売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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常に適切で丁寧で、迅速な対応をしていただいた
大変お世話になりました。
初めての連絡以降常に適切で丁寧で、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
マンション購入は初めてでしたが、お陰様で不安なく契約購入することが出来ました。
これからもなにかの折にはご相談させていただきます。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様がご不安なく不動産の取引をして頂けるような対応を心がけて参ります。
これからもお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
誠実さ、早い対応、群を抜いていると感じます
誠実さ、早い対応、群を抜いていると感じます。
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は数ある不動産仲介会社の中より、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
W様のご協力もあり取引がスムーズに完了いたしました。深く御礼申し上げます。
また、対応速度について、お褒めいただき大変光栄です。より一層励んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
最後迄出来る限りのことはしてくれます
今回が初めての取引きではありません。
前々回より担当者さんはまじめで、最後迄出来る限りのことはしてくれます。
これからも何かあったら相談します。
センターからの返答
A様、今回も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
店舗が変わっても仲介を私にお任せ頂き、心より御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
十分な対応をしてもらった
店舗に入っても誰も声をかけて来ない。
しばらくすると気が付いて出てくるが、少し気を付けてもらいたい。
セキュリティーの観点で。
新型コロナの件もあり、接客ブースはきれいで気持ちが良かった。
応対も良く、無理をお願いした事もあったが、十分な対応をしてもらった。
賃貸とした場合の説明も、資料に基づき詳しい説明をいただいた。
購入に関する私の事情を良く理解していただき、配慮ある対応をいただいた。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご来店いただいた際の対応につきましてご意見をいただきありがとうございます。
社内共有し、今後は改善に努めます。
不動産に関しましてお困りのことがございましたら今後もお気軽にお問合せ下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
不満、不信感が残った
今回購入したマンション物件の内見申込みしたほぼ一緒のタイミングで、同マンションの別物件が出ていましたが、内見申し込み時点で、その物件の紹介が無く、後から、内見申し込み時点で既に他社からの購入申し込みがあった、との説明を受けた。
内見申し込み時点でその物件の説明を受けなかったので、不満、不信感が残った。
この件に関して、私がその物件を検索サイトで見つけた時に、東急リバブルの物件表示も「購入申し込みあり」のアイコン表記が無かったのも不信感残るところだった。
「購入申し込みあり」のアイコン表記は、随時更新すべきだと思う。
それ以外、たとえば値引などはよく対応していただいたので感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブル町田センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行うことができ、S様のご購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた件につきましては、S様のご不満、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないように徹底させていただきます。
忌憚ないご意見誠にありがとうございます。
お引越し後もお困りなことがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。