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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月4日

顧客対応が真摯で誠実な印象です

基本的に、東急リバブルの担当者の方は値引きがあまりない一方で、顧客対応が真摯で誠実な印象です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご購入ありがとうございました。
物件をとても気に入っていただき、うれしく思います。
またK様からのコメント非常にうれしく思います。
今後もすべてのお客様へ真摯に、誠実に対応をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月29日

分かりやすく説明してくれた

良かった点
面白い物件を紹介してくれた。
質問に対して、分かりやすく説明してくれた。
悪い点
値引きが出来てない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社売主である物件の購入を頂きまして誠にありがとうございます。
S様には、契約に至るまでいくつかの物件へ購入申込みを頂きましたが、購入申込み書提出時間の差で2番手になったり、融資利用と現金顧客等の理由で2番手になったり、不動産購入の難しさを一緒に痛感したことを鮮明に覚えております。
また、今回のご契約物件も同タイミングで購入申し込みが入ったものの、S様の早急な対応により、契約優先権を獲得できたことを報告した時に一緒に喜んだことも鮮明に覚えております。
価格交渉については、上記理由により難しい状況ではありましたが、次回、ご自宅購入の際には、販売状況にもよりますが、価格交渉を頑張ります。
改めまして、この度はご契約大変おめでとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月2日

なんでも親身に相談に乗って下さいました

今回は、売却と購入を同時に仲介をして頂きましたが、混乱する事も無くスムーズに進める事が出来て、本当に満足しています。
担当者さんの人柄も良く、なんでも親身に相談に乗って下さいました。
引き続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入双方のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入とタイトなスケジュールでありながら、K様がいつも柔軟にご対応して下さったため、滞りなくお取引を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、ぜひご用命お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月30日

明るく・親切・丁寧に対応いただきました

明るく・親切・丁寧に対応いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。
K様にご購入頂いた不動産は、私もとても良い物件だと思っていましたし、売主様も良い方だったので、良い買主様と売主様を仲介できて幸せでした。
また、何かお困りごとがあればお気軽にお声がけ下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月21日

大変満足しております

購入手続きは完了しましたが、売却手続きが残っているので最後までお世話になりたいと思います。
現在購入した物件につきましては、対応含め大変満足しております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入に関しまして、無事にお引き渡しを迎えられたことを私も大変嬉しく思っております。
今後はご自宅のご売却がございますので、最後まで気を抜かず、ご期待に応えるべく努めてまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2021年3月8日

書類のミスが多すぎる

書類のミスが多すぎる。 
1.重要事項説明書(契約時)
契約直前に当方より指摘して2ヵ所修正。
契約時に御社担当の方の指摘で1ヵ所修正。
上司の方の捺印済だったので、目くら判としか思えない。
2.契約書、重要事項説明書(決済時)
銀行の方の指摘により、敷地権の割合数値のミスが発覚。
売主・買主の修正印のやりとりが現在未終了。
3.本メールを含めた、名前の登録のミス。
重要事項説明書での説明間違い。
後で賃貸部門にお願いした際に、トランクルームの費用についての説明間違いが発覚。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる書類ミスにより、M様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような書類の記載ミスが無いよう担当者・管理職のダブルチェックを徹底致します。
私の経験が少ないばかりに、M様には数多くご指摘をいただいてしまいましたが、「今後を思って指摘しました」と仰っていただき心から感謝申し上げます。
一日でも早くお客様にご満足いただける担当者になれるよう、日々精進して参ります。

お客様評価

5
W様
W様 2021年1月19日

担当者さんのご尽力のおかげです

希望していた物件が購入できましたのは、担当者さんのご尽力のおかげです。
感謝しています。
また希望のマンションの売り物が出ましたら教えてください。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にてご契約を頂きまして誠にありがとうございます。
複数のお申し込みあった中、W様にご購入頂けましたことを私も大変嬉しく思っております。
当該マンション含め新規情報が出ましたらまたお声がけさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年3月24日

次の機会もぜひ東急リバブルを使わせて頂きます

以前、ビル売却時に長津田センターの担当者さまにお世話になり、とても対応が良く、今回もお願いすることにしました。
セカンドルームとして海と富士山が見える物件をさがしていました。
担当者さまがとても親身になり、さがして下さり、とても良い物件と出会うことができました。
また次の機会もぜひ東急リバブルを使わせて頂きますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

3度目のお取引に際しても、当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
事業用物件の売却に始まり、お住まいのご購入、今回はセカンドハウスのご購入と、その都度違うパターンのお取引でしたが、毎回ご用命をいただき大変感謝しております。
今後も信頼に応えられるように、お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年5月15日

漠然としていた夢を叶えてもらいました

「大好きな海の近くに住みたい」そんな漠然としていた夢を叶えてもらいました。
購入するにはどのくらい費用が必要か、タイミングなど・・
中には厳しい話もきちんと説明して頂き、だんだんと具体的になっていきました。
私が納得いくまで、いくつもの物件を紹介して案内してもらいました。
仕事が土日も休めず、日程調整も大変だったと思いますが、いろいろな事に骨惜しみをしないで取り組んで頂いたことに感謝しています。
引き渡しの日、海を見ながら我が家となる部屋で、こんな日が来るとは思わなかったと、心から感じこれから始まる生活に、ワクワクしています。
約1年根気よく続けていけたのも、担当者さんのアドバイスとよいタイミングの押しのおかげです。
ありがとうございました。
売却でもご紹介頂きよい報告が出来たらよいなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
海の見える生活をとのコンセプトがあり、私自身も大好きな場所でしたのでご提案する事が非常に楽しみながらご提案させていただきました。
O様のお仕事もお忙しい中、お時間を作って頂きまして、何度も足を運んで頂けたことでよりよい物件ご紹介ができたかと思います。
これからの時期、気持ちの良い時期になるかと思います。
海を見ながらの生活を楽しんで頂ければ幸いです。
お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2017年10月18日

新人にしては良かったと思います

新人にしては良かったと思います。
お客様の立場を理解できる良い不動産営業マンになって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
H様から頂いたお言葉を忘れずにお客様の立場を理解出来る営業マンになっていきたいと思います。
今後も何かお役に立てる事がございましたら何なりとおっしゃって下さい。

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