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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月22日

がんばってくれたと思います

こちらも初めての事で、わからない事だらけでした。
担当者はがんばってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
比較的スムーズに契約、決済に至り、安心致しました。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

B様
B様 2023年10月6日

信頼が出来る方と思い東急リバブルに致しました

今回、東急リバブルに売買をお願いして良かったと思いました。
初め売る時に他社の不動産屋ともお会いしましたが、担当者様とセンター長の人柄がよく信頼が出来る方と思い、東急リバブルに致しました。
引越してきて、昔住んでいた場所ですが、その頃と比べて大変発展していて大満足です。
本当にいい物件に出合えて、又担当者様に出会えて良かったです。
有難う御在居ました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、ご自宅のご売却後、新居の住み替え先もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入のタイミングをどう合わせるか、ご不安だった事もあったかと思いますが、スムーズにお買い換えが出来、大変嬉しく思います。
今後またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

O様
O様 2023年8月2日

設備点検の時チェックが必要と思う

中古でも白手袋があるといいと思う。
浴槽の裏に凄いカビがあり、問題無いと言われたが、カビは現代かなり問題があるので、売主もしくは設備点検の時チェックが必要と思う。
かなり酷くて、わからないまま既存のものを使用していたら、アレルギーの原因となる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での物件の購入ありがとうございました。
まだ築年数が10年程度で、綺麗な室内状況でしたし、当社の点検も受けている物件ということで安心して購入いただいた後に、浴槽エプロン裏に大変なカビを発見して不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
確かに浴槽の裏や排水はカビの出やすいところですが、現在の仲介ではそこまで点検する制度がありません。
アレルギーの原因となる場所でもあります。
今後考慮していく必要もあると思いました。
制度として整備はすぐにはできない問題ですが、今後の売買にはこのような場所にも気をつけて行くように注意喚起していきたいと思います。
また何かありましたら、ご相談頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

W様
W様 2023年8月1日

とても満足いくマイホーム購入となりました

本当に対応が丁寧かつ話しやすく、そのため心から信頼できる担当者さんでした。
少し売り主さんとの行き違いがありましたが、その際も丁寧に対応いただき、とても満足いくマイホーム購入となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間が短く、書類等の準備もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、お引渡しまでの間に売主との行き違いがありご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
今後とも、何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月26日

臨機応変に対応して頂き、大変感謝しております

臨機応変に対応して頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社までご相談下さい。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年2月5日

速やかにご対応してくださり、無事決済が出来ました

決済前に売主の滞納が発覚しましたが、担当者さんが速やかにご対応してくださり、無事決済が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しの準備を進める中で、O様のお陰で滞納を事前に察知することができ、こちらこそ助かりました。
引渡し期日が近かったので、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
これから新生活のスタートとなりますが、O様ご家族のご多幸を陰ながらお祈りしております。

K様
K様 2023年1月10日

担当者さんには迅速に対応して頂きました

短期間で物件を決めなければいけない状況でしたが、担当者さんには迅速に対応して頂きました。
お陰様で、良い物件を購入することが出来ました。
引っ越しをしてみて分かったのですが、以前住んでいた地域よりも遥かに生活が便利なところです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居へのお引越し、おめでとうございます。
物件のご見学期間中は、お時間の調整など、熱心にご対応いただきまして誠に有難うございました。
ご紹介させていただきました物件を、地域性を含めご満足いただけているご様子でなによりです。
また、機会がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2022年11月27日

良くしてくれました

初めてなので他社比較はできないが、担当者は良くしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
T様からお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
また今後、T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年10月14日

購入を考えている方には、是非おすすめしたい

「家を買いたい」という漠然とした想いを形に変えていただき、本当にありがとうございます。
知識がほぼ無い私にも分かりやすく説明してくださり、とても安心しました。
「ただ売りたい」だけではなく、購入者の立場に立ったアドバイスをいただきまして、冷静に判断することが出来ました。
これから購入を考えている方には、是非おすすめしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後の新生活にお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
K様のお役に立てまして幸いでございます。
今後とも宜しくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月7日

担当者さんにお願いして良かった

親身になって色々聞いてくださったり、調べたりして頂き、ほんとに助かりました。
安心して契約をすることができ、担当者さんにお願いして良かったと感じております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル、渋谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで住宅ローンなどお手続きも多く大変だったと思います。
T様もお忙しい中お手続きを迅速に行っていただき、スムーズに取引進めることができたと感謝しております。
お引越し後まもなくでまだ落ち着かない部分もあるかと思いますが、何かございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
今度ともよろしくお願いいたします。

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