売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急なら安心という思いがある
以前にも家の売却にあたりお世話になったことがあり、東急なら安心という思いがあるので今回もまず東急の方にお願いしようと思いました。
センターからの返答
この度は弊社に物件のご購入相談を賜り誠にありがとうございました。
Y様のご協力もありスムーズにお取引が進み私も大変嬉しく思っております。
地域の皆様に安心・安全なお取引を提供出来ますよう今後も邁進してまいります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。
可能な限りの対応をいただき感謝しています
担当者さんの対応は非常によかったです。
まだ、不慣れな点は先輩に聞きながら進めていたようですが、それでも文句ありません。
友人が購入を検討しているなら、リバブルさんというか担当者さんご指名で紹介したいです。
物件自体はフルリノベ−ション(新品と期待してしまうが現状優先なので、キズ・サビは現状扱い)し、所有者変更の前提での難しさはありましたが、担当者さんには可能な限りの対応をいただき感謝しています。
満足です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様には、住宅ローンの審査やご内覧など複数回に渡ってお打ち合わせのお時間をいただきありがとうございました。
不動産の購入はご不安になられることも多いと思いますが、お褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
今後もS様にお褒めいただいたポイントを常に意識し、お客様目線で接客させていただきます。ぜひご友人の紹介も心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
営業スタイルと距離感がとても良かったです
担当者さんの営業スタイルと距離感がとても良かったです。
センターからの返答
この度は、お住み替えに東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
昨年、今年とアツい季節にご案内にお付き合いいただきありがとうございました。
暑くなってくるとO様を思い出す体になりました。
不動産の事で何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
冬でも大歓迎です。
安心して購入することが出来ました
親切丁寧に対応していただき、安心して購入することが出来ました。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターのご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
T様のお住み替えのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
T様とのご内覧、お打ち合わせは、楽しい時間を過ごすことができました。
お取引は完了をいたしましたが、今後もご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
周辺環境状況や疑問点を確認して頂けた
問い合わせからレスポンスがはやく、希望の物件をすぐ内見できました。
内見の際に、御担当の方から売主の方へ周辺環境状況や疑問点を確認して頂けたことで、即座に決められました。
初めての物件探しだったので分からないことが多かったですが、ローン説明も含めて質問に丁寧に答えて頂きました。
契約決済までの流れをメールで細かくご連絡頂けたので、安心してお任せができました。
あまり焦って探していたわけではない中でしたが、探し始めて約半月で決められたのは、物件のタイミングと共に真摯な対応が信頼できる会社であると思えたからです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
初めての物件購入でご不安になられることも多かったと思います。
またお仕事がお忙しい時期、お子様のライフイベントと重なっている時期ということも、お伺いしておりましたので、お会いできる際に一度で確認漏れがないように心がけしました。
安心して進めて頂いたというお言葉を頂き、ホッと致しました。
物件を探し始めて半月で決まったことは、物件のタイミングもとても重要ですが、決断ができる環境が揃っていたからだと思います。
これからもお客様の重要な局面で良い決断を頂けるように尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
非常に良く対応していただき、良かった
非常に良く対応していただき、良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご案内、ご契約からリフォーム会社のご紹介、融資手続きとご決済まで担当させて頂きました。
不動産売買は一生にそう何度もあることではございませんので、分り易さとスムーズなお取引を意識してご説明させて頂きました。
ご満足を頂き、お褒めのお言葉を頂けたことは、担当者冥利に尽きる想いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
人柄に誠実さを感じ、信頼できました
人柄に誠実さを感じ、信頼できました。
1点、申し込みをもっと先と考えていましたが、比較的すぐに申し込みをすることになってしまい、決済時に仕事との関係で綱渡りになってしまいました。
もう少し先に設定すればよかったです。
センターからの返答
この度は弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を信頼頂き進めて頂いたこと感謝致します。
購入の手続きとお客様のお仕事の繁忙期が重なってしまい、大変な最中になりましたことお詫び申し上げます。
弊社決済サービスのキャッシュレス決済を上手くご利用頂き、売買決済については滞りなく進めることができました。
今後もお客様のご負担を極力少なくし、ご満足頂けるサービスを提供してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。
内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいた
担当者様がとにかく丁寧な方でした。
購入物件をリノベーションするにあたって手続きの段取りなど分からないことばかりでしたが、銀行だけではなくリノベーション会社様との窓口にもなっていただきました。
色々進めていただけたのでリノベーションの打ち合わせに集中もでき、安心して手続きを進めることができました。
ローン審査などで引き渡しまでに時間がかかりましたが、内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいたのも感謝しております。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
予算や状況にあった物件を探してくれました
担当の方がメリット・デメリットをしっかり説明した上で、予算や状況にあった物件を探してくれました。
手続き等不安点を先取りしてアナウンスしてくれたので滞りがなく、大変満足しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご協力を頂く点もありましたが、K様のお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永くご愛顧の程、宜しくお願い致します。"
提供される情報に無駄が無い
レスポンスが早く、的確であった点。
ご自身の意見を言ってくれ、提供される情報に無駄が無い点。
色々と気遣いをいただけた点。
センターからの返答
O様、この度はアンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
O様の理想のお買い換えに向けて、微力ながらお力になれました事幸いでございます。
O様の新生活の今後のご多幸とご健勝をお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。