度は大切なご自宅の購入に当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
売主様も思い出の詰まったご自宅をH様に継承していただき大変お喜びでした。
今後ともお困りの際はどんな事でもご相談ください。
ご決済時にご迷惑をおかけしました事は大変申し訳ございませんでした。
担当部署と情報共有して改善してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
担当者さんはとても良くやってくださいました
何件か物件を見ているうちに、こちらの好みなどを察してくれて、私の希望に添う様な物件を探してたくさん持って来てくれました。
物件を見に行く時、靴を脱いだり履いたりに時間がかかり不便です。
どの物件も玄関先がフラットなので、家から椅子を持って行きました。
1、2回は私が運びましたが、それ以降はいつも担当者さんが持ってくれました。
大変楽な思いをさせて頂きました。
ありがたかったです。
電話をしても対応は早くスピーディーで、いやな思いをした事はありませんでした。
引越先の事で分からない事など、分かりやすく丁寧に説明してくれて、資料にまとめてくれ、親切に対応してくれました。
分かりやすかったです。
ありがとうございました。
リフォーム会社への事でも担当者さんに連絡し、対応してもらい助かりました。
引越した今でも何かあったらと、担当者さんを頼りにしています。
いつまでも頼りにしてていいのでしょうか。
担当者さんはとても良くやってくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいてから約2年、すべてが済むまでにかかりました。
ご不安になったこともあったかと思います。
いつ連絡を差し上げても快く、こまめに連絡を取らせていただけたため、T様の好みなど、把握することができました。
こちらからの提案にも耳を傾けていただき、ご納得のいく不動産が見つかり、本当に嬉しく思います。
何かございましたらいつでも、ご連絡くださいませ。
これからも何卒、宜しくお願い致します。
また機会があれば、よろしくお願いいたします
担当者様のスピーディで親身な対応で、あっという間に購入の運びとなりました。
申込から契約までもう少し時間があればと思いましたが、不動産売買はスピーディなものなのでしょう。
契約日に調印のため店舗にうかがいましたが、他のスタッフの雑談がうるさく感じました。
夕方からの契約だったため私も疲れていましたし、集中しやすく静かにしていただけたらよかったと思います。
担当者の対応には満足していますので、大事な契約の時間帯(長時間)に他のスタッフの雑談がうるさかったのは残念です。
今回はお世話になり、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中より東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様にはご実家や同一生活圏でのお住み替えを適えて頂くことができ、何よりでございました。
ご契約時について、時間が他の応接室の接客と重なってしまったため気になってしまわれたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
弊社では感染症予防対策の一環として応接室でのご契約や接客時にはドアを開放しておりますが、対策を考えさせて頂きます。
引き続き、気になる点がございましたらご教示頂ければ幸いでございます。
また何かご機会がございましたら是非お声がけくださいませ。
終始安心感をもってお取引
問い合わせから契約後まで、きめ細かなサポートを頂き、終始安心感をもってお取引させていただくことができました。
機会がございましたら、ぜひまた相談したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は初めてのご購入の相談を頂き、誠にありがとうございました。
S様にはHPよりお問い合わせを頂きましたが、ご家族様で楽しい思い出を積み重ねて頂けるお部屋をご購入頂けたと存じます。
将来もライフプランの中でお手伝いができることがあるかもしれませんので、またお気軽にお声がけを頂ければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。