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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年4月1日

仕事ぶりにはとても満足しており感謝している

担当者の仕事ぶりにはとても満足しており、感謝している。
しかしながらその担当者が急に異動となり、今後連絡が取れなくなってしまった事は不満である。
他社では自宅に車で迎えに来てくれるのが常であるところもあったが、貴社では現地又は貴社支店での待ち合わせだった違いがある。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ご決済、お引渡しの後に私が異動となってしまい、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引渡しが終わった後も、私が担当となりますので、何かお困りごとがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
また、現地ご案内やお打ち合わせの際の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

H様
H様 2024年3月21日

敏速に対応してもらい、購入出来てよかったです

敏速に対応してもらい、購入出来てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、H様のご協力があったからこそでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月15日

親切に相談に乗ってくださいました

担当者さんはとても熱心で、親切に相談に乗ってくださいました。
とても信頼できる方だと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月19日

問い合わせや質問にも即連絡をもらえた

不動産会社は物件の仲介のみのイメージだったので、ローン会社とのやりとりや必要書類の相談もこまめにしてもらい助かった。
メールや電話での問い合わせや質問にも即連絡をもらえたので、疑問や問題もすぐに解決させながら進められた。

東急リバブル

センターからの返答

T様とのお取引については、お忙しい中でのネット銀行での融資手続きでオンラインで分かりにくい部分も多々あったと思いますが、対応頂きまして、仕事の調整もして頂き、協力的に進めて頂きましたので大変感謝しております。
またお手伝い出来る事がございましたら何なりとお申し付けください。

U様
U様 2023年12月16日

非常に丁寧でわかりやすかった

対応や説明が非常に丁寧でわかりやすかった。
悪かった所は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご購入頂いたマンションについては、他のお客様からのお問い合わせも非常に多くご案内後ご契約まで迅速に対応頂いたおかげ無事お引渡しまで迎えることができました。
有難うございました。
ご自宅のお引渡しも来月に控えておりますので、滞りなく完了できるようしっかりと務めて参ります。
この度は、有難うございました。

T様
T様 2023年12月14日

迅速かつ的確な対応をいただき非常に心強かったです

常に迅速かつ的確な対応をいただき、非常に心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
T様にご満足頂けて私も嬉しく思います。
今後、不動産のご購入やご売却について何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

H様
H様 2023年12月12日

こちらの要望はほとんど聞いていただけた

大変熱心にご対応いただき、こちらの要望はほとんど聞いていただけたので、満足です。
売買が終了しても、こちらが一方的にお聞きすることに、真摯に対応いただいてます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、大変お世話になります。
この度はご購入・ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
新居にて素敵な新生活を送られることを願っております。
今後も何かあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月15日

車を使って臨機応変に連れて行って頂けた

一番ありがたかったのは、内見希望の物件に車を使って臨機応変に連れて行って頂けたことです。
現地集合やタクシーだと、どうしても時間が余計にかかるためです。
長期に渡って案内をお願いしたので、これは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご対応頂き、ありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様をご案内する際は、【スムーズな移動とご説明】を心掛けております。
駅やバス停から離れた不動産や、数件まとめてご案内する場合には、お車で送迎しております。
今後も、お客様から選ばれる営業マンであるため、お客様目線を忘れず、精進して参ります。

I様
I様 2023年11月4日

きちんとした対応をして頂き有り難く思っております

他社との比較は出来ないが、全体的にきちんとした対応をして頂き有り難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大森センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
今後お手伝いをさせて頂く機会がありましたらより一層ご満足頂けますよう努めて参ります。
税務相談や法律相談なども含めて何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

わかりやすく伝えてくれてよかった

丁寧な対応でわかりやすく伝えてくれてよかったです。
また、共通の話題も提供してくれて話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
素敵なお家をご紹介することが出来て本当に良かったです。
素敵な新生活がスタートすることを願っております。
引続きよろしくお願い申し上げます。

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