売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
クイックに反応頂き助かった
若手にも関わらず、上司の方がいなくても心配がほぼない程安心出来た。
最初業務経験が浅いと聞いた際には正直びっくりした。
LINEで度々質問させてもらったが、クイックに反応頂き助かった。
強いていうなら、上司の方が出てきた際に、更に+αの情報を頂けた可能性があったかも、とは感じたが不満程ではない。
センターからの返答
この度は、U様ご家族の新生活の一歩をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただける物件探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産取引に関わらず、ご生活の上でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
売り主の怠慢について督促が甘かった
売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
対応が素晴らしかった
賃貸の時も仲介をお願いしたが、売買時も対応が素晴らしかった。
センターからの返答
H様、この度は日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
いくつか物件を内見をし、理想の家に巡り合えたかと存じます。
ご家族皆さんで新生活を是非お楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズにすすめることが出来ました
こちらの意見を親身になって聞き、誠実に対応していただきました。
限られた期日の中で定期的に連絡を取り合い、細やかなサポートのお陰でスムーズにすすめることが出来ました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでかなりタイトなスケジュールでしたが、E様のお陰でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
プライベートなお話しにもご相談にのっていただきありがとうございました。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
未来のために売却・購入を親身に考えてくれました
とにかく、担当者さんが私達の理想の未来のために、売却・購入を親身に考えてくれました。
またその気持ちが感じられて、全てにおいて満足だし信頼ができたので、最後までお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入のお手伝いを最後まで全うすることができ、安堵と共に心から嬉しく思います。
先日もお話させていただきましたが、私自身お住み替えのお客様を最後までお手伝いできたのは初めてになります。
こんな私を最後まで信頼していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私の中で自信にもなりました。
T様ご夫婦とは今後も末永くお付き合いをさせていただければ幸甚です。
不動産に関するお困りごと、ご友人やご親族様で不動産に関するご相談ございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
いつでもお待ちしております。
改めてこの度は本当にありがとうございました。
T様ご夫婦の幸せを願っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
一つ一つ丁寧に対応してくださいました
初めての物件購入で分からないことが多いなか、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不明点等ありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
一緒に考えてくれる不動産アドバイザーでした
地域のことに詳しくて、先々のことを一緒に考えてくれる不動産アドバイザーでした。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
遠方からいらっしゃる事が多いご案内でしたが、いろいろとご協力も頂けたことで最善な物件へたどりつく事ができたと思います。
コメントに、「一緒に考えてくれる不動産アドバイザーでした」と頂いておりましたが、お客様の立場に立って、プロとしての提案を忘れずに営業をしておりますのでうれしい限りです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
また、不動産購入、売却をどこに相談したらよいか、お困りのお客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった
売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。
センターからの返答
D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
とても真摯にご対応頂きました
今回は購入を決定するまでに時間がなかったこともあり、若干意思疎通が不足した点がありましたが、その後とても真摯にご対応頂きました。
感謝致します。
次回も是非よろしくお願い致します。
センターからの返答
D様、この度は東急リバブルにご依頼いただきましてありがとうございました。
D様と一緒にお仕事ができとてもうれしいです。
これからもD様のお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。