Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

本物のプロだと感じました

今回は物件を案内してもらって翌月に契約、ローン審査もしてその月末に決済という、かなりタイトなスケジュールを希望したが、素晴らしいスピード感で全く問題なく契約、決済する事が出来ました。
こちらからの難易度の高い要求に対しても慌てることなく完璧に対応いただき、プロフェッショナルな仕事ぶりに感服いたしました。
印象的だったのは、こちらから仲介手数料の値引きのお願いをした際に、「お客様のご要望に完璧に応えられるのは私しかいません」と仰って、きっぱりと断られたことです。
ご自身の仕事に誇りを持たれている本物のプロだと感じました。
その節は失礼いたしました。
投資用の物件も探しているので、良い物件があればぜひご紹介ください!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、K様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年6月30日

なんとか無事に契約できまして良かったです

この度はありがとうございました。
住み替えだったのですが、売り買いがスムーズに行われず、担当者様にはご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
なんとか無事に契約できまして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
無事お引き渡しを迎えられて私も安心しております。
また不動産のことで何かお困り事がありましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月8日

全体的には満足だったと思います

不動産取引をしたのは今回が初めてであり、他の業者との比較もできないので「満足:5点」までつけてないですが、全体的には満足だったと思います。
担当者さんは、こまめにきびきびとした対応をとってくれました。
特に私がコロナ感染拡大した東京に行きにくくなったときに、遠方のこちらまでわざわざ来てくれて、手続を進めてもらったのには感謝しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
初めての不動産取引でご不安な点も多数あったかと思いますが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
K様のご協力もあり、ご契約からご決済までスムーズに行うことができました。
今後も、些細なことでも構いませんので、ご不明点等がございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2019年7月10日

安心して取引を進めることが出来ました

何事においてもスピーディに対応して頂き、安心して取引を進めることが出来ました。
次回も宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お申込みから決済まで一か月もかからず終了してしまいましたが、これもY様ご自身に色々と動いていただきご協力いただきましたおかげで円滑に取引を進めることができたと感謝しております。
今後また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年2月27日

密な連絡や親切な対応をしてもらったことに感謝

専門用語をわかり易く説明してもらえたので、安心して話を進めることができました。
途中、メールを密にしてもらい、スケジュール感がつかみ易く行動し易かったです。
比較しては申し訳ないですが、銀行の担当者の対応が後手後手だったので、よけいにそう感じました。
リバブルさんには直接責任があるわけではありませんが、銀行の対応がイマイチだったため、住宅ローンについてもリバブルさんへ相談しておけばバタバタせずに済んだのかなと思いました。
お金の大小関係なく、取引において担当の方の人柄が大きく影響することを、改めて学ぶ機会になりました。
密な連絡や親切な対応をしてもらったことに感謝します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。O様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
私どもの配慮が足りず、金融機関での手続きで大変ご不安にさせてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
今後についても、些細なご相談等もお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年1月22日

東急リバブル様は、スピーディーで他社よりも積極的

東急リバブル様は、スピーディーで他社よりも積極的でした。
これは、「売り」も「買い」も両方共に言えます。
今回唯一残念だったのが、最初のご担当者様が退社され、変わってしまった事です。
しかし、新しいご担当者様にはよくして頂き、予想より早く物件を決める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お恥ずかしい話ですが、当社の担当が退社しご迷惑お掛けしました分、挽回できればと思い奮闘させて頂きました。
T様に喜んでいただき私もうれしく思います。
今後、また不動産に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2017年9月15日

物件を見に行き3日後には購入の決断

担当者さんには、初めて物件を見学に行った折、大変わかりやすく説明して頂き、デメリットに対しても丁寧な説明をしてもらったので、確か物件を見に行き3日後には購入の決断したと記憶しています。
その後も前の家主の方の話を聞く機会をつくって頂きスムースに進めてもらいました。
また私は年齢的にローンを組むことができないため、担当者さんと相談した結果、現在の家屋の売却に関しても親身に相談に乗って頂き大変感謝しております。
次に転居する事があるとすれば、また相談に乗って頂きたいと心から思っております。
ありがとうございました。
よろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事にお引渡から内装、お引越しへのスケジュールがタイトでございましたので、心配しておりましたが、K様にもご協力をいただけて私もスムースにできたこと、誠にありがとうございました。

K様にとっての宝物で心行くまで愉しんでいただき、これからのご新居で充実したご生活をお送りいただけますと私も心から幸いでございます。

また何かご不明なことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました!

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる