Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月25日

粘り強く案件に取り組んでもらえた

粘り強く案件に取り組んでもらえた。
相談もしやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご購入いただきありがとうございました。
売買契約から長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
T様のご協力もあり、無事にお取引が完了できました。
今後も何かご相談事がありましたらお声がけいただければと存じます。

T様
T様 2023年5月5日

安心してお任せ出来る方だなと感じました

初めての事で不安の中、丁寧な説明で分かりやすく、こちらからの説明にもその都度答えて頂き、安心してお任せ出来る方だなと感じました。
また、店舗より離れた地域の物件にも何度も案内して頂き、今回の物件に出会えた事に感謝をしています。
また何かありましたら、同じ担当の方にお願いしたいと思います。
今回は、有難う御座いました。
担当者さん、忙しい中有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
なかなか決め手となる物件がない中、何度もご案内のお時間を作っていただき、足を運んでいただきありがとうございました。これから物件のリフォームが始まるかと思います。
完成した際には是非一度、素敵なご自宅を拝見させていただきたいです。
ご契約、ローンのお手続き、お引き渡しまで迅速に対応していただき大変感謝しております。
また何か機会がございましたら是非とも東急リバブルへご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2023年4月19日

良いお取引きとは思えない日々が続いております

決済までは非常に良い流れでしたが、良いお取引きとは思えない日々が続いております。
決済してしまえば!という事なのでしょうか?
今日まで上席と謝罪に来るという流れもありませんので、社内でご確認宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カラーセレクト・オプションなど自由度の高い仕様でご購入いただけたのは、建物のない状態でご決断いただけたことが要因かと思います。
お引渡し前後でご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後不具合などお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月5日

具体的なイメージが湧いて、購入につながりました

素人質問にいつも気持ち良くご対応くださり、有り難く思っています。
購入物件の最初の内見時に、3LDKを2LDKにする提案を頂いたことで具体的なイメージが湧いて、購入につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内時はいろいろなお話をさせて頂き、私自身とても楽しくご案内することができました。
ご解約前やお引渡し時には、ご協力頂くことが多くご迷惑をおかけいたしました。
今後とも何かあればいつでもご連絡頂ければと存じます。
引き続き、よろしくお願い致します。

I様
I様 2022年12月18日

地域に密着していらっしゃるな、と感じました

決済のために銀行に行った時、以前のお客さんから声をかけられていらっしゃって、10年以上前のお客さんだったようですが、すぐに思い出されていて驚きました。
地域に密着していらっしゃるな、と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様との前回のお取引は約18年前でした。
この度再度お声をかけていただきまして、たいへん嬉しく、また光栄に思っております。
今回のお取引も、I様のご協力のおかげで無事完了することができました。
今後も何なりとお問い合せください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月25日

双方にとって心地よい対応をいただけたと感じている

担当者さんの爽やかで丁寧な対応に感謝しています。
分からないことは分からないとして、その後のフォローで丁寧に説明できる方。
売り手と買い手の双方にとって心地よい対応をいただけたと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、S様に成長させていただきながら、無事にご契約からお引渡しまで円滑に進めることできました。
ご協力いただきましたことに心より感謝申し上げます。
また別の不動産の購入をお考えになる際にはお手伝いさせていただければと存じますので、是非ともお声かけくださいますようお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年8月19日

希望以上の物件を安心して購入することができました

担当者の方が、私の生活パターン・生活空間の価値観をよく理解してくれたので、希望の金額で希望以上の物件を安心して購入することができました。
引渡し後の質問等にも対応して頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご契約して頂き、誠にありがとうございました。
N様に満足して頂ける物件をご購入して頂き、担当としても非常に喜ばしいです。
今後も不動産に関して、何かご相談等に乗れることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月21日

迅速に、かつ親身に対応して頂けた

何においても、基本的に迅速に、かつ親身に対応して頂けた。
ご不明な点の説明なども、文章で難しい場合は電話で理解するまで対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

奥様のお父様のご紹介ということで、とてもありがたいお話でした。
ご希望のエリアが限られている中、ご要望を明確に伝えていただいたおかげで、お勧めする物件を絞ることが出来ました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月26日

安心してお任せできました

とても清潔感があり、気遣いのある対応で、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
何かご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2022年3月17日

契約や決済の手続きも、とてもスムーズでした

担当の方は誠実で臨機応変、対応が早かったですし、話しやすい雰囲気で相談もしやすかったです。
契約や決済の手続きも、とてもスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいコメントをいただきありがとうございます。
寒い中、遠方より何度も足を運んでいただきありがとうございました。
3人で複数物件を内見いたしましたが、一番良いお住まいを選ばれたと思っております。
お引越しされ、近くになりましたので何かお困りごとがありましたら、いつでもお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる