売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安な事には即お答え頂きとても安心出来ました
いつでも密にご連絡をして頂き、不安な事には即お答え頂き、とても安心出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様のお仕事のお忙しい時期に重なってしまい、ご迷惑をかけてしまったこともあったかと思いますが、無事にお取引を終わらせることができ、とても思い出深いお取引でした。
Y様のお知り合いの方で、不動産に関してお困りの方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
沢山の物件を探してくれました
新居を探す時も私達の要望を何度も聞いてくれて、沢山の物件を探してくれました。
中々決まらない私達に最後まで丁寧に接してくれて、感謝しかありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
毎週のように物件探しにご協力を頂けたおかげで、最終的にはN様のご希望条件に合い、かつ大変気に入って頂ける物件に巡り合うことができ自分のことのように嬉しく思います。
また何かございましたらお声がけ頂けると幸いです。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
判断材料となる客観的な情報提供があった
まず、サイトの情報が整理されており、分かりやすかったです。
リバブルさん未掲載の物件のみ他社へ問合せしましたが、ご担当者の対応の丁寧さ、頻度、ちょうど良い情報量、売ろうとするよりこちらの判断材料となる客観的な情報提供があった点で、リバブルさんが1番安心感がありました。
ローン仮審査手続きもシステム化されており、スムーズでありがたかったです。
今でも充分満足しておりますがさらに期待する点として、仮審査前のローン会社のジャンルごとの違いや、減税等の最新制度のライトな情報提供があるとさらにありがたいです。
これは担当者からでなくても会社として、共通フォーマットの資料提供などで頂ければありがたいです。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで時間も短い中、書類等迅速にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました点につきましても、社内でアップデートできるようお手続きして参ります。
また何かご不明点やお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
不安な事はすぐに解消いただけた
当初は子供の希望もあり別の物件と迷っていましたが、ご担当者様と色々とお話しをする中で、我が家に適しているのは今回購入した物件だと感じ購入に踏み切る事ができました。
資金面や先々の事へのアドバイスなど、不安な事はすぐに解消いただけた他、必要書類の手配についてもメールやお電話で丁寧なご説明があり、安心して手続きを進める事ができました。
仕事でのトラブルが重なり時間の無い中でしたが、ご担当者様には大変なご尽力をいただき助かりました。
無事に引越しも終えて改めて良いお取引だったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
新居決定までには、お悩みになられる事や不安な事が多くあったかと思いますが、こうしてご満足いただけるお取引が行えて私も大変嬉しい気持ちです。
I様から勿体ないお言葉を頂戴致しましたが、今回のお取引はI様のお力添えのおかげで無事お引き渡しを迎えることができたと思っております。
新居での新たな生活がスタートされますが、I様ご家族の今後のご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
納得のいく判断を手助けしてくれました
不動産の購入は、売り手・買い手で情報が非対称であることから心配に思っていました。
しかし担当の方は物件について良い点・懸念点を公平に示してくれて、納得のいく判断を手助けしてくれました。
また手元にない情報も最短で用意してくださり、とても頼りに感じました。
友人知人にも安心して紹介できます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
とてもよかった
担当者さんにご対応いただき、とてもよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介にて不動産を購入頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
ご新居と店舗もお近くですので、何かご不明点等ございましたら今後もお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
顧客の意見にも、十分に耳を傾けてくれました
営業マンとしての身なりや清潔感、言葉遣い等、基本的な印象が先ず良かったです。
私達顧客の意見にも、十分に耳を傾けてくれました。
誠実で信頼出来ると思える方で良かったです。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルにお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
お買換えという事でのご相談だったので、安心安全にお住み替えができるように意識して、ご対応させていただきました。
結果として、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
また何かあればいつでもご相談いただければ幸いです。
引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。
丁寧で満足の行く取引になりました
丁寧で、満足の行く取引になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、色々とご協力いただきありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
いい物件がたくさんあるところがいいと思いました
スピーディで、いい物件がたくさんあるところがいいと思いました。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
これからもスピーディーな営業を心掛けて参ります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
価格面の条件はちゃんと締めてくれたので良かった
担当者の人間性や接客姿勢は良好で、取引においてもこちらが重要視する価格面の条件はちゃんと締めてくれたので良かったのですが、売買仲介の手続き面における経験不足感や、重説読み合わせの際に不動産に関する理解の甘さは感じました。
今回、買主側だったので別にいいのですが、売主の立場で担当者のオペの精度が甘いと、不安になるだろうなとは他人事ながら感じました。
売主側・買主側それぞれの手続きに関して抑えるべき要所は案件回して身につくものだと思うので、若手のうちはオペを滞りなくこなせるよう、先輩社員がチェックやサポートに入る体制がもう少しあればよかったと思います。
次にお会いする際は、ぜひ売却をお願いしたくなるような担当者になっていることを期待しています。
頑張ってください。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
暖かいお言葉を頂き大変うれしく思います。
また、頂いたお言葉を受け止めこれからの営業活動に生かしてまいります。
今後共、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。