売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
継続的にご連絡くださったのは担当者様だけでした
私どもの購入したい物件が具体的に決まっており、売りに出たら教えて欲しいとお願いしてから3年半が経ちましたが、今回希望通りの物件を購入することができました。
なかなか売りに出なかったようですが、3年半の間、担当者様から定期的にご連絡いただきました。
複数の他社様にも同じようにお願いしたのですが、継続的にご連絡くださったのは担当者様だけでしたので、このような機会を頂いたことに大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のお陰でご契約からご決済まで滞りなく至ることができました。
今はリフォーム工事を実施しているところかと思いますので何かございましたらお気軽におっしゃってください。
まだご売却のご決済が残っておりますのでそちらもしっかりとサポートさせていただきます。
改めましてこの度はお引き立ていただき誠にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
明るく、話しを聞きやすい方でした
明るく、話しを聞きやすい方でした。
センターからの返答
この度はご売却・ご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何度もお打ち合わせの機会をいただき、お引き渡しまで多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お会いさせていただく度に不動産に関すること以外にもお話をさせていただき大変楽しくお取引をさせていただきました。
また何かお手伝いができることがございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誠実に対応いただきました
初回の問い合わせ時から誠実に対応いただきました。
担当者さんのおかげで今の物件を購入できたと思っています。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に関して弊社のご利用、誠にありがとうございました。
お手続きは完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
重要な情報を惜しみなく提供いただけた
担当者様は全てにおいて迅速で的確な対応をいただきました。
また他の方角の部屋との差違など意思決定に必要な重要な情報を惜しみなく提供いただけた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
武蔵小杉にはタワーマンションが多く、また同じタワーマンション内でも複数のお部屋が販売中という状況もございますので、F様に最適で、より良いお部屋をご選択いただけるようご提案させていただきました。
F様にご満足いただけ、私も大変嬉しく思います。
F様の新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
優しく丁寧でとても良かったと思います
この度は、大変お世話になりました。
こちらの不安なこともきちんと答えていただけて、大きな買い物でしたが安心してお任せすることができました。
正直、初めは不動産屋さんというと押しが強く強引で、あまり良くないイメージでしたが、今回の担当者さんはとても優しく丁寧でとても良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
K様の人生の大きな買い物のお手伝いのパートナーとして当社をお選びいただき、大変光栄に思います。
K様とはユーザー様のY様からのご紹介が経緯で、お手伝いをさせて頂きました。
多くのお客様が不動産会社に対して、K様と同じようなご不安をお持ちかと思います。
周りで同じようなご不安を抱かれているかたがございましたら、是非弊社をご紹介頂けますと幸いです。
誠心誠意お手伝いをさせて頂きます。
今後お困りのことがございましたら、些細なことでも、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
それぞれの特徴をわかりやすく説明いただきました
とても迅速に丁寧に対応いただきました。
様々な物件がある中で、それぞれの特徴をわかりやすく説明いただきました。
また、投資物件ですが現地に実際に行って周囲の状況なども詳細に説明していただき、安心して購入をすすめることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
J様、この度は東急リバブル福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年いただいた一つのご縁が、今回J様の大切な資産形成のお話をサポートへと繋がり、改めてそのご縁に感謝いたします。
計3物件の一つ一つにクリアすべき課題や確認すべき事項等多岐にわたりましたが、中長期的な保有目線においていずれも優良な物件であると確信しております。
今後またご相談がございましたら、お気軽にお声かけいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
相談にも親切に答えてくれた
良かった点
こちらの相談にも親切に答えてくれた。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らない点もあったと思いますがI様にさまざまご協力いただき、無事に取引を完了することができました。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
サポートいただいて安心出来ました
いくつかの不動産業者とやり取りをしましたが、東急リバブルさんが最も良かったです。
細やかな連絡を頂いたり、不在時は上長の方や他の方と連携して対応頂いたりし、我々側がスケジュールの組み直しなどしなくても良いようにコントロールしてくれました。
説明もわかりやすく、取引完了まで不安にならないようサポートいただいて安心出来ました。
センターからの返答
この度はご購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
書類のやり取り等を迅速に行って頂き、無事にお引渡しを完了することができました。
ご売却の決済・引渡しまでしっかりとお手伝いをさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
信頼性の高い情報をいただけて安心できました
良かった点
今回は築年数の経ったかなりの築古物件を購入しました。
築古ということもあり、リセールやローン減税など不安点も多かったです。
ですが、担当の方も築古物件を購入・リフォームした経験があったようなので、信頼性の高い情報をいただけて安心できました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
融資に際し、必要書類をいくつがご準備いただく連絡も、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
M様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
利用しやすい別店舗で実施いただけました
契約締結後に問題が発生したことにより、担当者の変更を依頼させて頂いたこともあり、アンケートは厳しいスコア付となっております。
後任者の方にはきめ細かなサポートをいただけたと思っており、そのため「同じ担当者様への相談」については「やや思う」を付けさせていただいております。
「やや思う」というのは途中からであったためです。
スコアにつきましては、前任者・後任者で分けることができなかったため低く見えるとは思いますが、後任者の方の直接の評価ではないことをご認識いただければと思います。
良い点
大手不動産会社と言うところもあり、内見時に他物件の内見をその場で確認していただいたり、打ち合わせ場所を利用しやすい別店舗で実施いただけました。
悪い点
営業成績という仕組み上仕方ない部分はあるかもしれないですが、多くのフォローできる人がいる、またそのエリアが得意な人がいる、という大手不動産会社ならではの強みが生きていないように感じました。
もしかしたらお客側へは見えないような配慮があったかもしれませんが、むしろそれを全面に出して連携しているところが見えたりすると「東急リバブルさんにたのんでよかったな」という部分が多く発揮されるかと思います。
個人ではなくチーム、会社でのサービスの向上ができれば、より良くなると思ってます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々取り組んで参ります。
今後共、宜しくお願い致します。