売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
特になし。
満足しています。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引き渡しができまして、非常に嬉しく思います。
これからリフォーム・引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
丁寧に対応して頂き感謝しています
時間の制約があった中でのやりとりでしたが、丁寧に対応して頂き感謝しています。
丁寧であった一方で、想定しうる質問への回答や契約書の校正等、事前に網羅出来たであろう点でについては、もう少し正確性とスピードを持って頂けると良かったかなと思います。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点があったかと思いますが、H様の不動産購入に関しまして少しでも力になれましたこと大変うれしく思います。
不動産のお取引きは数多いものではありませんが、今後とも何かありましたらお気軽にお問合せいただければと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございました
フレッシュで元気、そして迅速な対応をありがとうございました。
今後益々のご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
銀行融資の件等、お忙しいところ迅速に対応頂きまして、感謝申し上げます。
またお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
素早く親身に対応くださいました
いつも素早く親身に対応くださいました。
センターからの返答
A様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
私が英語に長けておらず中々歯がゆい思いをさせてしまったかと思いますが、A様の優しいお気遣いのお陰で無事にお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後、何かお手伝いできる事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
ご相談・ご依頼申し上げたいと思っております
不動産に関しては、今後とも今回の担当者様にご相談・ご依頼申し上げたいと思っております。
センターからの返答
U様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、今後もご相談・ご依頼いただけるとのことで大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心して任せられる担当者でした
誠実な対応、迅速な返答、いつでも連絡がとれる体制など、安心して任せられる担当者でした。
悪かった点は全くないし、思い当たりません。
センターからの返答
この度は、当社にて一戸建ご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
初めてお会いしてから5年以上となりますが、ずっと信頼して頂き今回お取引をさせて頂く事が出来ましてとても嬉しく思います。
現在別の案件もお任せ頂いておりますので、良い形でお取引出来るように引き続き頑張らせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
内覧から引っ越しまで2ヶ月ちょっとでした
とても気に入った物件をスピーディーに対応して頂き、大変満足しています。
私自身がとてもせっかちなのですが、それに合わせて内覧から引っ越しまで2ヶ月ちょっとでした。
これからも末永くお付き合いさせて頂きたい担当者様でした。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
銀行融資の件では、お忙しいところ種類のご準備等、迅速に行って頂けましたお陰様で、スムーズにご決済までお手伝いさせて頂く事が出来ました。
今後とも、不動産関係の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談を頂ければ幸いでございます。
引き続き、末永いお付き合いの程、お願い申し上げます。
満足できる物件に出会えた
通常の方よりも多くの物件を見学したり、担当エリア外に希望エリアが変更になりましたが、嫌な顔もせず親身になって相談してもらえたこと。
結果、満足できる物件に出会えた。
売り主に直接聞きづらいことも、代わりに何でも聞いていただいた。
しいていうのであれば、休暇時の代わりの担当の連絡先を教えていただきたかった。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける要素が多く揃うお住まいをご購入いただけましたこと、大変嬉しく思います。
至らぬ点もあり、定休日の対応等もご負担をお掛けいたしました。
今後の改善と励みにさせていただきます。
お住まいになる中で何かございましたら、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
クイックレスポンスがとても良かった
担当者さんに大変お世話になりました。
クイックレスポンスがとても良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
少し遠方だった為、ご自身で行って頂く作業も多くなってしまったかと思います。
それでもご協力のお蔭もあり、スムーズにお引渡しが出来安心致しました。
また何かございましたらお声掛け下さい。よろしくお願い致します。
私の話を聞いて、希望に真摯に向き合ってくれた
担当者は私の話を聞いて、希望に真摯に向き合ってくれた。
内見しているうちに優先順位がぶれてしまい、しばらく物件探しを中断した時も、情報だけは送り続けてくれた。
他社では売ること優先で、何度か内見して断ると連絡が来なくなったり、見当違いの物件を薦められたりして、信頼できなかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
Y様がご希望されているエリア内に、ご希望を叶える物件がなかなか無い中で、良い物件に巡り合えたこと、私も嬉しく思います。
また、Y様には迅速に内装に関するご要望を整理してお伝え頂いたからこそ、売主様にもご協力を仰ぐことができ、よりY様のご希望を叶えることができたものと思っております。
また何かご相談等、お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。