Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月31日

どんな質問にも真摯に向き合って頂いた

担当者さんの誠実な対応が良かった。
慣れていないこちらのどんな質問にも、真摯に向き合って頂いたと感謝しております。
ただ、サポートセンターとの連係に関しては、もう少しスムーズであればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらK様のお役にたてたこと大変嬉しく思います。
K様に迅速かつ柔軟にご対応していただいたおかげで、スムーズにお取引ができ、大変感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年10月18日

素敵なマンションと売主様とご縁を頂きました

担当者様
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
問い合わせや質問に対しても、いつもレスポンスが早く丁寧にご対応頂き、大変満足しております。
マンション購入が難航(価格が高く・・・)していましたが、素敵なマンションと売主様とご縁を頂きました。
新生活がとてもたのしみです。
担当者様のご活躍と貴社の一層のご躍進をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
人気のあるマンションであることから、販売開始からお問合せを多くいただいておりましたが、最終的には売主様にO様のお人柄を気に入っていただき、ご縁となりました事を、大変嬉しく思います。
またお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
O様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2021年3月3日

短い間でしたが、ありがとうございました!

子供に対して、温かく接していただきありがとうございました。
また、決済後の対応も丁寧で良かったです。
最初から最後まで、とても親切にご対応いただいてありがとうございました。
問い合わせたことにもすぐに動いてくださって、とても助かりました。
子どもたちにも優しく接していただき、すっかり担当者さんのファンになっていました。
短い間でしたが、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
改めてご成約おめでとうございます。
保育園の近くということが一番のご条件の中、「今まで見た中で一番良かった」と大変気に入られたお部屋を無事ご購入頂くことが出来て、大変嬉しく思います。
いつも元気いっぱいのお子様にもうお会いする機会が無いと思うと寂しいですが、ご家族皆様のご健康と幸せを心からお祈りしております。
リフォーム工事の方は如何でしょうか。完成を私も楽しみにしております。
また何か不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年5月20日

家族皆よろこんでいます

設定金額よりも高い金額の物件を紹介され、最初はとまどいましたが、交渉の末設定金額に近い金額にまで下げて頂き、非常に助かりました。
居住環境も良く、物件もきれいで、家族皆よろこんでいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のご家族みなさまに喜んでいただけて嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2017年9月21日

とても安心してお取引出来ました

この度は、迅速かつ、ご丁寧に対応下さり、ありがとうございました。
質問や入居の際のアドバイス等、とても親身に対応して下さり、感謝しております。
とても安心してお取引出来ました。
問題なく今、過ごせているのも色々とお世話になった事に繋がっていると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル㈱月島センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のご満足いただけるお取引にすることができて、非常に嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2017年3月11日

1週間以上経過したが1社しか見積いただけなかった

*契約書調印前に御担当より説明を受けました。ただ、その際の流れや要する時間等について、事前にプレゼン用資料を作成して頂くと、より理解が出来ると思います。(貴営業担当はルーティンの仕事ですが、当方は一生に1~2度) 
*購入後、別の担当にリフォームについてお世話になりました。以下、気の付いた点です。 
①品川区はリフォーム(防音、省エネ)について、品川区内の業者使用の場合、補助が出るそうです。この点の説明が無く、他エリアの業者を紹介された。 
②2社リフォーム業者を紹介され、2社と現地で打合せを行なった。ただ、1週間以上経過したが1社しか見積をいただけなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
説明時資料について、お客様の立場に立った作成・説明を心がけていきます。
また、リフォームの件、大変申し訳ございません。リフォーム担当との連携を図っていきます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる