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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月3日

信頼できる人でした

担当者さんがいたので物件購入までいきました。
信頼できる人でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございます。
ご信頼を頂き、お話を進めて頂けたとのお話は大変うれしく思っております。ありがとうございました。
今回はご自宅のご売却も絡むお話でしたのでスムーズにお取引が進み私も安堵しております。
今後とも信頼頂ける営業担当であれるように努めて参ります。
また何かご縁がございましたらお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月8日

担当者さんには感謝しております

担当者さんには感謝しております。
御社の宝と思います。
また不動産取引がある際には宜しくお願いします。
特にローン付をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用頂き、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
I様に再度ご依頼頂けます様に精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2017年12月25日

担当者さんには感謝の言葉しかありません

今回の物件につきましては数ヶ月前から購入を希望していた物件であります。
家族からの連絡で1部屋引越しましたという知らせを受け、すぐに担当者さんに連絡をしました。
それから担当者さんが迅速に動いて下さり、購入までに至ったという次第です。
もし担当者さんがいなかったら不可能だったと思います。
担当者さんには感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入に際し、弊社東急リバブルにお声かけいただき誠にありがとうございました。
A様のお役に立て、お褒めの言葉までいただけたことを大変うれしく思います。
お問い合わせ当初は、販売に出ていない状態のお部屋ではございませんでしたが、所有者様とご連絡が取れ、ご売却条件を伺ってからは、A様にも迅速なご対応をいただき、無事ご成約となりました。
A様および売主様双方のご協力あってこそのご契約だったと思っております。
今後も不動産のことでお困りのことなどございましたら、いつでもご連絡を頂ければと存じます。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2017年7月12日

住み替えに際し他社より迅速な対応

今回売買に伴ってとても親身になって対応して下さりとてもスムーズに運び助かりました。
また東急リバブルさんは住み替えに際し、他社より迅速な対応をして下さり、安心しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお住み替えのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご自宅の売却とご新居の購入という2つの大きなイベントを、お仕事をしながら検討し進めていくのは大変なことだったと思います。
そのような中、物件のご紹介後すぐに現地を見ていただいたり、ご売却するご自宅の状況を細かくお知らせいただいたり、測量の際、ご近隣へのご挨拶のご協力なども迅速に対応してくださいました。
そのおかげもあり、お住み替えがスムーズに進める事ができたかと思っております。
また何かお困りのことがございましたら、ご相談いただければ嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2017年5月26日

事前の説明や知識などを共有して頂きたかったな

全体的に担当者様の対応については、家族も含めて満足しております。
初めてのマンション購入だったので、私も勉強不足で質問もあまりできなかったのですが、ていねいな説明をして頂いたと思います。
ただ、何点か後から考えると疑問点はあります。
まず一点は、1つ同じマンションで地震によるゆがみがある物件を内見させて頂きました。
業界としては、慣例なのかもしれませんが、このような場合内見前に条件として説明してほしかったです。
購入する側は時間がない中で決定していかなくてはならず、後から考えるとその条件を知っていればかなりの時間、考える時間も含め、スムーズだったかと思います。
またもう一点は、税金等に関する説明が十分に事前になかったと記憶致します。
こちらも時間がなく進めることに集中してましたが、後から考えると事前の説明や知識などを共有して頂きたかったなと感じます。
重ねて申し上げますが、全体的には担当者様のサポートには満足しており感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社町田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはこの度のお取引が無事行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご指摘頂きました2点の件につきまして、私のご説明不足によりご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を教訓とさせて頂き、今後より満足頂けるサポートが出来るよう心掛けてまいります。
H様およびご両親様にとって、新たなご新居での生活が素晴らしい時間となりますよう願っております。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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