Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月6日

アンケートの評価点数でお分かりになるかと思います

良かった点はアンケートの評価点数でお分かりになるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではございましたが、諸手続きを迅速にご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお引き渡しを迎えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、お手続きも大変スムーズに進めていただきましてありがとうございます。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月11日

経験を積ませることは良い事だと思う

経験の浅い社員に経験を積ませることは良い事だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
真剣に向き合って下さり心より感謝申し上げます。
至らない部分もあったかと存じますが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
I様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年2月18日

困った点はなんでも相談でき解決できた

困った点はなんでも相談でき、解決できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
このような円滑なお取引にすることができたのも、関係者皆様のご協力があってのことでした。
私が未熟なばかりにお手間をおかけしましたが、ご協力をいただきましてありがとうございました。
引き続きお引越しに向けサポートができることがありましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月3日

誠実に真摯に回答・対応してくださいました

今回の購入にあたり、他社との比較はしていないのでなんとも言えませんが、少なくとも後悔はしないお取引だったと感じております。
ご担当者様は、こちらの質問や不安等にも誠実に真摯に回答・対応してくださいました。
初回の内見から物件の引き渡しまで2ヶ月半ほどという短い期間であったにも関わらず、無事に購入まで進めることが出来たのは、そういった担当者様のお力添えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梶が谷センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
初めてお会いしてから2か月半でお取引完了と短い期間でございましたが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
H様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

N様
N様 2024年1月30日

サービスが充実していました

購入前に売却した家が「東急の街」と言ってもいい街にあったこともあり、やはり東急リバブルさんは圧倒的に信頼できました。
ユーザー割引があったり、サービスが充実していました。
特に担当者の方にはお世話になりました。
売主が撤去し忘れたブラインドを「売主側に連絡してからではお客様に時間的にもお手数をお掛けする事になるので、出来るようでしたら私が撤去します」と言って、スーツが汚れるのも構わず作業して頂きありがたかったです。
また、引渡後のリフォームについても、とても配慮していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお住み替え先のご契約ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却からお住み替え先が決まるまで約1年お手伝いをさせていただき、私にとってN様は家族同然の想いでおりました。
今後もお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月21日

こちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれた

真摯にこちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入を、弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様には新築物件のご購入に際し、度重なる不備、不手際で大変ご不安にさせてしまいましたこと、仲介担当としまして、心よりお詫び申し上げます。
お引き渡し後の修繕に関しましても、何かございましたらいつでもお申し付けいただければと存じます。
また、今後とも何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月13日

レスポンスも早く誠意あるご対応でした

担当者は、一部経験不足なところもあったかもしれませんが、レスポンスも早く、誠意あるご対応でした。
感謝しています。
会社としてのところはわかりませんでした。
一つ前に担当いただいた方は逆に全く連絡もなかったので、担当者によるのだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
I様のお手伝いをさせて頂き、私も大変勉強になりました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお声がけください。
I様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月2日

コーディネートいただきとても助かりました

物件自体の引き渡し手続きは済みましたが、これからリフォーム工事を控えています。
そのため、未だ家を購入した実感が湧いていないのが正直なところです。
リフォーム関連の手続きで、銀行担当やリフォーム会社担当との調整について、最短ルートでコーディネートいただき、とても助かりました。
一通りの手続きが済んだ後、ご担当から翌月付でのご異動が決まった旨のお話を伺いました。
親切丁寧なご対応に感謝するとともに、異動先にて益々のご活躍をお祈り申し上げます。
と言いつつも、入居までまだ日にちがありますので、引き続き困った時はフォロー賜りたくよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から、S様にはリフォームの打合せ等、ご多忙の中迅速に対応いただきましたおかげで、スムーズに引渡しを迎えることができました。
これからリフォームに入りますので、何かございましたら、いつでもお申し付けいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月1日

この方になら安心してお任せできると感じました

物件相談からローンまでわからないことが多く、何度も連絡をさせていただきましたが、その都度真摯に対応していただき本当に感謝しています。
常にお客様の立場に立ち、親切に寄り添って行動していただいた姿勢に、この方になら安心してお任せできると感じました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
最終的にT様にご満足をいただける取引となり、私も嬉しく思っております。
また今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。

次へ
10 / 113件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる